[ リストに戻る ]
No.584に関するツリー

   カオルーン島の幼稚園 - あずき - 2010/01/07(Thu) 00:59:41 [No.584]
Re: カオルーン島の幼稚園 - 新幹線 - 2010/01/08(Fri) 14:46:59 [No.585]
Re: カオルーン島の幼稚園 - あずき - 2010/01/11(Mon) 07:56:12 [No.586]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
カオルーン島の幼稚園 (親記事) - あずき

はじめまして 8月に香港に引越する者です
娘の幼稚園の事で困っています
香港に引っ越す頃娘は6歳(年長)なんですが出来れば残りの半年間幼稚園に通ってもらいたいと思っています
ですが日本人幼稚園は香港島しか無いようで私達の住いはカオルーン島オリンピック駅周辺になる為どこの幼稚園に入れていいのかわかりません
娘、両親共に日本語しか話せませんし、娘の小学校は日本人学校に入れる予定です
こんな条件でも入れる幼稚園はあるでしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いします。


[No.584] 2010/01/07(Thu) 00:59:41
Re: カオルーン島の幼稚園 (No.584への返信 / 1階層) - 新幹線

帝京幼稚園やオイスカがカオルーンでもバスサービスがあると思いますよ。一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

香港は狭いですから、海を越えるのなんてたいした子とありません・・・・・・。新宿から渋谷に行くようなものです。


[No.585] 2010/01/08(Fri) 14:46:59
Re: カオルーン島の幼稚園 (No.585への返信 / 2階層) - あずき

そうですね やはりバスが来てくれる所に住みたいので
幼稚園に問い合わせてみます

ありがとうございました


[No.586] 2010/01/11(Mon) 07:56:12
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS