[ 掲示板に戻る ]

記事No.2153に関するスレッドです

筑波走行会とても楽しかったです! / 〒oshi [関東]
件名の通りです。予報を覆してほとんど雨に降られることもなく、気持ちよく走れました!ちょっと力みすぎてコース外の芝も2回ほど走っちゃいましたが。
筑波1000は今回が最後とのことで残念ですが、まだ富士が有るのでそちらへも参加させていただきます!

No.2153 - 2017/05/18(Thu) 22:48:40
Re: 筑波走行会とても楽しかったです! / OSA [関東]
今日の走行会の参加者はみんな同じ感想だったと思います。近くではどしゃ降りだったようですし、転倒もなく本当に気持ちいい走行会でした。最後には先生にも先導していただき、大変勉強になりました。7月も楽しみにしています。
No.2154 - 2017/05/18(Thu) 23:28:49
Re: 筑波走行会とても楽しかったです! / むーK。
BK走行会 筑波1000ご参加のみなさま&
〒oshiさまOSAさま、おつかれさまでございました。

ぐいんぐいんに走っても大して汗をかくこともない、ちょーどよい気候でストレスフリーな走行会でした。朝、谷和原を降りてから途中でガス満にしたのにほとんど空になるまで走れましたしねえ。満腹になるわけです。

終了後、筑波サーキット会議室にてスタッフ反省会が深夜2時まで続いたのですが、
「ナンセーンス!」「意義な〜し!」などの怒号が飛び交うなか、校長も「皆さんが喜んでくださるんで続けたいことは続けたいんですけどねえ・・・」などと語られておりましたが(一部脚色)。
No.2155 - 2017/05/19(Fri) 12:08:18
Re: 筑波走行会とても楽しかったです! / toyoichi [関東]
皆さま、気持ちのいい走行会をありがとうございました。

BK走行会+筑波1000共に初めてでしたが、くたくたになるまで楽しめました。

ノアさんが3世代で参加するなどBKRSの優しい雰囲気をそのままに、D156先生からはいつもの白糸と比較してアドバイスが頂けたのはBK門下生ならではの特権だと感謝しております。7月の富士は無理かも知れませんが、次回参加時はまたよろしくお願いします。
No.2156 - 2017/05/19(Fri) 15:29:05

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS