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all 詩歌藩国作業ギルド10 - 駒地真子 - 2010/04/12(Mon) 16:42:30 [No.7376]
(5/30第一次〆)SSN ナイトメア対策購入受付 - 星月典子 - 2010/05/29(Sat) 04:04:48 [No.7514]
購入申請済み - 星月典子 - 2010/05/30(Sun) 02:27:39 [No.7517]
(5/20〆…よりもう少し早めに)編成チェック - 星月典子 - 2010/05/14(Fri) 04:43:11 [No.7481]
フルブライト・ドレスとかについて。 - 花陵ふみ - 2010/05/19(Wed) 22:23:58 [No.7506]
反映要請出しました 他諸々 - 竜宮・司 - 2010/05/20(Thu) 00:24:37 [No.7507]
クラゲとドレス特殊について - 星月典子 - 2010/05/20(Thu) 03:22:34 [No.7511]
Re: 反映要請出しました 他諸々 - 星月典子 - 2010/05/20(Thu) 02:04:35 [No.7508]
代理で取得申請だしました - 竜宮・司 - 2010/05/20(Thu) 02:24:14 [No.7510]
もちょっと詳細 - 星月典子 - 2010/05/20(Thu) 02:18:56 [No.7509]
5/17 1:54 星見司2および関連評価値修正 - 星月典子 - 2010/05/17(Mon) 02:26:43 [No.7504]
評価値含め最新版に更新 - 星月典子 - 2010/05/16(Sun) 15:36:19 [No.7499]
リンクのミス。 - 花陵ふみ - 2010/05/16(Sun) 13:15:30 [No.7491]
ありがとうございますー! - 星月典子 - 2010/05/16(Sun) 15:19:00 [No.7494]
編成表BBSに貼り付け、ありがとうございまーす。 - 花陵ふみ - 2010/05/16(Sun) 21:39:20 [No.7500]
気になること。 - 花陵ふみ - 2010/05/16(Sun) 09:35:51 [No.7490]
秘書官さん宛てに、質疑だしました。 - 花陵ふみ - 2010/05/16(Sun) 14:21:42 [No.7492]
お尋ねの結果。 - 花陵ふみ - 2010/05/17(Mon) 21:41:52 [No.7505]
ざっと - 竜宮・司 - 2010/05/16(Sun) 04:24:28 [No.7489]
ありがとうございますー! - 星月典子 - 2010/05/16(Sun) 15:13:48 [No.7493]
竜宮さんと鈴藤さんへ - 星月典子 - 2010/05/15(Sat) 21:27:07 [No.7488]
T16着用アイドレス - 鈴藤 瑞樹 - 2010/05/16(Sun) 22:51:04 [No.7501]
ありがとうございますー - 星月典子 - 2010/05/17(Mon) 02:17:04 [No.7503]
消し忘れありました。 - 花陵ふみ - 2010/05/15(Sat) 15:40:44 [No.7485]
ありがとうございます! - 星月典子 - 2010/05/15(Sat) 21:23:37 [No.7487]
【至急】犬士性別確定 - 星月典子 - 2010/05/09(Sun) 23:39:20 [No.7462]
ついでに - 駒地真子 - 2010/05/12(Wed) 21:45:37 [No.7468]
決定 - 竜宮・司 - 2010/05/12(Wed) 18:21:39 [No.7467]
名づけ親について - 鈴藤 瑞樹 - 2010/05/10(Mon) 19:58:12 [No.7463]
おおー! - 星月典子 - 2010/05/11(Tue) 01:47:21 [No.7464]
【連絡】藩国ウィキのページのチェックお願いします。 - 花陵ふみ - 2010/05/03(Mon) 10:19:51 [No.7437]
チェックいたしました - 星月典子 - 2010/05/05(Wed) 03:28:28 [No.7447]
チェック、ありがとうございました。 - 花陵ふみ - 2010/05/05(Wed) 10:42:38 [No.7454]
【連絡】国民名簿の変更すみ。 - 花陵ふみ - 2010/05/05(Wed) 12:21:55 [No.7456]
Re: 【連絡】国民名簿の変更すみ。 - 星月典子 - 2010/05/14(Fri) 04:39:22 [No.7480]
Re: 【連絡】国民名簿の変更すみ。 - 九音・詩歌 - 2010/05/14(Fri) 04:48:28 [No.7482]
(5/2 23時〆)EV160−2 ”建前” 聯合フェイ... - 星月典子 - 2010/05/01(Sat) 02:59:10 [No.7421]
聯合調整中 - 星月典子 - 2010/05/01(Sat) 03:02:04 [No.7422]
提出済 - 星月典子 - 2010/05/05(Wed) 03:14:51 [No.7445]
(5/5 23時〆)T16生産/支払いフェイズ - 星月典子 - 2010/05/01(Sat) 02:49:59 [No.7419]
(5/5 23時〆)提出お願いいたします - 星月典子 - 2010/05/05(Wed) 03:21:26 [No.7446]
提出しましたー - 竜宮・司 - 2010/05/05(Wed) 18:40:47 [No.7457]
(5/4〆)国内チェックお願いします - 星月典子 - 2010/05/01(Sat) 02:54:48 [No.7420]
罰則補償等チェック - 鈴藤 瑞樹 - 2010/05/02(Sun) 23:02:40 [No.7434]
罰則補償追記 - 星月典子 - 2010/05/02(Sun) 16:22:01 [No.7433]
出向人アイドレスルールメモ - 星月典子 - 2010/05/02(Sun) 02:37:33 [No.7430]
軽くチェックしました。 - 花陵ふみ - 2010/05/01(Sat) 20:43:33 [No.7426]
ありがとうございます! - 星月典子 - 2010/05/02(Sun) 02:46:04 [No.7431]
(4/24〆)アイドレスwiki改修内容チェック - 駒地真子 - 2010/04/16(Fri) 17:12:34 [No.7394]
職業アイドレスL:抜粋 - 駒地真子 - 2010/04/16(Fri) 17:41:12 [No.7395]
[削除] - - 2010/04/15(Thu) 00:43:47 [No.7390]
A&Sに犬士配置申請(メモ) - 星月典子 - 2010/04/14(Wed) 04:40:21 [No.7387]
藩国wiki更新(メモ) - 星月典子 - 2010/04/13(Tue) 07:16:55 [No.7381]
更新(チェックお願いします) - 星月典子 - 2010/04/14(Wed) 04:20:04 [No.7385]
OKです - 竜宮・司 - 2010/04/14(Wed) 19:05:47 [No.7389]
少し修正します - 竜宮・司 - 2010/04/17(Sat) 00:04:12 [No.7397]
チェックOKです。 - 花陵 - 2010/04/14(Wed) 17:44:49 [No.7388]
#(4/22〆) FVBの大社(施設)募金 - 駒地真子 - 2010/04/12(Mon) 16:52:45 [No.7378]
(4/15〆)T16軍団税アンケート - 駒地真子 - 2010/04/12(Mon) 16:44:37 [No.7377]
下書き - 星月典子 - 2010/04/13(Tue) 04:53:02 [No.7380]
提出 - 星月典子 - 2010/04/15(Thu) 02:29:47 [No.7391]


職業アイドレスL:抜粋 (No.7394 への返信) - 駒地真子

帝國軍歩兵
http://cwtg.jp/id-database/kaiseki2.cgi?action=article&id=%C4%EB%D4%A2%B7%B3%CA%E2%CA%BC
L:帝國軍歩兵 = {
 t:名称 = 帝國軍歩兵(職業)
 t:要点 = 歩兵銃,軍服
 t:周辺環境 = なし
 t:評価 = 体格4,筋力4,耐久力5,外見4,敏捷5,器用5,感覚4,知識5,幸運3
 t:特殊 = {
  *帝國軍歩兵の職業カテゴリ = ,,基本職業アイドレス。
  *帝國軍歩兵の位置づけ = ,,歩兵系。
  *帝國軍歩兵のみなし職業 = ,,<歩兵>。
  *帝國軍歩兵の近距離戦闘行為 = 歩兵,,近距離戦闘行為が可能。#近距離戦闘評価:可能:(敏捷+筋力)÷2
  *帝國軍歩兵の近距離戦闘補正 = 歩兵,条件発動,(射撃(銃)、近距離での)攻撃、評価+2、燃料−1万t。属性(弾体)。
  *帝國軍歩兵の中距離戦闘行為 = 歩兵,,中距離戦闘行為が可能。#中距離戦闘評価:可能:(感覚+知識)÷2
  *帝國軍歩兵の中距離戦闘補正 = 歩兵,任意発動,(射撃(銃)、中距離での)攻撃、評価+3、燃料−1万t。属性(弾体)。
  *帝國軍歩兵の遠距離戦闘行為 = 歩兵,,遠距離戦闘行為が可能。#遠距離戦闘評価:可能:(敏捷+感覚)÷2
  *帝國軍歩兵の遠距離戦闘補正 = 歩兵,条件発動,(射撃(銃)、遠距離での)攻撃、評価+2。属性(弾体)。
 }
  t:→次のアイドレス = 帝國戦車兵(職業),帝國偵察兵(職業),帝國工兵(職業),帝國砲兵(職業)



パイロット
http://cwtg.jp/id-database/kaiseki2.cgi?action=article&id=%A5%D1%A5%A4%A5%ED%A5%C3%A5%C8
L:パイロット = {
 t:名称 = パイロット(職業)
 t:要点 = パイロットスーツ,マフラー
 t:周辺環境 = 飛行場
 t:評価 = 体格−1,筋力0,耐久力0,外見0,敏捷0,器用0,感覚1,知識1,幸運−1
 t:特殊 = {
  *パイロットの職業カテゴリ = ,,基本職業アイドレス。
  *パイロットの位置づけ = ,,パイロット系。
  *パイロットのパイロット資格 = ,,搭乗可能({I=D,航空機,宇宙艦船})。
 }
  t:→次のアイドレス = 名パイロット(職業),瀧川陽平(ACE),カール・T・ドランジ(ACE),舞踏子(職業)



犬妖精
http://cwtg.jp/id-database/kaiseki2.cgi?action=article&id=%B8%A4%CD%C5%C0%BA
L:犬妖精 = {
 t:名称 = 犬妖精(職業)
 t:要点 = 犬耳,尻尾
 t:周辺環境 = なし
 t:評価 = 体格0,筋力0,耐久力−1,外見1,敏捷0,器用−1,感覚1,知識−1,幸運1
 t:特殊 = {
  *犬妖精の職業カテゴリ = ,,基本職業アイドレス。
  *犬妖精の位置づけ = ,,{犬系,コパイロット系,オペレーター系}。
  *犬妖精のコパイロット資格 = ,,搭乗可能(すべて)。
  *犬妖精のオペレート行為 = 歩兵,条件発動,オペレート行為が可能。#オペレート評価:可能:(外見+感覚)/2
  *犬妖精の白兵距離戦闘行為 = ,,白兵距離戦闘行為が可能。#白兵距離戦闘評価:可能:(体格+筋力)÷2
  *犬妖精の白兵距離戦闘補正 = ,条件発動,(白兵(格闘)、白兵距離での){攻撃,防御,移動}、評価+1、燃料−1万t。
  *犬妖精の追跡補正 = ,条件発動,(嗅覚での)追跡、評価+3、燃料−1万t。75%制限。#追跡評価:一般:感覚,幸運
 }
  t:→次のアイドレス = ぽち王女の巡幸(イベント),犬(職業),銃士隊(職業),バトルメード(職業)



整備士2
http://cwtg.jp/id-database/kaiseki2.cgi?action=article&id=%C0%B0%C8%F7%BB%CE%A3%B2
L:整備士2 = {
 t:名称 = 整備士2(職業)
 t:要点 = 整備道具,手袋,ツナギ
 t:周辺環境 = 整備工場
 t:評価 = 体格4,筋力3,耐久力4,外見3,敏捷3,器用5,感覚5,知識5,幸運4
 t:特殊 = {
  *整備士2の職業カテゴリ = ,,基本職業アイドレス。
  *整備士2の位置づけ = ,,整備系。
  *整備士2のみなし職業 = ,,<整備士>。
  *整備士2の整備行為 = ,,整備行為が可能。#整備評価:可能:(器用+知識)÷2
  *整備士2の整備補正 = 歩兵,任意発動,整備、評価+5、燃料−2万t。#整備評価:可能:((器用+知識)÷2)
 }
  t:→次のアイドレス = 整備道具(アイテム),生産工場員(職業),名整備士(職業),テストパイロット(職業)



バトルメード
http://cwtg.jp/id-database/kaiseki2.cgi?action=article&id=%A5%D0%A5%C8%A5%EB%A5%E1%A1%BC%A5%C9
L:バトルメード = {
 t:名称 = バトルメード(職業)
 t:要点 = メード服,箒型銃
 t:周辺環境 = 宮廷
 t:評価 = 体格0,筋力0,耐久力0,外見1,敏捷0,器用−1,感覚2,知識−1,幸運1
 t:特殊 = {
  *バトルメードの職業カテゴリ = ,,派生職業アイドレス。
  *バトルメードの位置づけ = ,,{パイロット系,メード系,若いメード}。
  *バトルメードのパイロット資格 = ,,搭乗可能(I=D)。
  *バトルメードの援軍能力 = ,,王女の許可がある場合、<援軍活動>を使用できる。
 }
  t:→次のアイドレス = ハイパーメードお局さん(職業),はぐれメード(職業),ガンスリンガーメード(職業),侍女(職業)



名整備士
http://cwtg.jp/id-database/kaiseki2.cgi?action=article&id=%CC%BE%C0%B0%C8%F7%BB%CE
L:名整備士 = {
 t:名称 = 名整備士(職業)
 t:要点 = 帽子,部下
 t:周辺環境 = クレーン
 t:評価 = 体格0,筋力−1,耐久力0,外見0,敏捷−1,器用2,感覚1,知識2,幸運−1
 t:特殊 = {
  *名整備士の職業カテゴリ = ,,派生職業アイドレス。
  *名整備士の位置づけ = ,,整備系。
  *名整備士の整備行為 = ,,整備行為が可能。#整備評価:可能:(器用+知識)÷2
  *名整備士の整備補正 = 歩兵,任意発動,整備、評価+3、燃料−1万t。
  *名整備士のチューニング行為 = 歩兵,条件発動,チューニング行為が可能。(戦闘準備フェイズに使用することで)任意の一機の乗り物に<名整備士のチューニング>を付与する。
 }
  t:→次のアイドレス = 整備の神様(職業),チューニングマスター(職業),ネリ・オマル(ACE)



吟遊詩人
http://cwtg.jp/id-database/kaiseki2.cgi?action=article&id=%B6%E3%CD%B7%BB%ED%BF%CD
L:吟遊詩人 = {
 t:名称 = 吟遊詩人(職業)
 t:要点 = 歌う,演奏,楽器
 t:周辺環境 = 丘の上
 t:評価 = 体格3,筋力3,耐久力2,外見5,敏捷2,器用4,感覚4,知識5,幸運1
 t:特殊 = {
  *吟遊詩人の職業カテゴリ = ,,派生職業アイドレス。
  *吟遊詩人の位置づけ = ,,音楽系。
  *吟遊詩人の歌唱補正 = ,条件発動,歌唱、評価+4、燃料−2万t。75%制限。#歌唱行為:一般:(知識+外見)÷2:何かを調べる場合、交渉する場合、士気をあげる場合に有効である。
  *吟遊詩人の白兵距離戦闘行為 = ,,白兵距離戦闘行為が可能。#白兵距離戦闘評価:可能:(体格+筋力)÷2
  *吟遊詩人の白兵距離戦闘補正 = ,条件発動,(白兵(剣)、白兵距離での){攻撃,防御}、評価+3、燃料−1万t。
  *吟遊詩人の防御補正 = ,条件発動,(詠唱戦闘行為や魔法に対する)防御、評価+5。
 }
  t:→次のアイドレス = フラン・ハレス(ACE),名剣月明かり(アイテム),ケルベロスすら眠る竪琴(アイテム),楽聖(職業)



ドラゴンシンパシー
http://cwtg.jp/id-database/kaiseki2.cgi?action=article&id=%A5%C9%A5%E9%A5%B4%A5%F3%A5%B7%A5%F3%A5%D1%A5%B7%A1%BC
L:ドラゴンシンパシー = {
 t:名称 = ドラゴンシンパシー(職業)
 t:要点 = 手,目をつぶる,思いを伝える
 t:周辺環境 = 竜
 t:評価 = 体格2,筋力2,耐久力1,外見1,敏捷3,器用3,感覚6,知識3,幸運0
 t:特殊 = {
  *ドラゴンシンパシーの職業カテゴリ = ,,派生職業アイドレス。
  *ドラゴンシンパシーの特殊能力 = ,,遠隔地にある龍の声を送り、あるいは龍の声を聞くことができる。この行為は感覚で判定する。
 }
  t:→次のアイドレス = 龍の乗り手(職業),サファイアラグーンの発掘(イベント),龍の使い(職業),白眼視(強制イベント)



龍の乗り手
http://cwtg.jp/id-database/kaiseki2.cgi?action=article&id=%CE%B6%A4%CE%BE%E8%A4%EA%BC%EA
L:龍の乗り手 = {
 t:名称 = 龍の乗り手(職業)
 t:要点 = 大挙する龍,焼き尽くす,大地
 t:周辺環境 = 土場藩国
 t:評価 = 体格4,筋力4,耐久力6,外見5,敏捷3,器用8,感覚7,知識7,幸運4
 t:特殊 = {
  *龍の乗り手の職業カテゴリ = ,,派生職業アイドレス。
  *龍の乗り手の着用制限 = ,,着用制限(根源力:150000以上)。
  *龍の乗り手のパイロット資格 = ,,搭乗可能(龍)。
  *龍の乗り手の搭乗補正 = 搭乗,,(パイロットとして搭乗している場合での)全判定、評価+6、燃料−2万t。
 }
  t:→次のアイドレス = 竜騎士(職業),ドラゴンライダー(職業),竜の自己進化(イベント),惑星バーンの発見(イベント)



銃士隊
http://cwtg.jp/id-database/kaiseki2.cgi?action=article&id=%BD%C6%BB%CE%C2%E2
  *銃士隊の白兵距離戦闘行為 = ,,白兵距離戦闘行為が可能。#白兵距離戦闘評価:可能:(体格+筋力)÷2
  *銃士隊の白兵距離戦闘補正 = ,任意発動,(白兵(槍)、白兵距離での)攻撃、評価+2、燃料−1万t。
  *銃士隊の近距離戦闘行為 = ,,近距離戦闘行為が可能。#近距離戦闘評価:可能:(敏捷+筋力)÷2
  *銃士隊の近距離戦闘補正 = 歩兵,任意発動,(射撃(銃)、近距離での)攻撃、評価+2、燃料−1万t。属性(弾体)。
  *銃士隊の中距離戦闘行為 = ,,中距離戦闘行為が可能。#中距離戦闘評価:可能:(感覚+知識)÷2
  *銃士隊の中距離戦闘補正 = 歩兵,任意発動,(射撃(銃)、中距離での)攻撃、評価+2、燃料−1万t。属性(弾体)。

竜士隊
http://cwtg.jp/id-database/kaiseki2.cgi?action=article&id=%CE%B5%BB%CE%C2%E2
  *竜士隊の白兵距離戦闘行為 = ,,白兵距離戦闘行為が可能。#白兵距離戦闘評価:可能:(体格+筋力)÷2
  *竜士隊の白兵距離戦闘補正 = ,任意発動,(白兵(槍)、白兵距離での)攻撃、評価+2、燃料−2万t。
  *竜士隊の近距離戦闘行為 = ,,近距離戦闘行為が可能。#近距離戦闘評価:可能:(敏捷+筋力)÷2
  *竜士隊の近距離戦闘補正 = ,任意発動,(射撃(銃)、近距離での)攻撃、評価+2、燃料−2万t。属性(弾体)。
  *竜士隊の中距離戦闘行為 = ,,中距離戦闘行為が可能。#中距離戦闘評価:可能:(感覚+知識)÷2
  *竜士隊の中距離戦闘補正 = ,任意発動,(射撃(銃)、中距離での)攻撃、評価+2、燃料−2万t。属性(弾体)。


魔法使い
http://cwtg.jp/id-database/kaiseki2.cgi?action=search
L:魔法使い = {
 t:名称 = 魔法使い(職業)
 t:要点 = 婚期を逃した,純真そうな顔
 t:周辺環境 = 街角
 t:評価 = 体格0,筋力−1,耐久力−1,外見0,敏捷−1,器用1,感覚2,知識2,幸運0
 t:特殊 = {
  *魔法使いの職業カテゴリ = ,,派生職業アイドレス。
  *魔法使いの位置づけ = ,,理力系。
  *魔法使いの詠唱戦闘行為 = ,,詠唱戦闘行為が可能。#詠唱戦闘評価:可能:(知識+器用)÷2
  *魔法使いの詠唱戦闘補正 = ,条件発動,(詠唱での)攻撃、評価+2、燃料−1万t。
  *魔法使いの身上話能力 = ,任意発動,5m先までの目標に自らの人生を語ることで、<魔法使いの身上話>を付与する。
 }
  t:→次のアイドレス = 大魔法使い(職業),風を追う者(職業),海法紀光(ACE)



風を追う者
http://cwtg.jp/id-database/kaiseki2.cgi?action=article&id=%C9%F7%A4%F2%C4%C9%A4%A6%BC%D4
L:風を追う者 = {
 t:名称 = 風を追う者(職業)
 t:要点 = 旅装束
 t:周辺環境 = 絶望の荒野
 t:評価 = 体格0,筋力−1,耐久力0,外見0,敏捷0,器用1,感覚0,知識3,幸運0
 t:特殊 = {
  *風を追う者の職業カテゴリ = ,,派生職業アイドレス。
  *風を追う者の世界解析能力 = ,,世界解析をすることができる。
  *風を追う者の特殊無効化能力 = ,,対象の特殊1つを無効化できる。
 }
  t:→次のアイドレス = ネコリスの友(職業),風の中心を探すもの(職業),TAGAMI(ACE)



神官
http://cwtg.jp/id-database/kaiseki2.cgi?action=article&id=%BF%C0%B4%B1
L:神官 = {
 t:名称 = 神官(職業4)
 t:要点 = 神官服,聖印,聖環
 t:周辺環境 = 神殿
 t:評価 = 体格0,筋力−1,耐久力−1,外見3,敏捷0,器用0,感覚1,知識1,幸運3
 t:特殊 = {
  *神官の職業4カテゴリ = ,,派生職業4アイドレス。
  *神官の同調補正 = ,条件発動,同調、評価+2、燃料−1万t。
 }
  t:→次のアイドレス = 神殿(施設),神々の怒り(イベント),イグドラシルの芽(イベント),大神官(職業4),ロール・クラン(ACE),貧乏神(ACE)



大神官
http://cwtg.jp/id-database/kaiseki2.cgi?action=article&id=%C2%E7%BF%C0%B4%B1
L:大神官 = {
 t:名称 = 大神官(職業4)
 t:要点 = 立派な神官服,杖,帽子
 t:周辺環境 = 神殿
 t:評価 = 体格1,筋力0,耐久力0,外見4,敏捷0,器用0,感覚1,知識4,幸運4
 t:特殊 = {
  *大神官の職業4カテゴリ = ,,派生職業4アイドレス。
  *大神官の同調補正 = ,条件発動,同調、評価+2、燃料−1万t。
  *大神官の蘇生補正 = ,条件発動,(蘇生に関する)全判定、評価+2。
  *大神官の聖別能力 = ,任意発動,聖別を与えることで1部隊に<大神官の聖別>を付与することができる。戦闘前に指定すること。1人の大神官で10人機まで対応できる。
 }
  t:→次のアイドレス = 神々の怒り(イベント),イグドラシルの芽(イベント),結界呪文(絶技)



(整備士)
http://cwtg.jp/id-database/kaiseki2.cgi?action=article&id=%C0%B0%C8%F7%BB%CE
L:整備士 = {
 t:名称 = 整備士(職業)
 t:要点 = 整備道具,手袋,ツナギ
 t:周辺環境 = 整備工場
 t:評価 = 体格0,筋力−1,耐久力0,外見0,敏捷−1,器用1,感覚1,知識1,幸運−1
 t:特殊 = {
  *整備士の職業カテゴリ = ,,基本職業アイドレス。
  *整備士の位置づけ = ,,整備系。
  *整備士の整備行為 = 歩兵,,整備行為が可能。#整備評価:可能:(器用+知識)÷2
  *整備士の整備補正 = 歩兵,任意発動,整備、評価+3、燃料−2万t。
 }
  t:→次のアイドレス = 森精華(ACE),名整備士(職業),テストパイロット(職業)



(歩兵)
http://cwtg.jp/id-database/kaiseki2.cgi?action=article&id=%CA%E2%CA%BC
L:歩兵 = {
 t:名称 = 歩兵(職業)
 t:要点 = 歩兵銃,軍服
 t:周辺環境 = なし
 t:評価 = 体格0,筋力0,耐久力1,外見0,敏捷1,器用−1,感覚0,知識1,幸運−1
 t:特殊 = {
  *歩兵の職業カテゴリ = ,,基本職業アイドレス。
  *歩兵の位置づけ = ,,歩兵系。
  *歩兵の近距離戦闘行為 = 歩兵,,近距離戦闘行為が可能。#近距離戦闘評価:可能:(敏捷+筋力)÷2
  *歩兵の近距離戦闘補正 = 歩兵,任意発動,(射撃(銃)、近距離での)攻撃、評価+1、燃料−1万t。属性(弾体)。
  *歩兵の中距離戦闘行為 = 歩兵,,中距離戦闘行為が可能。#中距離戦闘評価:可能:(感覚+知識)÷2
  *歩兵の中距離戦闘補正 = 歩兵,任意発動,(射撃(銃)、中距離での)攻撃、評価+2、燃料−1万t。属性(弾体)。
  *歩兵の遠距離戦闘行為 = 歩兵,,遠距離戦闘行為が可能。#遠距離戦闘評価:可能:(敏捷+感覚)÷2
  *歩兵の遠距離戦闘補正 = 歩兵,任意発動,(射撃(銃)、遠距離での)攻撃、評価+1、燃料−1万t。属性(弾体)。
 }
  t:→次のアイドレス = 戦車兵(職業),偵察兵(職業),工兵(職業)


[No.7395] 2010/04/16(Fri) 17:41:12

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