[ リストに戻る ]
No.246に関するツリー

   秋の陣! - KENDA - 2008/08/06(Wed) 18:17:19 [No.246]
Re: 秋の陣! - もり - 2008/08/07(Thu) 21:35:41 [No.247]
Re: 秋の陣! - 暮爺F - 2008/08/08(Fri) 15:03:21 [No.248]
Re: 秋の陣! - としろ - 2008/08/08(Fri) 19:31:43 [No.249]
Re: 秋の陣! - ほ〜り〜 - 2008/08/08(Fri) 19:58:48 [No.250]
Re: 秋の陣! - KENDA - 2008/08/08(Fri) 21:19:11 [No.251]
Re: 秋の陣! - よっち - 2008/08/09(Sat) 11:06:34 [No.252]
Re: 秋の陣! - たま - 2008/08/10(Sun) 21:29:25 [No.253]
Re: 秋の陣! - ひろゆき - 2008/08/12(Tue) 19:57:22 [No.256]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
秋の陣! (親記事) - KENDA

9月の後半か・10月の始め辺りで、ど〜でしゃろ?

[No.246] 2008/08/06(Wed) 18:17:19
Re: 秋の陣! (No.246への返信 / 1階層) - もり

爺さま〜お晩でがんす
暑い日が続きますねぇ〜
温度も上がればガソリンも上がり、お盆も控え懐に\グサリと来ています。
> 9月の後半か・10月の始め辺りで、ど〜でしゃろ?
ご提案の秋の陣、当方、稲刈りシーズンのためドタ参表明させていただきます。
地元でF乗り一名ゲットしていますが…
同じく稲刈りシーズンのため、ビミョ〜〜な状態です。
(新婚さんなので…チョッと遠慮…)
企画の件は話済みですが…!
皆さんの状況に調整したいと思います。


[No.247] 2008/08/07(Thu) 21:35:41
Re: 秋の陣! (No.247への返信 / 2階層) - 暮爺F

暮爺F@新潟です。
> > 9月の後半か・10月の始め辺りで、ど〜でしゃろ?
私は9月の最後の土日は仕事が入っています。10月の初めくらいでしょうかね。楽しみにしています。よろしくお願いいたします。


[No.248] 2008/08/08(Fri) 15:03:21
Re: 秋の陣! (No.248への返信 / 3階層) - としろ

2年前を思い出しますね。
関東からの遠征を考えて10月の11日〜12日、
11日喜多方でラーメン⇒山形で宿泊宴会、12日ショートツー&解散
とかのプランはいかがでしょ?


[No.249] 2008/08/08(Fri) 19:31:43
Re: 秋の陣! (No.249への返信 / 4階層) - ほ〜り〜

ここ最近の忙しさに「車検」切れちゃいました。(哀)
さ〜て、どうしてくれようか。


[No.250] 2008/08/08(Fri) 19:58:48
Re: 秋の陣! (No.250への返信 / 5階層) - KENDA

もりさん!
>当方、稲刈りシーズンのためドタ参表明させていただきます。
了解ですよ。
>皆さんの状況に調整したいと思います。
調整で無く!提案ヨロシコ!!!

暮爺Fさん!
>私は9月の最後の土日は仕事が入っています。10月の初めくらいでしょうかね。
あい!了解ですよ、こんな感じで提案ヨロシク!

としろさん!
>11日喜多方でラーメン⇒山形で宿泊宴会、12日ショートツー&解散
良いねぇ〜良いねぇ〜良いですね!!!
油情勢が・・・ま!無理かけないで、調整ヨロシコ!
(マシン変えたみたいですね!一部で心配しました?報告してよ〜ん♪)

ほ〜り〜さん!チョメ?
> ここ最近の忙しさに「車検」切れちゃいました。(哀)
> さ〜て、どうしてくれようか。

車検取りましょう!取ってください?取れ!!!
5月のMTを思い出してください!
楽しかったでしょう?
嬉しかったでしょう?
楽しんだでしょう!
待ってるだに!!!早よ体空けな!?!?!(爆爆爆)

他メンバー様、ご提案早めに宜しくお願いしますね!
みんなで楽しい時間を作りましょうね、Gや!のお・ね・が・い!


[No.251] 2008/08/08(Fri) 21:19:11
Re: 秋の陣! (No.251への返信 / 6階層) - よっち

仕事やら、カブ君のカスタムやら、非常に忙しい毎日でした。
ようやく落ち着きました。でも、また忙しくなりますけどね・・・?

さて、Gさんからアポありましたが、私個人は、9/15と10/13が空きです。
ですので、9/14や10/12ですと完全にダメです。(連休は取れないので)
それ以外ですと、対応できるかも?
皆さんの都合で決めて下さい。Gさん、幹事よろしく!!


[No.252] 2008/08/09(Sat) 11:06:34
Re: 秋の陣! (No.252への返信 / 7階層) - たま

私は、いろいろ忙しくて予定がたてられません。
MTの日に都合がつけば、ドタ参で参加します。


[No.253] 2008/08/10(Sun) 21:29:25
Re: 秋の陣! (No.253への返信 / 8階層) - ひろゆき

僕もドタ参組でお願いします。

[No.256] 2008/08/12(Tue) 19:57:22
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS