--> [ リストに戻る ]
No.17992に関するツリー

   CLT-7と5の差について - グルマン - 2024/02/27(Tue) 17:53:22 [No.17992]
Re: CLT-7と5の差について - 代表 清原 - 2024/02/27(Tue) 18:35:47 [No.17993]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
CLT-7と5の差について (親記事) - グルマン

平素よりお世話になっております。
CLTシリーズは初代よりほぼ全て使って来ました。
CLT-5は明らかに癖も少なく歴代の物に比べて最良だと思います。無いと耐えられません。

voxativeの上に置いているのですが、非常に設置位置がシビアで0.5mm単位の設置になりました。
そして地震なりなんなりでずれるのが嫌でエポキシパテで固定している次第です。

その中でCLT-7が完成したとの事ですが、またシビアなセッティングをやり直す程向上しているのかなかなか踏み切れません。もう少し詳細をお聞かせいただければと思います。


[No.17992] 2024/02/27(Tue) 17:53:22
Re: CLT-7と5の差について (No.17992への返信 / 1階層) - 代表 清原

グルマンさん、こんにちは。

> CLTシリーズは初代よりほぼ全て使って来ました。
> CLT-5は明らかに癖も少なく歴代の物に比べて最良だと思います。無いと耐えられません。


お気に召して頂き、有り難く思います。

> voxativeの上に置いているのですが、非常に設置位置がシビアで0.5mm単位の設置になりました。
> そして地震なりなんなりでずれるのが嫌でエポキシパテで固定している次第です。
> その中でCLT-7が完成したとの事ですが、またシビアなセッティングをやり直す程向上しているのかなかなか踏み切れません。もう少し詳細をお聞かせいただければと思います。


CLT-7は、CLT-5からの正常進化モデルです。
配線とパネルの取り替えにより、音の深みが増し
より自然に繋がります。

その改善幅がどの程度か?
個人差があるのでなんとも申し上げられませんが、
バージョンアップ価格以上の効果は確実にあります。

また、貸出機も準備しております。

ご検討のほどよろしくお願い申しあげます。


[No.17993] 2024/02/27(Tue) 18:35:47
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T Rocket BBS