[ リストに戻る ]
No.126へ返信

all 80年代のROCKを! VOCAL募集 40代のBANDですよー - Mark - 2012/08/10(Fri) 17:12:08 [No.126]


80年代のROCKを! VOCAL募集 40代のBANDですよー - Mark

80年代のROCKを! VOCAL募集 40代のBANDですよー

ボーカル募集!男女問わず 友達同士で参加していただきツインボーカルもイケてるかも
80年代ロックのカバーバンドを新規結成(ん十年前にはやっていました笑)に伴い募集いたします。
・・・もう少し詳しく説明いたしますと・・・
同年代の方なら分かると思いますが昔々水戸にサントピアというファッションビルがありまして
そこにミュージックCoreというライブハウス?がありました。
そこで活動をしていた「W I Z」というバンドです。
みな社会人になり・・・ちかごろ余裕が出てきたのでもう一回やりたいねということで
初心に戻りながら長ーくBANDやりたいねってことで...だから新規結成なのです。
やりたいと思っている曲はTOTOやJOURNEY系統の80年以降のアメリカンロックだよねーって
そんな曲を中心にして2012年の音づくりで...という感じです。
現在、決まっているのはG(私:48歳男性)、Dr(48歳男性)
Ba(48歳男性)Key(48歳女性)の4人です。
6月にはスタジオに入ってリハーサルを開始する予定です。

練習頻度:1回/月程度(水戸近辺)
ライブは年に2回くらいカナ?(出演ライブは未定)

上記のような曲のキーが出せる方(男女は問いません)
バンド掛け持ちOKです
コーラスが大事なので本当に友達同士でツインボーカルもオーケーです

やる気のある方お待ちしています。


[No.126] 2012/08/10(Fri) 17:12:08

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS