[ 掲示板に戻る ]

記事No.2083に関するスレッドです

サスペンションとか迷うと出口がなかなか見つからないんですよね〜。 / 山田康雄三世
謎の男、峰不二夫。もとい大貫貴彦。
レーシングライダーなのか、バイク屋のおっさんなのか、
ライディング・インストラクターなのか、平塚市なのか、厚木市なのか、小田原なのか、はたまた乾燥ラムネを配りまくる駄菓子屋のおばちゃんなのか。この俺にも解らない謎の女、もとい男。
いつもとんちんかんなことばかり言ってるけど、憎めないんだなぁ。
俺は可愛子ちゃんには弱いからねぇ〜、もとい、男。


http://www.neolaguna.net

走りが解るバイクショップ。
パーツのバージョンアップや交換も得意ですが、デフォルトからの調整・セットアップ、チューニングにも重きをおいていますから、サス・ブレーキ・エンジンなどのフィーリングで悩んだり、困った時に頼れるアニキっつー感じのお店ですよ。
最近はジュラルミン削りにも力を入れてるんで、ワンオフ的な加工にも対応してくれます。
迷える湘南ライダーはこちらにピットイン! あ、ホントは藤沢市でしでし。

No.2083 - 2016/06/21(Tue) 14:30:26

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS