[ リストに戻る ]
No.4943へ返信

all 生活ゲーム関連ツリー - 鈴藤 瑞樹 - 2008/05/09(Fri) 14:17:31 [No.4802]
生死判定結果 - 鈴藤 瑞樹 - 2008/05/27(Tue) 23:28:24 [No.4966]
5/25 生ログ - 経@詩歌藩国 - 2008/05/25(Sun) 15:01:29 [No.4943]
5/21 花陵・生ログ - 花陵 - 2008/05/21(Wed) 22:27:03 [No.4910]
5/21 試練ログ - 鈴藤 瑞樹 - 2008/05/21(Wed) 21:02:05 [No.4909]
申請下書き - 経@詩歌藩国 - 2008/05/17(Sat) 02:25:12 [No.4860]
5/8 試練ログ - 鈴藤 瑞樹 - 2008/05/09(Fri) 14:18:55 [No.4803]


5/25 生ログ (No.4802 への返信) - 経@詩歌藩国

経@詩歌藩国 の発言:
遅れてすいません。生活ゲームをやらせてもらいに来ました
芝村 の発言:
記事どうぞー
経@詩歌藩国 の発言:
はい。http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=2087&reno=1886&oya=1886&mode=msgview
【予約者の名前】1800356:経:詩歌藩国
【実施予定日時】5月25日/14:00〜15:00
【ゲームの種別】生活ゲーム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
 ・ミニイベント(1時間):20マイル×1時間
【予約の有無】今回は不要
【召喚ACE】(※生活ゲームのみ)
 ・岩崎仲俊:藩国非滞在:10マイル
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計33マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・1800356:経:詩歌藩国:入学済:33マイル

芝村 の発言:
イベントは?
経@詩歌藩国 の発言:
すいません先に、今日の服装とお土産になります。http://pararoma.but.jp/idress/og004.htm
芝村 の発言:
はい。OK
経@詩歌藩国 の発言:
海辺でまったりしようと思っていましたが、お勧めがあったらそちらをお願いします
芝村 の発言:
2分まってね
経@詩歌藩国 の発言:
はい、よろしくおねがいします
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ここは夏の園、海辺だ
経@詩歌藩国 の発言:
「うわー。久しぶりの海!きれいだなー」(きょろきょろしながら)
芝村 の発言:
岩崎は貴方の隣に現れてにこにこしてる。
経@詩歌藩国 の発言:
「(にこっと笑って)お久しぶりですー、元気でしたか?」
芝村 の発言:
岩崎:「まあまあだね。個人的には上出来さ」
芝村 の発言:
岩崎は貴方を見て微笑んだ。
芝村 の発言:
岩崎:「いやー。美人と一緒だと楽しいね」
経@詩歌藩国 の発言:
「?? 良かったですー。ハイマイル地域で何か事件があったそうなので、少し心配でした」
経@詩歌藩国 の発言:
「(照れてぐるぐる回りだします)」
芝村 の発言:
岩崎:「そうだねえ。今ハイマイルは大変だよ。世紀の見世物がはじまろうとしてるからね。おかげでここは、人が全然いない」
芝村 の発言:
岩崎:「まあ、それもある意味、楽しくていいけどね」
経@詩歌藩国 の発言:
「見世物なんですか!?(人が死ぬんじゃ?と思ってます」
芝村 の発言:
岩崎:「ま、彼らにとっては殺人もショーさ」
経@詩歌藩国 の発言:
「(難しい顔をして首をひねってます
芝村 の発言:
岩崎は微笑んだ。
芝村 の発言:
岩崎:「ま、僕はそう言うの嫌いだから、のんびり海でも見るさ。そういうのは、谷口君がやる」
経@詩歌藩国 の発言:
「やっぱり決闘って、どちらかが死ぬまでやるんでしょうか?谷口さん・・・・大変ですね」
芝村 の発言:
岩崎:「どうかな。僕は大変とは思わないけれど」
経@詩歌藩国 の発言:
「いやなんか、あんまり死体が好きでなさそうだし」
芝村 の発言:
岩崎は微笑んだ。
経@詩歌藩国 の発言:
「(なんで笑ってるのかなあ、という顔)」
芝村 の発言:
岩崎:「僕は谷口君を信頼してるからね。彼は職務を全うするし、姫君の心も守るだろう。僕とは違う」
経@詩歌藩国 の発言:
「谷口さんっていいひとだね。うん、僕も信じることにする」
経@詩歌藩国 の発言:
「でも、岩崎君も違う状況で頑張ったと思うよ。バレンタインのときはありがとう」
芝村 の発言:
岩崎:「ぼかあ悪い人だからね」
芝村 の発言:
岩崎は貴方の顔を見てる
経@詩歌藩国 の発言:
「えええ!?(悪いひとだなんで思えない顔)」
芝村 の発言:
岩崎はにこっと笑った。
経@詩歌藩国 の発言:
「(つられて、にこーと笑います)」
経@詩歌藩国 の発言:
「せっかく空いてますし、砂のお城とか作りませんか?」(照れ照れ。
芝村 の発言:
岩崎:「そうだね。楽しそうだ」
経@詩歌藩国 の発言:
「わーいわーい」(袖をまくっている)
芝村 の発言:
岩崎:「おっと」
経@詩歌藩国 の発言:
「ほえ?」
芝村 の発言:
岩崎は貴方の手を押さえた。
芝村 の発言:
岩崎:「日焼けしちゃうよ?」
経@詩歌藩国 の発言:
「(あうあうあう、きゃー!!)」
経@詩歌藩国 の発言:
「あ、ありがとう」(照れ照れ
経@詩歌藩国 の発言:
「えーと、あーと。その、バケツ借りてきまーす」(走り去った
芝村 の発言:
岩崎:「いえいえ、どういたしまして。砂対策はシャワーとかでやったほうがいいよ」
経@詩歌藩国 の発言:
(バケツもって帰ってきました)「はい、帰りにシャワーしますー。ありがとう」
芝村 の発言:
岩崎は微笑んで貴方の隣に立った。
経@詩歌藩国 の発言:
(海水を汲んで、波打ち際ギリギリで砂を濡らします)
芝村 の発言:
魔法みたいに大きなつばの帽子を出したよ。
芝村 の発言:
はい>経
芝村 の発言:
帽子を貴方にかぶせた。
経@詩歌藩国 の発言:
「わあ!ありがとう・・・・。似合っていますか?」
芝村 の発言:
岩崎:「素材がいいからね」
経@詩歌藩国 の発言:
「て、照れちゃいます・・・」
経@詩歌藩国 の発言:
(波打ち際の濡れた砂を、バケツいっぱいに詰めてます)
芝村 の発言:
岩崎はしゃがんで貴方を見てる。
経@詩歌藩国 の発言:
(バケツをひっくり返して、お城の元をつくってます)
経@詩歌藩国 の発言:
(照れまくりで、微妙に指が震えてます)
芝村 の発言:
岩崎:「手が震えてるよ。大丈夫かい?」
経@詩歌藩国 の発言:
「だ、大丈夫です!浮かれているんです、多分」
芝村 の発言:
岩崎:「君の腕とか太股とかが見たいな」
経@詩歌藩国 の発言:
「え?・・・・・ええと、何故に?」
芝村 の発言:
岩崎:「……僕がいやらしいからじゃ、だめかな?」
経@詩歌藩国 の発言:
「・・・・・いいと思います・・。けど、えーと。どうすれば?めくってみます?」(基本チャイナ服なのですぐめくれます
芝村 の発言:
岩崎:「では遠慮なく」
芝村 の発言:
岩崎はすばやく貴方の腕とふとももを見た。
芝村 の発言:
岩崎は笑った。
芝村 の発言:
岩崎:「大丈夫そうだね」
経@詩歌藩国 の発言:
「わー。大丈夫ってなにがですか?」
芝村 の発言:
岩崎:「いったろ。僕は悪い奴なんだ」
芝村 の発言:
岩崎は優しく笑った。
経@詩歌藩国 の発言:
「日焼け?」
芝村 の発言:
岩崎:「北国人の知り合いが、ここでは何人もやけどしてるからね。布越しにだよ?」
経@詩歌藩国 の発言:
「それは、大変だ!岩崎君ありがとう」>何人も日焼け
芝村 の発言:
岩崎:「いえいえ。どういたしまして。でも、その震えはなんらろうね」
芝村 の発言:
岩崎:「……心配だな」
経@詩歌藩国 の発言:
「(緊張してます)」
芝村 の発言:
岩崎:「?」
経@詩歌藩国 の発言:
「うん、もう大丈夫です。震えとまりました!」
経@詩歌藩国 の発言:
「指の運動したあと、砂の城の続きを作っています」
芝村 の発言:
岩崎:「僕は緊張させたみたいだね・・・」
芝村 の発言:
岩崎はなにげに傷付いてる。あれ?
経@詩歌藩国 の発言:
「一緒にいるとどきどきします。悪いほうの意味じゃなくて!えーとお祭りの前日みたいな!?」
芝村 の発言:
岩崎:「そっか」
芝村 の発言:
岩崎:「いや、そんなこと言われると照れるな。ははは」
経@詩歌藩国 の発言:
「ごめんなさーいー」(拝み倒してます
経@詩歌藩国 の発言:
「(回復してくれた!よかった)」
芝村 の発言:
岩崎:「ううん。嬉しいな」
経@詩歌藩国 の発言:
「お祭りの準備って、何であんなに楽しいんだろうね・・・・」
芝村 の発言:
岩崎:「期待してるからさ」
経@詩歌藩国 の発言:
「そっかー。そうだね。何か楽しいことがありそうだものね!」
経@詩歌藩国 の発言:
(にこにこしながら砂のお城を作ってます)
芝村 の発言:
岩崎:「そうだね」
芝村 の発言:
岩崎は貴方を見守っている。
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
はい。お疲れ様でした。
芝村 の発言:
ちなみに岩崎は、貴方が麻薬に手をつけてるのかと思って調べていたよ
経@詩歌藩国 の発言:
わー。ありがとうございました。ほんとに指が震えました!!
経@詩歌藩国 の発言:
ええええ!?そうだったんですか・・・・>麻薬
芝村 の発言:
ええ。それで注射跡さがそうとしてたんだよ
経@詩歌藩国 の発言:
うはあ。岩崎ってさりげないですね。愛しいです・・・
芝村 の発言:
そ、そうかあ?(笑)
芝村 の発言:
評価は+1+1でした。
芝村 の発言:
秘宝館には1、1で依頼出来ます。
芝村 の発言:
それでは解散しましょう。お疲れ様でした。
経@詩歌藩国 の発言:
面と向かっていわれたら、ショックだし。気づかないように話を持っていくし。メンタル弱い子で申し訳ないです。
経@詩歌藩国 の発言:
はい。ありがとうございました。


[No.4943] 2008/05/25(Sun) 15:01:29

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS