[ リストに戻る ]
No.144に関するツリー

   TAGるメモとブラウザ - えむ - 2007/03/08(Thu) 08:27:05 [No.144]
Re: TAGるメモとブラウザ [回答] - GSK - 2007/03/08(Thu) 22:16:00 [No.145]
Re: TAGるメモとブラウザ - えむ - 2007/03/09(Fri) 09:39:40 [No.147]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
TAGるメモとブラウザ (親記事) - えむ

いつもTAGるめもを便利に使わせていただいております。
DBのリフレッシュができるようになったり、
DB毎に名前をつけて入替ができるようになったり、
どんどん便利になりますね。とても有り難いです。
最近はほんと、コレ無しではいろいろ困るようになってしまいました(笑)

ところで、
「TAGるメモの最新情報」ですと、使用しているブラウザで開くのですが、
「ハイゲインソフトウェア」ではやはりIEでサイトが開くのは仕様なのでしょうか?
以上、ちょっと質問です。

次のメジャーバージョンアップもとても楽しみにしております。
それでは、失礼しました。


[No.144] 2007/03/08(Thu) 08:27:05
pl1220.nas925.p-chiba.nttpc.ne.jp
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.2) Gecko/20070219 Firefox/2.0.0.2
Re: TAGるメモとブラウザ (No.144への返信 / 1階層) [回答] - GSK

GSKです。

> いつもTAGるめもを便利に使わせていただいております。
> DBのリフレッシュができるようになったり、
> DB毎に名前をつけて入替ができるようになったり、
> どんどん便利になりますね。とても有り難いです。
> 最近はほんと、コレ無しではいろいろ困るようになってしまいました(笑)


 お褒めの言葉ありがとうございます。
 何か不便なところがあればコメントいただけるとありがたいです。

> ところで、
> 「TAGるメモの最新情報」ですと、使用しているブラウザで開くのですが、
> 「ハイゲインソフトウェア」ではやはりIEでサイトが開くのは仕様なのでしょうか?
> 以上、ちょっと質問です。


 不具合です(修正が漏れていました)。
 次のバージョンで修正します。 

> 次のメジャーバージョンアップもとても楽しみにしております。
> それでは、失礼しました。


 ありがとうございます。
 今後ともよろしくお願いします。


[No.145] 2007/03/08(Thu) 22:16:00
KHP059141069088.ppp-bb.dion.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.10
Re: TAGるメモとブラウザ (No.145への返信 / 2階層) - えむ

お返事ありがとうございます。

> 何か不便なところがあればコメントいただけるとありがたいです。

了解しました。気がついたことなどありましたら、
また投稿させていただきますね。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします!


[No.147] 2007/03/09(Fri) 09:39:40
clients.ho.wellstone.co.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS