--> [ リストに戻る ]
No.17288に関するツリー

   MAHI Ultimate と NEO-CLASSIC 300B RCの相性について - くに - 2021/04/28(Wed) 16:41:33 [No.17288]
Re: MAHI Ultimate と NEO-CLASSIC 300B RCの相性につ... - 逸品館 代表 清原 - 2021/04/30(Fri) 12:19:16 [No.17289]
Re: MAHI Ultimate と NEO-CLASSIC 300B RCの相性につ... - くに - 2021/05/01(Sat) 00:05:52 [No.17291]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
MAHI Ultimate と NEO-CLASSIC 300B RCの相性について (親記事) - くに

ご担当者様

くにと申します。

現在、下記の構成にていい感じの音質で楽しんでおり特段の不満は無いのですが
今後のアップグレードの指針にしたく表題の問合せをさせていただきました。

まずは足元を固めるのが先決と考え、プリアンプの入れ替えを第一優先として検討しております。
プリアンプの候補機種としては、清原代表の評価が高い「NEO-CLASSIC 300B RC」を考えています。

MAHI UltimateにおいてもSNAPPERと同様の相性の良さが発揮できるのか、他のプリアンプの方が推奨できるのかなど、ご教示いただけますと幸いです。


◆現在の機器構成

【DAC】AIRBOW NT505 Special
 ↓
 ↓QED Signature Audio 40(RCA)
 ↓
【プリアンプ】LUXMAN C-600f
 ↓
 ↓QED Signature Audio 40(RCA)
 ↓
【パワーアンプ】AIRBOW MAHI Ultimate
 ↓
 ↓QED Signature Revelation
 ↓
【スピーカー】Focal SPECTRAL40th
 ↓
 ↓AIRBOW SPK-010
 ↓
【ツィーター】AIRBOW CTL-5S


よろしくお願いいたします。


[No.17288] 2021/04/28(Wed) 16:41:33
Re: MAHI Ultimate と NEO-CLASSIC 300B RCの相性について (No.17288への返信 / 1階層) - 逸品館 代表 清原

くにさん、こんにちは。

弊社お薦め品並びに、AIRBOW製品のご愛用誠にありがとうございます。

> 現在、下記の構成にていい感じの音質で楽しんでおり特段の不満は無いのですが
> 今後のアップグレードの指針にしたく表題の問合せをさせていただきました。


承知いたしました。

> まずは足元を固めるのが先決と考え、プリアンプの入れ替えを第一優先として検討しております。
> プリアンプの候補機種としては、清原代表の評価が高い「NEO-CLASSIC 300B RC」を考えています。
> MAHI UltimateにおいてもSNAPPERと同様の相性の良さが発揮できるのか、他のプリアンプの方が推奨できるのかなど、ご教示いただけますと幸いです。


Neo Classic 300Bとの相性は抜群です。
自信を持っておすすめ申し上げます。

音の広がり、密度感、色彩感、世界が変わってくると思います。

ご検討のほどよろしくお願い申しあげます。


[No.17289] 2021/04/30(Fri) 12:19:16
Re: MAHI Ultimate と NEO-CLASSIC 300B RCの相性について (No.17289への返信 / 2階層) - くに

清原様

くにです。
ご回答いただきありがとうございました。

> Neo Classic 300Bとの相性は抜群です。
> 自信を持っておすすめ申し上げます。
>
> 音の広がり、密度感、色彩感、世界が変わってくると思います。


MAHI Ultimateにもバッチリとのことで、承知しました。
俄然楽しみになってまいりました。

入れ替えのメドをつけて、近いうちに購入したいと思いますので
その際はよろしくお願いいたします。


[No.17291] 2021/05/01(Sat) 00:05:52
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T Rocket BBS