[ リストに戻る ]
No.5に関するツリー

   こんばんは♪ - みやび - 2006/11/17(Fri) 01:41:02 [No.5]
Re: こんばんは♪ - ななんぼ@管理人 - 2006/11/21(Tue) 22:55:55 [No.6]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
こんばんは♪ (親記事) - みやび

昨日はお疲れ様でした!
お仕事中のところお邪魔しちゃってすみませんm(__)m
(お見かけしたのに素通りするのもなんだかなあ、と思ってしまって…)

私は昨日が秋2本めなので「おおっ!!」という新鮮さは
少なめだったのですが、アルバム収録の曲がかなりツボにきていて
発売を楽しみにしています♪
彼にデカジャケを買わせる(&ポスターを奪い取る)つもりで
私はDVDつきを予約しているのですが、彼もDVDつきが欲しいらしく
言い合いになってしまいました^^;

でも、昨日のMCを聴くと私がデカジャケにしてもいいやと思ったり…
まんまとたかみーの術中にハマっているような気がします(笑)


[No.5] 2006/11/17(Fri) 01:41:02
Re: こんばんは♪ (No.5への返信 / 1階層) - ななんぼ@管理人

府中のアルコンでは声を掛けて下さってありがとうございます♪
いや〜、声掛けて頂いて嬉しかったですよっ。

アルバムの曲良かったですよね。ラジオで聴いた時はノイズも多かったせいかイマイチだったんですが、コンサートではかなりツボに入りました。

私はデカジャケを予約していたんですが、ママンボがDVD付きを予約しているので、「絶対に見せてもらうぞ!」と決めております(笑)。高見沢さんのデカジャケに対する語りっぷりを聞いて、「このデカジャケは大切にせねば…」と思いました。うーん、見事に術中にハマッています(笑)。


[No.6] 2006/11/21(Tue) 22:55:55
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS