[ 掲示板に戻る ]

記事No.2065に関するスレッドです

晴れCUPお疲れ様でした! / ひろぽん
今回も 楽しい1日になりました!

ありがとうございました<m(__)m>

今回は 写真のUPも早くて びっくりです!(*_*)

次回も楽しみにしているので よろしくお願いします<m(__)m>
No.2064 - 2016/05/04(Wed) 08:09:41
Re: 晴れCUPお疲れ様でした! / むーK。
ひろPONさま、おつかれっす&タコ焼きetcゴチでした。
タコ焼き、普通に売ってるやつとかSilverだことかよりおいしゅーございました。

白のCB50Sカッコいいっつーか、かわいいっすな。
ひとの見ると欲しくなっちゃうのだけれど、若いのでも既に35年物だしJXあたりじゃ40歳超。
よほど良いの見付けないと面倒みるの大変ですよね〜。

No.2065 - 2016/05/06(Fri) 15:20:56

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS