[ リストに戻る ]
No.681へ返信

all 香港のインターナショナルスクールの質問 - Lily - 2011/07/01(Fri) 11:50:19 [No.680]
Re: 香港のインターナショナルスクールの質問 - Junpei(管理人) - 2011/07/19(Tue) 11:48:39 [No.681]


Re: 香港のインターナショナルスクールの質問 (No.680 への返信) - Junpei(管理人)

Lilyさん はじめまして
インター校は最近ものすごく学費が高くなっていて、一人5〜7万円ぐらいでは正直難しいかなって感じです。
英語ができればそれぐらいでまかなえる学校もあるかもしれませんが、いかんせん、ほとんどのインター校は授業についていけるだけの英語力が問われます。ESLがある英語ができなくても入れる学校は、学費+ESLクラスの費用が加算されるため、かなり高いと思っていてください。香港で教育を受けるのは大変なことです。


[No.681] 2011/07/19(Tue) 11:48:39

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS