[ 掲示板に戻る ]

記事No.2053に関するスレッドです

4月10日は「交通事故死ゼロを目指す日」です←それはイイけど。 / むーK。
ひろPチームさま、ありがとうございます。
今回もみなさんでご参加ください!

ワシ前回急用で休養しちゃったからなあ。サポーター多くてかえって良かったみたいだけれども・・・。


さて、白糸晴れCUPですが、ぼっちらぼっちらエントリーをお急ぎいただければと願います。
正規エントリー期間は4月10日(日)まで。
●以降でのエントリーはレイトフィーが加算されますのでご注意ください。
http://www.mu-ad.co.jp/hare-cup.html


今朝、なんか路肩でウヒウヒしながらテント張ってる連中がいるなあとか思ってたら・・・うわ。
ご存知の方も多いと思われますが、本日より春の全国カツアゲ運動が始まったようですね。青い制服の方々に止められて「ジャンプしてみな」とか、想像するだけで恐ろしいですね。
みなさま、こちらもご注意ください。15日(金)まで。


※※※掲載の画像と文章は一切関係ございません。

No.2053 - 2016/04/06(Wed) 10:33:31
Re: 4月10日は「交通事故死ゼロを目指す日」です←それはイイけど。 / ひろぽん
ご無沙汰しています<m(__)m>

思い出しちゃったよ〜!

前回 あれだけ盛り上がったのに 当日居ないんだもんね・・・(^_^;)

フラれた感 あったな〜(T_T)

今回 8人参加予定です!

よろしくお願いします<m(__)m>
No.2055 - 2016/04/08(Fri) 22:52:24
Re: 4月10日は「交通事故死ゼロを目指す日」です←それはイイけど。 / むーK。
さーせん。

で、今度は焼き肉ですか?
No.2056 - 2016/04/11(Mon) 10:24:04
Re: 4月10日は「交通事故死ゼロを目指す日」です←それはイイけど。 / ひろぽん

プラス タコ焼きです!(^▽^)/
No.2058 - 2016/04/11(Mon) 20:09:37

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS