[ リストに戻る ]
No.3246へ返信

all 3つの質問 - hiro - 2011/05/12(Thu) 17:56:02 [No.3241]
Re: 3つの質問 - hiro - 2011/05/13(Fri) 07:11:20 [No.3246]
Re: 3つの質問 - 流星光 - 2011/05/12(Thu) 21:46:46 [No.3245]
Re: 3つの質問 - 敬 - 2011/05/12(Thu) 20:17:39 [No.3244]


Re: 3つの質問 (No.3241 への返信) - hiro

自分も鬱っぽいから分かるけど、その担当者も鬱だったのかもしれません。他の社員がドアを閉めるとき、傍からどう見ても普通にカチャッと消音で開け閉めしてるしどんなに静かに行動しても生活音ってあうと思うんですが、その担当者は「うるさいから静かに閉めろ」とか、被害妄想的だった。病気って思うと可哀そうだけどイスを投げ飛ばしたり灰皿が飛んできたりするとチョットね・・・引くよね。不況で売れないから苛立ってるのか無理やり売れるものを作らせようとしてるけど、こっちが売れてると、それがムカつく。私は客には媚びるけど担当者には媚びないです。請負先だから本当はある意味お客なのかもしれませんが要するに商品が売れれば良い、金になれば良いってゆうのが私の考えで担当者の顔色うかがったって売れないものは売れないからね。
私の性格が悪いから気に入らなかったんでしょうけど、、、私みたいな性格はアシスタントは絶対向かないと思いました。
結局、取引先を変えてぼちぼち動いています。


[No.3246] 2011/05/13(Fri) 07:11:20

Name
E-Mail
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS