[ 掲示板に戻る ]

記事No.495に関するスレッドです

 
 
鐘路のレストラン / LuLu
ひらりさん アンニョンハセヨ
ソウル行ってから急に犬ボラ多忙で羽田から山口県周南市行ったり、国会議員らに請願したり超多忙で(一応主婦なので)やっとシェルタ―建設のめどたったので報告致します。仁寺洞から徒歩でレストラン向かいました。
ハングルが?なので韓定食かなと思っていたら韓国式イタリアンのお店でした。メインはパスタかリゾット選びまずは新鮮なサラダ、きのこのリゾットは今まで都内や他の国で食べたなかでダントツNo.1、スープ、これまた美味なプリン、ラストはコーヒーか韓国茶を選びますが韓国茶選び身体の奥に沁み込むような美味しさです。広い道路から少し入っていくと門があり、奥に歩いていくとすぐ左側にあります。さすがドンゴンssi
ご夫妻が決めた会場です。お庭を開放して結婚式会場にしたと思います。スマホに画像はありますが・・・
No.495 - 2017/12/04(Mon) 09:24:53
 
 
 
 
Re: 鐘路のレストラン / ひらり [甲信越]
LuLuさん♪

ハンドル名にされましたね。(*^m^*)

お忙しい中、ご報告ありがとうございます。
お料理はとっても美味しかったのですね。__φ(゜(エ)゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

小さな結婚式でしたが、本当に親しい方たちに囲まれて、温かい結婚式だったと思います。(*^(エ)^*)
No.496 - 2017/12/05(Tue) 22:39:46
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF Rocket BBS