[ リストに戻る ]
No.644へ返信

all 教えてください - yu - 2010/08/27(Fri) 01:27:52 [No.642]
Re: 教えてください - ayu - 2010/08/27(Fri) 12:49:00 [No.643]
Re: 教えてください - yu - 2010/08/28(Sat) 00:32:45 [No.644]
Re: 教えてください - ayu - 2010/09/01(Wed) 10:24:53 [No.645]
Re: 教えてください - yu - 2010/09/01(Wed) 20:04:07 [No.646]


Re: 教えてください (No.643 への返信) - yu

ayu様  とても分かりやすい内容のご返答ありがとうございました!日本にいる状態での学校(幼稚園)選びはとても難しいですね。もう一つお伺いしたいのですが末の子が来春より年少の年で、この子はハンデイキャップがあるため最初から日本の幼稚園を探してました。コーンヒル日本語幼稚園から良い返事をいただけたのですがホームページでしか内容が分からず現地の評判も気になります。願書をすぐに出すように言われましたが、何か評判等分かりましたら教えて下さい。あと今の日本の社会は障害に対してかなり手厚く、偏見もかなり少なくなってます。香港のほうではどうなんでしょう。難しい事を伺ってすみません。分かる範囲で結構です。

[No.644] 2010/08/28(Sat) 00:32:45

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS