[ リストに戻る ]
No.118へ返信

all 新規オリジナルバンドメンバー募集 - 祥 - 2012/04/23(Mon) 23:53:43 [No.118]
Re: 新規オリジナルバンドメンバー募集 - 小川 周二 - 2012/05/03(Thu) 15:21:44 [No.119]


新規オリジナルバンドメンバー募集 - 祥

はじめまして。ドラムの祥と言います。
オリジナルのバンドを新規に結成するため、メンバーを募集しています。
現在、僕を含めてドラムとベースが決定しているので、ギターとボーカルを募集中です。

詳細は以下の通りです。よろしくお願いします。

【募集パート】
ボーカル
ギター
※作曲ができる、一緒に曲を作っていける人だとありがたいです。
※バンド、ライブ経験者、作曲ソフトの知識がある方、大歓迎です。

【方向性など】
感覚的ではありますが、中途半端に優しくない、良くも悪くも振り切れたバンドをやりたいと思っています。
誰かを救うとかそんなご立派なことは掲げず、誰も救わない鋭利な音楽がやりたいです。

【メンバーの方に求めるもの】
すみませんが、ポジティブで自分大好き、みたいなのは嫌です。
かっこつけるんじゃなくて、感情的にやって欲しいです。悲痛に泣き叫んでもいいと思います。
自分が嫌いでも、ネガティブでも、前を向いて自分の世界を変えようとしている人に入って欲しいです。
…あとは真面目で連絡をマメに取れる人でお願いします。

【活動予定】
土日祝日を中心に、水戸周辺で練習、ライブをしていけたらと思っています。
練習場所等についてはメンバー決定後に相談しましょう。

【試聴曲など】
完成した曲はありませんが、イントロやフレーズの一部なら録音したデータがあります。
1つYouTubeにアップしているので、気になった方は聴いてみてください。


[No.118] 2012/04/23(Mon) 23:53:43

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS