[ 掲示板に戻る ]

記事No.387に関するスレッドです

 
 
はじめまして〜 / MAKO
はじめまして〜MAKOと申します。(*^_^*)
以前からこちらのHPをそーっと拝見してましたが、
中々勇気が出ずにいたのですが・・・今日思い切って
カキコさせていただきます。<m(__)m>

ドンゴン君との出会いは、「フレンズ」からです。
当時は、端から韓ドラを友人に言われるまま見倒し
ました。爆
今では、その友人に感謝してますよ!(*^^)v

「ガラス〜」「パリ〜」「らんらん〜」と色々と
彼の作品は大好きです。

丁度、2005年だったか?TV東京に出演する為に、
TV局のやってきたドンゴン君にバッタリ遭遇できました。あの時の事、今でも忘れません!!!
たまたま会社の先輩の妹さんがその局でお仕事されて
入た関係で、ドンゴン君とは関係なくTV見学?って、
訳で無かったのですが・・・その日に会社を抜け出して
行ったら〜〜〜〜もう!びっくりです。
嬉しかった!!!

こんな私で良かったら、どうぞよろしくお願い致します。<m(__)m>
No.385 - 2009/06/17(Wed) 21:52:21
 
 
 
 
Re: はじめまして〜 / ひらり [甲信越]
MAKOさん♪

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
宿帳への記帳、ありがとうございます。

w(^o^)w オォ- ドンくんとの遭遇、羨ましいです!!
その時ドンくんと握手とかされたのですか?
良いなぁ、至近距離・・・(笑) 
2005年のテレビ東京、コタツでしゃぶしゃぶですね♡

当サイトで楽しんでいただけると幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします(^^♪
No.386 - 2009/06/17(Wed) 23:05:31
 
 
 
 
Re: はじめまして〜 / yukari [関東]
MAKOさん^^初めまして。

ドンゴンさんと偶然バッタリ遭遇ですか〜@@!
ホント羨ましい限りです♡♡♡
超カッコ良かったでしょ♡♡♡
MAKOさんは強運の持ち主ですね^^

また何時でも遊びにいらして下さい。
よろしくお願いいたします♡♡♡
No.387 - 2009/06/18(Thu) 00:56:54
 
 
 
 
Re: はじめまして〜 / MAKO [甲信越]
ひらりさん ☆彡
yukariさん ☆彡

こんばんわ〜
思い切ってカキコさせて頂いて良かったです。
ありがとうございました。

ドン君が来日していたのは知っていたしバッタリ
なんて有り得ないって思っていた矢先だったから
正直焦りました。
同行の先輩は、当時1年位前まで、ソウル駐在して
いたので、私に代わって先輩から握手を頼んだり、
ハングルでお話してくれました。通訳入て助かりました。
持つべき物は、よき先輩ですね!爆
No.388 - 2009/06/18(Thu) 20:58:04
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF Rocket BBS