[ リストに戻る ]
No.25に関するツリー

   ベースさん・ギターさん大募集中! - 桃色猫さん - 2007/08/30(Thu) 09:19:07 [No.25]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ベースさん・ギターさん大募集中! (親記事) - 桃色猫さん

こちらは、
女ボーカル・
男ドラムの2人です☆初心者でゎないです☆
今回、新たにバンドをやりたいので上のパート募集中です!
やりたい音楽は・・・
パンチの効いたカッコいぃ音楽!!
思いきった音楽をやりたいと思います☆
ボーカルゎドスのきいた声をだしたり♪
ジャンルにとらわれずにみんながやりたいと思った音楽やろうと思ってます(^▽^)
はじめはボーカルが好きな椎名林檎などやっていき、、
ん-いろいろ密かに計画中です☆☆

気になった方ゎなんでも気楽〜にメールください♪
よろしくおねがいします(^-^)ト


[No.25] 2007/08/30(Thu) 09:19:07
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS