--> [ リストに戻る ]
No.17574へ返信

all 空気録音 - lynn - 2022/03/05(Sat) 22:49:18 [No.17574]
Re: 空気録音 - 逸品館 代表  - 2022/03/11(Fri) 18:40:22 [No.17577]
Re: 空気録音 - lynn - 2022/03/12(Sat) 10:57:21 [No.17580]


空気録音 - lynn

こんばんは。

windows PCの音をHDMIから出力するようにしてから、
逸品館youtubeチャンネルを楽しく視聴出来るようになりました。
以前あまり良く分からないと書き込んだ事がありまして、
訂正してお詫びします。

お聞きしたいのですが、youtubeチャンネル内で「せせらぎ」を再生されていますが、
あまり自然な音で再生されません。他の音楽はかなり違和感のない感じで楽しめます。
逸品館の装置だとマイク録音した「せせらぎ」でも自然な感じに鳴るのですか?

ちなみにですが、最近MPC-BEというソフトを使いだしました。
URLを入力すれば、youtubeをダウンロードしないで再生出来て、
WASAPI 排他モードです。

心を癒すせせらぎ音


デラのチャンネルのようですね。こちらは自然な音で再生されます。

すいません、書いていて愚問のように思えてきました。
とにかくお詫びしておきます。


[No.17574] 2022/03/05(Sat) 22:49:18

Name
E-Mail
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T Rocket BBS