[ リストに戻る ]
No.4802に関するツリー

   生活ゲーム関連ツリー - 鈴藤 瑞樹 - 2008/05/09(Fri) 14:17:31 [No.4802]
生死判定結果 - 鈴藤 瑞樹 - 2008/05/27(Tue) 23:28:24 [No.4966]
5/25 生ログ - 経@詩歌藩国 - 2008/05/25(Sun) 15:01:29 [No.4943]
5/21 花陵・生ログ - 花陵 - 2008/05/21(Wed) 22:27:03 [No.4910]
5/21 試練ログ - 鈴藤 瑞樹 - 2008/05/21(Wed) 21:02:05 [No.4909]
申請下書き - 経@詩歌藩国 - 2008/05/17(Sat) 02:25:12 [No.4860]
5/8 試練ログ - 鈴藤 瑞樹 - 2008/05/09(Fri) 14:18:55 [No.4803]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
生活ゲーム関連ツリー (親記事) - 鈴藤 瑞樹

前のが流れてたのでたてときます。

生活ゲーム関連はこちらへどうぞ。


[No.4802] 2008/05/09(Fri) 14:17:31
生死判定結果 (No.4802への返信 / 1階層) - 鈴藤 瑞樹

鈴藤 瑞樹@詩歌 の発言:
こんばんは、芝村さん。ワールドシミュレータの結果をうかがいにまいりました。
今お時間よろしいでしょうか?

芝村 の発言:
ええ。
芝村 の発言:
蘇生措置がすぐさま行われた。生存成功確率は70%だ
鈴藤 瑞樹@詩歌 の発言:
……ここでダイス振る必要があるんでしょうか。
芝村 の発言:
いつふってもいい
鈴藤 瑞樹@詩歌 の発言:
後にまわした場合、デメリットはありますか。また今すぐ振った場合に良いことがあるとか。
芝村 の発言:
特にないよ
鈴藤 瑞樹@詩歌 の発言:
悪あがきですが、fを通したりとかは、できませんよね?
芝村 の発言:
ええ
芝村 の発言:
死んでるので
鈴藤 瑞樹@詩歌 の発言:
はい。
鈴藤 瑞樹@詩歌 の発言:
では、振らせていただきます。
芝村 の発言:
どうぞ
鈴藤 瑞樹@詩歌 の発言:
(神様仏様天国のおばあちゃん、俺にツキが残ってたらいますぐここにぶちまけて……!)
鈴藤 瑞樹@詩歌 の発言:
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 鈴藤 瑞樹@詩歌 : 1d100 -> 52 = 52
芝村 の発言:
成功です。おめでとう
芝村 の発言:
貴方は即座に返された
鈴藤 瑞樹@詩歌 の発言:
し、心臓が止まるかと思いました…… orz
鈴藤 瑞樹@詩歌 の発言:
復活したのは私だけですか? 両方ですか?
芝村 の発言:
貴方だけだね。
芝村 の発言:
もう片方は80%だ
鈴藤 瑞樹@詩歌 の発言:
PCは復活していますが、fは通せませんか。
芝村 の発言:
通せないね
鈴藤 瑞樹@詩歌 の発言:
はい。
鈴藤 瑞樹@詩歌 の発言:
振ります。 振らせてください。
芝村 の発言:
どうぞ
鈴藤 瑞樹@詩歌 の発言:
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 鈴藤 瑞樹@詩歌 : 1d100 -> 36 = 36
鈴藤 瑞樹@詩歌 の発言:
よし!
芝村 の発言:
おめでとう。
芝村 の発言:
成功だ
鈴藤 瑞樹@詩歌 の発言:
ありがとうございます!
鈴藤 瑞樹@詩歌 の発言:
あの、ひとつだけ質問よろしいでしょうか。
芝村 の発言:
ええ
鈴藤 瑞樹@詩歌 の発言:
Q:蘇生は成功しましたが、記憶がないとかそういう事態にはおちいっていませんか。
芝村 の発言:
A:さあ


[No.4966] 2008/05/27(Tue) 23:28:24
5/25 生ログ (No.4802への返信 / 1階層) - 経@詩歌藩国

経@詩歌藩国 の発言:
遅れてすいません。生活ゲームをやらせてもらいに来ました
芝村 の発言:
記事どうぞー
経@詩歌藩国 の発言:
はい。http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=2087&reno=1886&oya=1886&mode=msgview
【予約者の名前】1800356:経:詩歌藩国
【実施予定日時】5月25日/14:00〜15:00
【ゲームの種別】生活ゲーム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
 ・ミニイベント(1時間):20マイル×1時間
【予約の有無】今回は不要
【召喚ACE】(※生活ゲームのみ)
 ・岩崎仲俊:藩国非滞在:10マイル
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計33マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・1800356:経:詩歌藩国:入学済:33マイル

芝村 の発言:
イベントは?
経@詩歌藩国 の発言:
すいません先に、今日の服装とお土産になります。http://pararoma.but.jp/idress/og004.htm
芝村 の発言:
はい。OK
経@詩歌藩国 の発言:
海辺でまったりしようと思っていましたが、お勧めがあったらそちらをお願いします
芝村 の発言:
2分まってね
経@詩歌藩国 の発言:
はい、よろしくおねがいします
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ここは夏の園、海辺だ
経@詩歌藩国 の発言:
「うわー。久しぶりの海!きれいだなー」(きょろきょろしながら)
芝村 の発言:
岩崎は貴方の隣に現れてにこにこしてる。
経@詩歌藩国 の発言:
「(にこっと笑って)お久しぶりですー、元気でしたか?」
芝村 の発言:
岩崎:「まあまあだね。個人的には上出来さ」
芝村 の発言:
岩崎は貴方を見て微笑んだ。
芝村 の発言:
岩崎:「いやー。美人と一緒だと楽しいね」
経@詩歌藩国 の発言:
「?? 良かったですー。ハイマイル地域で何か事件があったそうなので、少し心配でした」
経@詩歌藩国 の発言:
「(照れてぐるぐる回りだします)」
芝村 の発言:
岩崎:「そうだねえ。今ハイマイルは大変だよ。世紀の見世物がはじまろうとしてるからね。おかげでここは、人が全然いない」
芝村 の発言:
岩崎:「まあ、それもある意味、楽しくていいけどね」
経@詩歌藩国 の発言:
「見世物なんですか!?(人が死ぬんじゃ?と思ってます」
芝村 の発言:
岩崎:「ま、彼らにとっては殺人もショーさ」
経@詩歌藩国 の発言:
「(難しい顔をして首をひねってます
芝村 の発言:
岩崎は微笑んだ。
芝村 の発言:
岩崎:「ま、僕はそう言うの嫌いだから、のんびり海でも見るさ。そういうのは、谷口君がやる」
経@詩歌藩国 の発言:
「やっぱり決闘って、どちらかが死ぬまでやるんでしょうか?谷口さん・・・・大変ですね」
芝村 の発言:
岩崎:「どうかな。僕は大変とは思わないけれど」
経@詩歌藩国 の発言:
「いやなんか、あんまり死体が好きでなさそうだし」
芝村 の発言:
岩崎は微笑んだ。
経@詩歌藩国 の発言:
「(なんで笑ってるのかなあ、という顔)」
芝村 の発言:
岩崎:「僕は谷口君を信頼してるからね。彼は職務を全うするし、姫君の心も守るだろう。僕とは違う」
経@詩歌藩国 の発言:
「谷口さんっていいひとだね。うん、僕も信じることにする」
経@詩歌藩国 の発言:
「でも、岩崎君も違う状況で頑張ったと思うよ。バレンタインのときはありがとう」
芝村 の発言:
岩崎:「ぼかあ悪い人だからね」
芝村 の発言:
岩崎は貴方の顔を見てる
経@詩歌藩国 の発言:
「えええ!?(悪いひとだなんで思えない顔)」
芝村 の発言:
岩崎はにこっと笑った。
経@詩歌藩国 の発言:
「(つられて、にこーと笑います)」
経@詩歌藩国 の発言:
「せっかく空いてますし、砂のお城とか作りませんか?」(照れ照れ。
芝村 の発言:
岩崎:「そうだね。楽しそうだ」
経@詩歌藩国 の発言:
「わーいわーい」(袖をまくっている)
芝村 の発言:
岩崎:「おっと」
経@詩歌藩国 の発言:
「ほえ?」
芝村 の発言:
岩崎は貴方の手を押さえた。
芝村 の発言:
岩崎:「日焼けしちゃうよ?」
経@詩歌藩国 の発言:
「(あうあうあう、きゃー!!)」
経@詩歌藩国 の発言:
「あ、ありがとう」(照れ照れ
経@詩歌藩国 の発言:
「えーと、あーと。その、バケツ借りてきまーす」(走り去った
芝村 の発言:
岩崎:「いえいえ、どういたしまして。砂対策はシャワーとかでやったほうがいいよ」
経@詩歌藩国 の発言:
(バケツもって帰ってきました)「はい、帰りにシャワーしますー。ありがとう」
芝村 の発言:
岩崎は微笑んで貴方の隣に立った。
経@詩歌藩国 の発言:
(海水を汲んで、波打ち際ギリギリで砂を濡らします)
芝村 の発言:
魔法みたいに大きなつばの帽子を出したよ。
芝村 の発言:
はい>経
芝村 の発言:
帽子を貴方にかぶせた。
経@詩歌藩国 の発言:
「わあ!ありがとう・・・・。似合っていますか?」
芝村 の発言:
岩崎:「素材がいいからね」
経@詩歌藩国 の発言:
「て、照れちゃいます・・・」
経@詩歌藩国 の発言:
(波打ち際の濡れた砂を、バケツいっぱいに詰めてます)
芝村 の発言:
岩崎はしゃがんで貴方を見てる。
経@詩歌藩国 の発言:
(バケツをひっくり返して、お城の元をつくってます)
経@詩歌藩国 の発言:
(照れまくりで、微妙に指が震えてます)
芝村 の発言:
岩崎:「手が震えてるよ。大丈夫かい?」
経@詩歌藩国 の発言:
「だ、大丈夫です!浮かれているんです、多分」
芝村 の発言:
岩崎:「君の腕とか太股とかが見たいな」
経@詩歌藩国 の発言:
「え?・・・・・ええと、何故に?」
芝村 の発言:
岩崎:「……僕がいやらしいからじゃ、だめかな?」
経@詩歌藩国 の発言:
「・・・・・いいと思います・・。けど、えーと。どうすれば?めくってみます?」(基本チャイナ服なのですぐめくれます
芝村 の発言:
岩崎:「では遠慮なく」
芝村 の発言:
岩崎はすばやく貴方の腕とふとももを見た。
芝村 の発言:
岩崎は笑った。
芝村 の発言:
岩崎:「大丈夫そうだね」
経@詩歌藩国 の発言:
「わー。大丈夫ってなにがですか?」
芝村 の発言:
岩崎:「いったろ。僕は悪い奴なんだ」
芝村 の発言:
岩崎は優しく笑った。
経@詩歌藩国 の発言:
「日焼け?」
芝村 の発言:
岩崎:「北国人の知り合いが、ここでは何人もやけどしてるからね。布越しにだよ?」
経@詩歌藩国 の発言:
「それは、大変だ!岩崎君ありがとう」>何人も日焼け
芝村 の発言:
岩崎:「いえいえ。どういたしまして。でも、その震えはなんらろうね」
芝村 の発言:
岩崎:「……心配だな」
経@詩歌藩国 の発言:
「(緊張してます)」
芝村 の発言:
岩崎:「?」
経@詩歌藩国 の発言:
「うん、もう大丈夫です。震えとまりました!」
経@詩歌藩国 の発言:
「指の運動したあと、砂の城の続きを作っています」
芝村 の発言:
岩崎:「僕は緊張させたみたいだね・・・」
芝村 の発言:
岩崎はなにげに傷付いてる。あれ?
経@詩歌藩国 の発言:
「一緒にいるとどきどきします。悪いほうの意味じゃなくて!えーとお祭りの前日みたいな!?」
芝村 の発言:
岩崎:「そっか」
芝村 の発言:
岩崎:「いや、そんなこと言われると照れるな。ははは」
経@詩歌藩国 の発言:
「ごめんなさーいー」(拝み倒してます
経@詩歌藩国 の発言:
「(回復してくれた!よかった)」
芝村 の発言:
岩崎:「ううん。嬉しいな」
経@詩歌藩国 の発言:
「お祭りの準備って、何であんなに楽しいんだろうね・・・・」
芝村 の発言:
岩崎:「期待してるからさ」
経@詩歌藩国 の発言:
「そっかー。そうだね。何か楽しいことがありそうだものね!」
経@詩歌藩国 の発言:
(にこにこしながら砂のお城を作ってます)
芝村 の発言:
岩崎:「そうだね」
芝村 の発言:
岩崎は貴方を見守っている。
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
はい。お疲れ様でした。
芝村 の発言:
ちなみに岩崎は、貴方が麻薬に手をつけてるのかと思って調べていたよ
経@詩歌藩国 の発言:
わー。ありがとうございました。ほんとに指が震えました!!
経@詩歌藩国 の発言:
ええええ!?そうだったんですか・・・・>麻薬
芝村 の発言:
ええ。それで注射跡さがそうとしてたんだよ
経@詩歌藩国 の発言:
うはあ。岩崎ってさりげないですね。愛しいです・・・
芝村 の発言:
そ、そうかあ?(笑)
芝村 の発言:
評価は+1+1でした。
芝村 の発言:
秘宝館には1、1で依頼出来ます。
芝村 の発言:
それでは解散しましょう。お疲れ様でした。
経@詩歌藩国 の発言:
面と向かっていわれたら、ショックだし。気づかないように話を持っていくし。メンタル弱い子で申し訳ないです。
経@詩歌藩国 の発言:
はい。ありがとうございました。


[No.4943] 2008/05/25(Sun) 15:01:29
5/21 花陵・生ログ (No.4802への返信 / 1階層) - 花陵

花陵:こんばんは。
芝村:記事どうぞ
花陵:時間になりましたので、生活ゲームに参りました。

花陵:
【予約者の名前】1800346:花陵:詩歌藩国
【実施予定日時】5月21日/20:00〜21:00
【ゲームの種別】生活ゲーム
【イベントの種別(時間):消費マイル】 
・ミニイベント(1時間):20マイル×1時間
【予約の有無】今回は不要【召喚ACE】(※生活ゲームのみ) 
・ヤガミ:藩国非滞在:10マイル
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計33マイル
【参加者:負担するマイル】 
・1800346:花陵:詩歌藩国:入学済:33マイル 
・藩国マイル:0マイル

花陵:以上が記事です。
芝村:イベントは?
花陵:何も考えてないので、ヤガミにお任せしてもよろしいでしょうか?
芝村:はい。2分待ってね
花陵:はい。よろしくお願いしますー。

芝村:/*/

芝村:ここは宰相府藩国、果ての砂漠だよ。
芝村:砂が混じった風が吹いている。

花陵:「おおー!」

花陵:Q:星とか見えてます?
芝村:時刻は夕方だ。
芝村:真上では星が瞬き始めているね。
芝村:ヤガミはのんびり、星を見てる

花陵:「こんにちは、ヤガミー。」
ヤガミ:「ああ」
花陵:「私、星を見るの好き。」
ヤガミ:「たまにはこういうところもいいかなと思ってな」
花陵:「うん。いいよね。私、月蝕が好きでねー。」
ヤガミ:「残念ながら今日は普通の満月だがな」

芝村:ヤガミはふと笑った
花陵:r:私も、ヤガミの顔を見上げて笑う。

花陵:「満月の黄色も好き。」

芝村:段々薄暗くなってきたね。月が輝いている。
芝村:ヤガミは上を見た。
芝村:風の音しかしない
花陵:r:私もヤガミの見た方を見ます。

花陵:「何を考えてるの?」
ヤガミ:「なにも」
ヤガミ:「たまにはこう言う日があってもいいだろう」
花陵:「そうね。私は、けっこういつもバタバタしてるからなー。」
ヤガミ:「そうなのか?」
花陵:「そう、そう。この間も、ボンダンス踊ってはしゃいでたの!」
ヤガミ:「盆踊りか?」
ヤガミ:「そりゃ気が早いな」
花陵:「あのねー。詩歌藩国民は全員で、だったのだよ!」
花陵:「お尻に、痣とか出来ちゃって!」
ヤガミ:「……祭りか」

芝村:ヤガミは変な顔をした。

ヤガミ:「なんだそりゃ」
花陵:「あ。これこれ!」
花陵:r:蛇の指輪2を取り出して、見せます。

芝村:ヤガミはじーと見てる。

ヤガミ:「蛇だな」
花陵:「ふ、ふふー。いいでしょ!これ、作ったのよー。函ゲームをしてね。」
ヤガミ:「へえ」
ヤガミ:「ま、今度明るいところでよく見せてもらおうか」
花陵:「あのね。これ、ヤガミ貰ってくれないかな?」
花陵:「そのつもりで、作ったの。」
ヤガミ:「分かった。貰っておこうか」

芝村:ヤガミは笑った

花陵:「よかった!」
花陵:「耐久が上がるのよ!これで、少し安心だよ!」
ヤガミ:「おいおい」
ヤガミ:「さすがに危ないものは食べないぞ」

花陵:r:えへへー。と、笑う。
芝村:ヤガミは笑ってる。

花陵:「知ってる。私も、拾い食いはしないようにしてる。」
花陵:「でも、ほら怪我すると痛いし!」

芝村:ヤガミは笑った。

ヤガミ:「そうだな」
花陵:「でも、道のつつじの蜜はこの間、ちょっと吸ってみた。甘かったよ!」
花陵:「ちょうど、今、咲いてるのよ。」
ヤガミ:「危ないんじゃないか?種類によっては」
花陵:「へ?だめなのあるのだっけ?」
ヤガミ:「毒性持つのがあるな」
花陵:「あるのか…知らなかった…」
花陵:#ちょっと、全然、知らなかったですよ!

芝村:ヤガミは貴方の頭をなんどかぽんぽんと叩いて笑った。

花陵:「今度から、気をつけますー。」
花陵:「何だかなー。毒もったのがあるとは、ほんと知らなかった。」
ヤガミ:「どんなつつじにも毒はあるが、レンゲツツジが一番だな。羊とかだところりと死ぬ」
花陵:「こ、ころり…」

芝村:ヤガミは笑った。

ヤガミ:「ま、少しくらいだ。死にはしないさ。あの花の蜜をコップ一杯集めてあおるとあぶないが」
花陵:「他も、山で取ったのを勝手に食べた時が…」
花陵:「木苺とか…」
花陵:「あ!今、ピンピンしてるから、大丈夫だったのだね!」

芝村:ヤガミは爆笑している。

花陵:「なによー。でも、可笑しいか」私も、笑いますー。
ヤガミ:「そりゃそうだな。まあ、ヘビイチゴや木苺くらいなら大丈夫だろう」
花陵:「や。見ると、美味しそうだから。ついね!」
花陵:「へびイチゴは、美味しくないから食べないー。」
ヤガミ:「まあ、知識があるならいいんじゃないか?」
花陵:「あと取って食べたのは、むかごくらいだから、大丈夫よね。」
花陵:「あのねー。その、むかごの色と模様が、たぬきの顔みたいで面白かった!」
ヤガミ:「ははは」
ヤガミ:「居酒屋でたべたなあ」
花陵:「むかごは、美味しいよねー。」
ヤガミ:「ああ」
花陵:「居酒屋かー。今度、行こうか?」
ヤガミ:「ヘビイチゴはそうだな。ジャムにしてたな。ああ、あと酒につけてた」
ヤガミ:「そうだな」
ヤガミ:「もっとも俺は安酒専門だぞ?」#なぜか自慢げ
花陵:「いいよー。いいお酒は、私も飲みなれてないって!」
花陵:「ふ、ふふ。楽しみー。」
ヤガミ:「変な奴だな」

芝村:とかいいながらヤガミは優しい

花陵:「だって、ヤガミと一緒だよ?」
花陵:「楽しみだってー!」
ヤガミ:「ははは」
花陵:「ね。ヤガミも楽しみでしょ?」
ヤガミ:「どうかな?」#ふふんという感じで
ヤガミ:「ま、そうだな。楽しみだ」
花陵:「よーし!行ったら、一杯のーむーぞー。」
花陵:「って、言っても、すーぐ眠たくなるんだよなー。」
ヤガミ:「ははは」
花陵:「大分、前よりは、飲めるようにはなったのだけど、ね。」
ヤガミ:「ま、自分のペースで飲めばいいさ」
花陵:「焼酎の40度越えるのも、飲めるのだよ。」えっへん!
花陵:「すごく、香りがよくってー。」

芝村:ヤガミは貴方を見てる
花陵:r:ヤガミを見上げます。誇らしげです!

ヤガミ:「今日ははしゃいでるな。何かいいことでも?」
花陵:「ヤガミと、会ってるでしょー。だからだよ。」
花陵:「なかなか、会えないからー。ついつい、ね。」
ヤガミ:「そうか」
花陵:「うん。楽しいから、ついついねー。」
ヤガミ:(前からそうだったっけ・・・)

芝村:ヤガミは腕組みながらハイキングを思い出したりしてる

花陵:「うん?」
花陵:「ハイキングの時は、歌がでちゃったり、ね!」
ヤガミ:「そう言えばそうだったか」

芝村:ヤガミは笑いました。

芝村:ヤガミ:「よし、じゃあ居酒屋だ」
花陵:「はい!」
芝村:/*/

芝村:はい。お疲れ様でした
花陵:ありがとうございましたー。
芝村:評価は+1+1でした
花陵:のんびり。の筈が、しゃべり
花陵:しゃべりっぱなしでした(笑)
花陵:蛇の指輪2も貰ってくれて、良かったですー。
芝村:ははは。
花陵:あ。蛇の指輪は、編成に組み込んでいるのですが、こんどイベントに出る時に抜いておけば大丈夫ですよね?
芝村:ええ。
芝村:もうこのターンは使わないでしょうし
芝村:秘宝館には1、1で依頼出来ます。
花陵:はーい。
芝村:では解散しましょう。おつかれさまでしたー
花陵:はい。
花陵:あ。
花陵:時間がたってましたが、評価は下がってましたでしょうか?
芝村:今は3・3ですね
花陵:Q:今回上がったのもいれて、3・3でしょうか?
芝村:A:ええ
花陵:はい。ありがとうございました!
芝村:ではー
花陵:お引止めして、申し訳ございませんでした!
花陵:では、またですー。


[No.4910] 2008/05/21(Wed) 22:27:03
5/21 試練ログ (No.4802への返信 / 1階層) - 鈴藤 瑞樹


鈴藤 瑞樹 の発言:
こんばんは。予約していた生活ゲームにまいりました。
よろしくお願いします。

芝村 の発言:
記事どうぞ
鈴藤 瑞樹 の発言:
はい。URLを出します。

http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=2116&reno=1886&oya=1886&mode=msgview

芝村 の発言:
イベントは?
鈴藤 瑞樹 の発言:
試練の続きをお願いします。
具体的には案内状にある結婚式に行きたいと思います。

それと用意したlをひとつ提出してもよろしいでしょうか。
芝村 の発言:
ええ
鈴藤 瑞樹 の発言:
l:カレンの言動から、歴史保安警察世界は水着が普段着の世界である可能性がある=事前に水着を準備している
芝村 の発言:
通った。
芝村 の発言:
はい。2分待ってね
鈴藤 瑞樹 の発言:
はい。よろしくお願いします。
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ここは巨大な円盤の上だ。
芝村 の発言:
貴方はその上に立っている
鈴藤 瑞樹 の発言:
Q:すでに式場の中に来ている、という認識で良いですか?
芝村 の発言:
A:ええ
芝村 の発言:
よい遺伝子同士の結びつきですねと、いろんな人が言ってるよ。
芝村 の発言:
それが祝福の言葉らしい
鈴藤 瑞樹 の発言:
受付か案内の人を探して質問します。
「すみません。花嫁さんはどちらにいらっしゃいますか?」
芝村 の発言:
受付:「まだ登場してないはずですよー」
芝村 の発言:
といわれた
鈴藤 瑞樹 の発言:
「登場……?まだこちらに来ていないのですか?」
芝村 の発言:
受付は秘密です。と微笑んだ
鈴藤 瑞樹 の発言:
秘密、ねぇ……
芝村 の発言:
ウェルカムドリンクをくれるよ。
芝村 の発言:
貴方は水着パーティみたいなところにまぎれた気分だ
鈴藤 瑞樹 の発言:
「あ、どうも」 受け取って一口いただきます

芝村 の発言:
強い酒だった
鈴藤 瑞樹 の発言:
一口だけでやめときます
鈴藤 瑞樹 の発言:
会場にいる人たちに声をかけて、話を聞いてみたいと思います。
いつごろ花嫁さんが来るのかをそれとなく。
芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
15分後に上から降ってくるらしいね。その直後にサイン、そしてそのまま新婚旅行らしい
鈴藤 瑞樹 の発言:
そのまま新婚旅行!?
鈴藤 瑞樹 の発言:
着地点はわかりますか。
芝村 の発言:
感覚で3だ
鈴藤 瑞樹 の発言:
6です
芝村 の発言:
差分3 80%
芝村 の発言:
ダイスロール
鈴藤 瑞樹 の発言:
では、ふらせていただきます
鈴藤 瑞樹 の発言:
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 鈴藤 瑞樹 : 1d100 -> 20 = 20
芝村 の発言:
成功した。場所を見つけた。上に目をこらせば、花嫁を見れるかもしれない。
芝村 の発言:
幸運か感覚で6だ
鈴藤 瑞樹 の発言:
どちらも6です
芝村 の発言:
50%
芝村 の発言:
ダイスロール
鈴藤 瑞樹 の発言:
いきます
鈴藤 瑞樹 の発言:
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 鈴藤 瑞樹 : 1d100 -> 10 = 10
芝村 の発言:
見えた。
芝村 の発言:
下面を黒く塗ってあるが、あれがゴンドラだ
鈴藤 瑞樹 の発言:
カレンさんのいる場所へ向かいます。
芝村 の発言:
浮いてる奴だ、どうやって?
鈴藤 瑞樹 の発言:
浮いてるのかっ!
芝村 の発言:
ええ
鈴藤 瑞樹 の発言:
Q:できるだけ近くにいこうとした場合、真下とというか、着地点になりますか。
芝村 の発言:
A:ええ
芝村 の発言:
それ以外だと・・・
芝村 の発言:
ああ。通信ポールがたってるね。あそこからジャンプとか男らしい行為しないといけない
鈴藤 瑞樹 の発言:
なるほど。
鈴藤 瑞樹 の発言:
いっちょやってみます。
芝村 の発言:
はい。筋力か敏捷だ。難易は7
鈴藤 瑞樹 の発言:
どっちも0ですね。
芝村 の発言:
とてもできそうもない。
鈴藤 瑞樹 の発言:
これは死んだかもしかして……
鈴藤 瑞樹 の発言:
えーと、では通信ポールでできるだけ近づいて大声出して届きませんか
芝村 の発言:
それなら、難易3だ
芝村 の発言:
−3で20%の成功率がある
鈴藤 瑞樹 の発言:
賭けます
芝村 の発言:
よし。ダイスロール
鈴藤 瑞樹 の発言:
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 鈴藤 瑞樹 : 1d100 -> 22 = 22
芝村 の発言:
中間判定だ。
芝村 の発言:
貴方は通信ポールまであがったところで声をだすまえに折れた
鈴藤 瑞樹 の発言:
折れたー!?
鈴藤 瑞樹 の発言:
「ギャー!タスケテー!!」
鈴藤 瑞樹 の発言:
なんとか受身をとってみます
芝村 の発言:
ゴンドラまでたどり着ける可能性も僅かにある
芝村 の発言:
幸運の7だ
鈴藤 瑞樹 の発言:
6です。ダイスロールお願いします。
芝村 の発言:
−1
芝村 の発言:
40%
芝村 の発言:
ダイスロール
鈴藤 瑞樹 の発言:
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 鈴藤 瑞樹 : 1d100 -> 33 = 33
鈴藤 瑞樹 の発言:
「カレンさんっ!!」 
芝村 の発言:
中間判定だ。
鈴藤 瑞樹 の発言:
気づいて!
芝村 の発言:
極近くまではいった。
芝村 の発言:
花嫁衣裳のカレンがびっくりして貴方を見ていた。
芝村 の発言:
落ちる・・・
鈴藤 瑞樹 の発言:
手をのばしますー!
芝村 の発言:
カレンも手を伸ばした。
芝村 の発言:
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 芝村 : 1d100 -> 69 = 69
芝村 の発言:
ぎりで手がつながった・・・
芝村 の発言:
貴方は揺れている。
芝村 の発言:
カレン、つらそう。
鈴藤 瑞樹 の発言:
「カレンさんっ、すみません、だめそうなら手はなしてください……!」
鈴藤 瑞樹 の発言:
いや、そんなこと言いにきたんじゃない!
芝村 の発言:
カレン:「なにをしてるですか・・・!」
鈴藤 瑞樹 の発言:
「俺は!カレンさんが結婚するって聞いて、いてもたってもいられなくて!」
鈴藤 瑞樹 の発言:
「相手が決まってるとか、世界が違うとか、そういうこと全部わかってても止められないくらい、好きなんです!」

鈴藤 瑞樹 の発言:
「だから、その、俺と結婚してくださいっ!」
鈴藤 瑞樹 の発言:
い、言った、言ってしまった……!
芝村 の発言:
カレンは顔を赤くした。
鈴藤 瑞樹 の発言:
ああううあああ、俺も真っ赤だと思いますー!
芝村 の発言:
カレン:「ミソッカスですかバカですかこんな時に!大体私は遺伝子的に相手が」
鈴藤 瑞樹 の発言:
「ご、ごめんなさい!いやでもそうじゃなくて!」
鈴藤 瑞樹 の発言:
「ああもう、好きになってごめんなさいー!」
芝村 の発言:
カレン:「ばーかー」(力こめながら)
芝村 の発言:
筋力判定。
芝村 の発言:
難易1
鈴藤 瑞樹 の発言:
えええー!
鈴藤 瑞樹 の発言:
0です。
芝村 の発言:
−1
芝村 の発言:
40%
芝村 の発言:
ダイスロール
鈴藤 瑞樹 の発言:
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 鈴藤 瑞樹 : 1d100 -> 89 = 89
鈴藤 瑞樹 の発言:
ぎゃーす!
鈴藤 瑞樹 の発言:
「遺伝子的にはだめかもだけど、絶対しあわせにしますから!なにがなんでもしますからー!」
芝村 の発言:
貴方は落ちた。
芝村 の発言:
そしてカレンの筋力判定は50%
芝村 の発言:
ダイスロール
芝村 の発言:
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 芝村 : 1d100 -> 33 = 33
芝村 の発言:
カレンは貴方を掴んだまま落ちた
鈴藤 瑞樹 の発言:
なんとか空中で抱きしめますっ!
鈴藤 瑞樹 の発言:
カレンさんの頭だけは守るように!
芝村 の発言:
ま、二人揃って死ぬ可能性が高いがね。
芝村 の発言:
幸運で7だ
鈴藤 瑞樹 の発言:
って、もともと落ちる予定だったんだからなんか方法があるのでは。
鈴藤 瑞樹 の発言:
カレンさんの評価値でなんとかなりません、か……?
芝村 の発言:
ゴンドラがおちるのであって、ゴンドラ抜きで貴方が落ちるのは想定外だとおもうぞ
鈴藤 瑞樹 の発言:
あああ、ゴンドラで落下ですかすいません orz
芝村 の発言:
カレンは評価6だ
鈴藤 瑞樹 の発言:
ではどっちも6ですのでダイスお願いします……
芝村 の発言:
どうぞ。
芝村 の発言:
40%
鈴藤 瑞樹 の発言:
1d100
芝村 のアドイン "mihaDice" の発言:
[mihaDice] 鈴藤 瑞樹 : 1d100 -> 79 = 79
鈴藤 瑞樹 の発言:
orz
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
はい。お疲れ様でした。
鈴藤 瑞樹 の発言:
ありがとうございました。
鈴藤 瑞樹 の発言:
その後どうなったのかは教えていただけますか……?
芝村 の発言:
会場大騒ぎだよ
鈴藤 瑞樹 の発言:
えーと、カレンさん生きてますか。
芝村 の発言:
死んでる
鈴藤 瑞樹 の発言:
で、自分は生きてるわけですか……orz
芝村 の発言:
いや。君も死んでると思うぞ(笑)
鈴藤 瑞樹 の発言:
え。PCロストですか?
芝村 の発言:
まあ、未来の技術で生き返るかもしれないが
鈴藤 瑞樹 の発言:
えー……?
鈴藤 瑞樹 の発言:
えっと、もしかしてどっちも蘇生される可能性大なんでしょうか。
芝村 の発言:
されない可能性もある
芝村 の発言:
ま、そこはワールドシミュレーションに任せて、解散しましょう。お疲れ様でした。
鈴藤 瑞樹 の発言:
ううう、はい、お疲れ様でした……。


[No.4909] 2008/05/21(Wed) 21:02:05
申請下書き (No.4802への返信 / 1階層) - 経@詩歌藩国

チェックしていただきました。ありがとうございます。

【予約者の名前】1800356:経:詩歌藩国
【実施予定日時】5月25日/14:00〜15:00
【ゲームの種別】生活ゲーム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
 ・ミニイベント(1時間):20マイル×1時間
【予約の有無】今回は不要
【召喚ACE】(※生活ゲームのみ)
 ・岩崎仲俊:藩国非滞在:10マイル
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計33マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・1800356:経:詩歌藩国:入学済:33マイル
 ・藩国マイル:0マイル


[No.4860] 2008/05/17(Sat) 02:25:12
5/8 試練ログ (No.4802への返信 / 1階層) - 鈴藤 瑞樹

失敗してきました。

http://02785295.at.webry.info/200805/article_1.html


[No.4803] 2008/05/09(Fri) 14:18:55
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS