[ リストに戻る ]
No.7639へ返信

all 新規アイドレス取得案募集 11月3日締め切り - 竜宮・司 - 2010/10/28(Thu) 01:09:57 [No.7630]
新規アイドレス取得案 - 士具馬 鶏鶴 - 2010/11/10(Wed) 22:36:40 [No.7641]
新規アイドレス取得案 - 鈴藤 瑞樹 - 2010/11/04(Thu) 21:25:20 [No.7639]
新規アイドレス取得案 - 竜宮・司 - 2010/10/29(Fri) 19:10:32 [No.7633]


新規アイドレス取得案 (No.7630 への返信) - 鈴藤 瑞樹

善政(詩歌版)派生

荒海の賢者(ACE)
平和の剣(アイテム)

善政派生は国のためになりそうなので選んでみました。
カテゴリ別でいくとACEが一番影響がでかい(変わりに爆発もしやすい)とか聞いた気がするので、賢者さんをプッシュ。
平和の剣はこう、平和っていい言葉だよね、と思ったので。


水竜ソットヴォーチェ2派生

水竜乗組員(職業)

ソットの補強に。水中戦があるかは微妙なとこですが、うちでほかの乗り物にのるってのも考えられないので。

宇宙戦が続くことを視野に入れて大竜や宇宙竜の開発も考えましたが、自己進化に期待して乗組員に一票。

ただ、食料問題もあるので乗組員やめて海藻農場(施設)とか海洋牧場(施設)とかでもいいかもとは思いました。


[No.7639] 2010/11/04(Thu) 21:25:20

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS