[ リストに戻る ]
No.3588へ返信

all 意見交換)取得申請済(かつ未提出)の藩国アイドレス... - ミサ - 2014/08/01(Fri) 01:28:43 [No.3585]
↓【〆切済】↓ありがとうございました+ざっくり意見... - ミサ - 2014/08/26(Tue) 23:45:12 [No.3589]
今のところの意見 - サク - 2014/08/08(Fri) 00:09:07 [No.3588]
最近思ってることかきかき - ミサ - 2014/08/07(Thu) 22:50:47 [No.3587]
いけーん - ロン - 2014/08/03(Sun) 13:56:19 [No.3586]


今のところの意見 (No.3585 への返信) - サク

#宇宙港⇒ページ作成まで組み上げられてましたので(お疲れ様です!)提出で問題ないです。ただ、質疑確認のうえ状況にあわせて加筆とか必要と思います。

#ヤガミの星⇒要点が面白いことになってましたがでもやっぱり(色んな意味で)気になるです・・!! あと見直してみたら確かに、ヤガミ系列で伸ばすならここかなぁと思いました。なんというかヤガミの先というか未来が見たいというか、まだまだ伸びて欲しい。

#狭いところにはいる⇒人間が使うのはおすすめしない、というのが引っかかるところ。再考してもよさそう。


#今回とは関係ないですが開示で思い出したので・・・
#とよたろうさんのお花見情報にある、予知パイロットがおすすめというのが気になってます


[No.3588] 2014/08/08(Fri) 00:09:07

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS