--> [ リストに戻る ]
No.17946へ返信

all (No Subject) - 702と、804 - 2023/12/23(Sat) 18:44:42 [No.17941]
Re: (No Subject) - 代表 清原 - 2023/12/24(Sun) 15:24:01 [No.17943]
Re: (No Subject) - 702と、804 - 2023/12/25(Mon) 21:39:54 [No.17945]
Re: (No Subject) - 代表 清原 - 2023/12/26(Tue) 11:42:37 [No.17946]


Re: (No Subject) (No.17945 への返信) - 代表 清原

702と804さん、こんにちは。

> 804SDと呼ばれているものです。ケブラ―コ―ンを使っている最後の世代ですから2だと思います。

了解しました。

804SDの世代では、B&Wはダイヤモンドという振動板をまだ上手く使いこなせておらず、やや高域よりの硬いイメージだと思います。

最新モデルの702/S3のツィーターは、アルミ合金をカーボンでコーティングしたものですが、歴代のB&Wが使うツィーターの中でも出色の出来映えだと思います。
また、702/S3はスリムですが、804SDよりも低音が豊かです。

いろいろな面から考えて、702/S3への買い換えは、ほぼまちがいなくグレードアップになると思います。

800から700というと、グレードダウンのように感じられますが、技術の進歩は大きく、おすすめできる買い換えだと思います。

ご検討のほどよろしくお願い申しあげます。


[No.17946] 2023/12/26(Tue) 11:42:37

Name
E-Mail
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T Rocket BBS