[ リストに戻る ]
No.950に関するツリー

   大好きなゲーム - なぴ - 2022/12/05(Mon) 21:23:23 [No.950]
Re: 大好きなゲーム - ハンター - 2022/12/06(Tue) 21:27:40 [No.951]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
大好きなゲーム (親記事) - なぴ

もう10年くらい前に、ピトーをプレイしていました。
襲われないようにソウフラビの酒場に引きこもったり
酒場内は罠だらけだったり、本当に懐かしい
月例大会のコインドッグ待ちでプレイしてたなぁ

結局、96種くらい集めて一時は独占も持つようなプレイヤーだったけど
本当に難しいゲームでした

ベリルさんどうしてるかなー

でも最高に青春で毎日体力が貯まるのを待ち構えてプレイしてました。
今でもチームメイトだったsa2さんや、keiさんとはTwitterで繋がっています。

すごい完成度で原作に忠実で大好きなハンターハンターのグリードアイランドを
実際に楽しめる最高のゲームでした。
GI2はめちゃ楽しみだったけど、結局公開されず?だったのかな

ぜひもう一度、あの世界に帰って世界観を味わいたいなぁ


[No.950] 2022/12/05(Mon) 21:23:23
Re: 大好きなゲーム (No.950への返信 / 1階層) - ハンター

僕は2月の月例大会でコインドックを取ったのが懐かしいな。
(すぐにキルされてカードは奪われました)
プレイヤー名は「ハンター」です。

新選組に入ってたなー
エルモさん元気にしてる????


[No.951] 2022/12/06(Tue) 21:27:40
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS