[ リストに戻る ]
No.3586へ返信

all 意見交換)取得申請済(かつ未提出)の藩国アイドレス... - ミサ - 2014/08/01(Fri) 01:28:43 [No.3585]
↓【〆切済】↓ありがとうございました+ざっくり意見... - ミサ - 2014/08/26(Tue) 23:45:12 [No.3589]
今のところの意見 - サク - 2014/08/08(Fri) 00:09:07 [No.3588]
最近思ってることかきかき - ミサ - 2014/08/07(Thu) 22:50:47 [No.3587]
いけーん - ロン - 2014/08/03(Sun) 13:56:19 [No.3586]


いけーん (No.3585 への返信) - ロン

宇宙港⇒ 現状、施設を申請してもB世界なのも含めて不透明。場合によっては一度取り下げもありかもしれません。#宇宙港の避難の件も解消してるようなので
 ただ作業してた事が既に反映(作業中でも反映ずみ)される場合もあるので難しいところ……
#宇宙港というかA世界側の宇宙は現在不明が多いので、提出と同時に破壊されて、Bから帰ってきたら宇宙港は既に壊れてる……なんて可能性も?

ヤガミの星⇒ 特別職業でヤガミパワーアップ系だと思ってたけど、アイドレス3考えると実はヤガミの恋人と「同じ」特殊職業な可能性もあるんじゃなかろうか?
 要点とか考えると……ってのとヤガミの「星」が誰か? と考えると……どっちにしても職業ならコンバート後想定で早めに作業しておくといんじゃないかな?


狭いところにはいる⇒ 以前の質疑で猫で猫専用、人として問題ない範囲の設定なら大丈夫(普通の人の柔軟性程度等)の両方の質疑が出てたけど、気にせず取って和んでしまえばいいんじゃなかろうか?
 ただ、白紙扱いである事、アイドレス3では同じアイドレスでも国家ごとに変わる。コンバート後は職業は加算方式(基本職業決めてそれから加算)を考えると、ちょっと前の枝でも藩国独自職業として使えると思うので、白紙枠を増やした上で、職業強化も手。

※もっとも医師系は派生取得がマッドとクローンで手づまり(他の枝からマイル取得ぐらい)
※歩兵は特務曹長、ワンマンアーミー、巡査,私服警官,特殊警官
※パイロットは予知パイロットと名パイロット(派生の金髪舞踏子)と小さい舞踏子……金髪は元々南国はそうだしね。


[No.3586] 2014/08/03(Sun) 13:56:19

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS