[ リストに戻る ]
No.3743へ返信

all ユウタ君との冒険 1時間目 - 竜宮 司 - 2007/12/03(Mon) 21:02:33 [No.3738]
Re: ユウタ君との冒険 2時間目 - 竜宮 司 - 2007/12/03(Mon) 22:08:48 [No.3742]
Re: ユウタ君との冒険 3時間目 - 竜宮 司 - 2007/12/03(Mon) 23:02:12 [No.3743]


Re: ユウタ君との冒険 3時間目 (No.3742 への返信) - 竜宮 司

芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ユウタ:「どうしよう」
竜宮 司 の発言:
「どうしよう」
芝村 の発言:
どうしようじゃないだろうという感じだ。
芝村 の発言:
地竜はチカっとひかっている
竜宮 司 の発言:
「この小笠原はどこの世界にあるんだろうなー」
竜宮 司 の発言:
「とりあえずご飯を食べよう」野草を食べてます
芝村 の発言:
ペレットがあるよ
竜宮 司 の発言:
「ペレット、食べていい?」
芝村 の発言:
ユウタ:「うん」
竜宮 司 の発言:
「本州はあるのかなー?コウタさん、感知できます?」
竜宮 司 の発言:
「ありがとー」食べます<ペレット
芝村 の発言:
コウタのハッチがあいた。
竜宮 司 の発言:
見ます<ハッチ
芝村 の発言:
モニターがあるよ。
竜宮 司 の発言:
モニターを見ます
芝村 の発言:
モニターには本州が移っている。
芝村 の発言:
無事なようだ。
竜宮 司 の発言:
どのくらい詳しく見えます? 人の姿とか見えますか?
芝村 の発言:
人はいない
竜宮 司 の発言:
「過去への行き方は私も詳しく知らないんだよねー」
芝村 の発言:
放棄されたようだ。
竜宮 司 の発言:
本州には藩国の設備とか見えますか?
芝村 の発言:
ないね。
芝村 の発言:
藩国は自力移動したようだ
竜宮 司 の発言:
「うーん、どうしよう」
芝村 の発言:
ユウタ:「どうしたの?」
芝村 の発言:
ユウタ:「通信は?」
竜宮 司 の発言:
「いやー、藩国自力移動したみたいというか放棄されてる感じと言うか」
竜宮 司 の発言:
ユウタの頭でも撫でときます
芝村 の発言:
ユウタ:「えー」
芝村 の発言:
ユウタ:「僕達に連絡なしで?」
竜宮 司 の発言:
「うーん、小笠原ゲーム内だから簡単に出れると思うんだよなー」
芝村 の発言:
ユウタ:「それ、どういうの?」
竜宮 司 の発言:
「ま、君を呼び出して色々やってるの全部さ」
竜宮 司 の発言:
「通信して敵さん着たりしたら嫌だなぁ。」
竜宮 司 の発言:
「ま、いんじゃない?生きてるし」
芝村 の発言:
ユウタ:「僕は兄貴がいるし、98司もいるし」
竜宮 司 の発言:
「うんうん、私にはユウタ君が居るし、コウタさんも居るし」
芝村 の発言:
ユウタ:「作戦を考えよう」
竜宮 司 の発言:
「うん」
芝村 の発言:
ユウタ:「おおざっぱにいって通信をとろうとするか、何か残していることに期待するか、さもなくば・・・」
竜宮 司 の発言:
「救助待ち、かな」
芝村 の発言:
ユウタ:「そうだね。3年寝たから、また、ビーコン出しながら待つ」
竜宮 司 の発言:
「とりあえず救助が来た時用に旗でも作っとく?」
竜宮 司 の発言:
「ああ、ビーコンかぁ。いいね」
竜宮 司 の発言:
「そういえばコウタさんは燃料大丈夫なの?」
芝村 の発言:
ユウタ:「うん。太陽あるから」
竜宮 司 の発言:
「そっかー。太陽あれば平気なんだね」
竜宮 司 の発言:
「一つ微妙なこと思い出した。」
竜宮 司 の発言:
「私は時間がたつとログアウト。つまりここから居なくなる可能性が高い」
芝村 の発言:
ユウタ:「うん」
竜宮 司 の発言:
「まぁ、ログアウトしたらしたで何とか助けに来るよ。」
竜宮 司 の発言:
「ログアウトしない方がいいんだけどね」
竜宮 司 の発言:
「ま、それだけ」
芝村 の発言:
ユウタ:「……」
芝村 の発言:
ユウタ:「わからないけど、うん。信じる」
竜宮 司 の発言:
「島内を使えるものが無いか色々探してみようか?」
竜宮 司 の発言:
「うん、ごめんね」
芝村 の発言:
ユウタ:「ううん」
芝村 の発言:
ユウタ:「いこう」
竜宮 司 の発言:
「うん。」
竜宮 司 の発言:
「ありがとう」
芝村 の発言:
二人で水場まで来たよ。
竜宮 司 の発言:
水分取ります
芝村 の発言:
ポンプ施設は水没して、所々柱だけが水から顔を出している。
竜宮 司 の発言:
「どこ探そうか。病院、たんぽぽのハンガー、とかかなぁ」
芝村 の発言:
ユウタ:「ねえ。あの水場の真ん中までいかない?」
芝村 の発言:
ユウタ:「ベンチがある」
竜宮 司 の発言:
「わかった」
竜宮 司 の発言:
移動します
芝村 の発言:
二人で手を取ったり、ジャンプしたり、引っ張りあげたりでベンチまできたよ。
芝村 の発言:
涼しい風が吹いている。
芝村 の発言:
コウタは向こう岸で、目を光らせている。
芝村 の発言:
ユウタ:「涼しいね」
竜宮 司 の発言:
「うん」
竜宮 司 の発言:
「座る?」
芝村 の発言:
ユウタはうなずいた。
芝村 の発言:
嬉しそう。
芝村 の発言:
座った。
竜宮 司 の発言:
一緒に座ります
芝村 の発言:
ここに一人置いていくのは忍びないと思った。
芝村 の発言:
多分、元気にやっていきそうだけれど
竜宮 司 の発言:
「うーん、ごめんね。巻き込んじゃって」
竜宮 司 の発言:
「…ユウタ君。コイン持ってる?」
芝村 の発言:
ユウタはコインを出したよ
竜宮 司 の発言:
コインで呼び出した後そのまま帰還させないことは可能ですか?
竜宮 司 の発言:
「ありがと、ACEは全員持っているのかな…」
竜宮 司 の発言:
そのコインにユウタとコウタは描かれていますか?
芝村 の発言:
描かれているねえ。
竜宮 司 の発言:
ううん、ずうずうしいかなぁ。
芝村 の発言:
友情4以上+試練クリアでないと使えないけど。
竜宮 司 の発言:
ですよねぇ
芝村 の発言:
ええ
竜宮 司 の発言:
座ったままユウタ君の方見てます
芝村 の発言:
ユウタは微笑んでいる。
竜宮 司 の発言:
「ありがと、コインはしまっていいよ。」
芝村 の発言:
意味はわかってなさそうだ。
竜宮 司 の発言:
「空、青いねぇ」
芝村 の発言:
ユウタ:「うん」
芝村 の発言:
ユウタ:「ここは竜が多い」
芝村 の発言:
ユウタ:「もう少し、人もいるといいね」
竜宮 司 の発言:
「そうだね。自然豊かだ。」
芝村 の発言:
ユウタは笑った。
竜宮 司 の発言:
「うん、ごめんね」
竜宮 司 の発言:
手を握っておきます
芝村 の発言:
ユウタ:「なんであやまるの?」
芝村 の発言:
チカ。
芝村 の発言:
チカチカ。 チカ。チカ。
竜宮 司 の発言:
「…巻き込んじゃったし、置いていったりするかもしれないから」
芝村 の発言:
チカ。
竜宮 司 の発言:
コウタさんのほうを見ます
芝村 の発言:
ユウタ:「……こういうとき、なんていえばいいの? 僕達の関係」
芝村 の発言:
コウタはしきりに目を光らせました。
竜宮 司 の発言:
「わかった。謝らない。 けど本当に謝らないよ?」
芝村 の発言:
ユウタ:「うん」
竜宮 司 の発言:
「それでもいい? 迷惑掛け捲って謝らなかったりするかもだけど」
芝村 の発言:
ユウタは微笑んだ。
芝村 の発言:
ユウタ:「待ってる」
竜宮 司 の発言:
「わかった」
芝村 の発言:
貴方の姿が、消えていきます。
竜宮 司 の発言:
「必ず来る」
芝村 の発言:
ユウタは小さく、手を振りました。
芝村 の発言:
/*/
竜宮 司 の発言:
ふりかえします
芝村 の発言:
はい。お疲れ様でした
竜宮 司 の発言:
お疲れ様でした
竜宮 司 の発言:
うおわー
竜宮 司 の発言:
ドンパチのほうは想定してたけど
竜宮 司 の発言:
センチメンタル系は考えてなかった!
芝村 の発言:
ははは。これはこれでいいでしょう
竜宮 司 の発言:
ええ、まあ
芝村 の発言:
評価は+2+2でした(MAX4・4)
竜宮 司 の発言:
3年後はギャグかと思ったら本当でびびりましたが
竜宮 司 の発言:
ありがとうございます。
芝村 の発言:
ははは
芝村 の発言:
秘宝館には3・3で依頼出来ます。
竜宮 司 の発言:
了解です。
芝村 の発言:
では解散しましょう。
芝村 の発言:
お疲れ様でした
竜宮 司 の発言:
はい、お疲れ様でしたー


[No.3743] 2007/12/03(Mon) 23:02:12

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS