[ リストに戻る ]
No.611へ返信

all Australian International School - chole - 2010/02/23(Tue) 22:45:00 [No.610]
Re: Australian International School - Y - 2010/02/27(Sat) 09:37:44 [No.611]
Re: Australian International School - chole - 2010/02/28(Sun) 00:35:10 [No.612]


Re: Australian International School (No.610 への返信) - Y

約2年前、小学校高学年の娘の為に学校を探していたときに
問い合わせた際の感触ですが、国籍云々で
受け入れる受け入れないというようなことは
全くないようでした。

ただ、当時娘の入りたい学年には空きはなく
(長いウェイティングリストがあり)、
オーストラリアのパスポートを持っている人が優先なので、
それ以外の人はかなり待たないといけないという話でした。

Reception等の情報は全く持っていませんし、
私の情報も最新の情報ではありませんので、
ほんの参考程度にしてくださいね。

正確な情報を得るには、直接学校に問い合わせるのが一番ですよ。


[No.611] 2010/02/27(Sat) 09:37:44

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS