[ リストに戻る ]
No.2に関するツリー

   高見沢さんの犬になりたい - ころすけ - 2006/11/16(Thu) 23:36:14 [No.2]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
高見沢さんの犬になりたい (親記事) - ころすけ

【旧ネタバレ掲示板からの転載になります】
FEELING LOVEを、今回のツアーではじめて歌ってくださった
メンバーですが、緊張の為かちょっと二分練習させてなんていいながら
思わず涙腺がゆるくなりました。
そして新曲を歌う少し前の高見澤さんのMCで、昔飼っていた犬の話。
小型犬だったそうで、あの小さなつぶらな瞳で見つめられると、
なんだかさぁ、ぎゅっとこう抱きしめたくなっちゃうんだよね。
こういうのが無償の愛なんだろうけど、ほんとかわいくてさぁ!
その話を聞いていて、高見澤さんの愛犬ちゃんになりたい!と思っちゃいました!ぎゅっ!してる高見澤さんかわいいんだもん。


[No.2] 2006/11/16(Thu) 23:36:14
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS