[ リストに戻る ]
No.8229に関するツリー

   完了済み。救出時のACE達への手紙 - 竜宮・司 - 2017/08/31(Thu) 21:10:55 [No.8229]
取りまとめて提出しましたー - 竜宮・司 - 2017/09/03(Sun) 20:24:31 [No.8241]
ユウタ・00宛て - 竜宮・司 - 2017/09/03(Sun) 07:47:30 [No.8238]
ジャスパーとエクウスへ - 星月 典子 - 2017/09/03(Sun) 02:10:31 [No.8237]
茜書きます - 鈴藤 瑞樹 - 2017/09/03(Sun) 01:12:19 [No.8235]
茜宛て - 鈴藤 瑞樹 - 2017/09/03(Sun) 16:24:00 [No.8239]
カレンはお手紙不要 - 鈴藤 瑞樹 - 2017/09/03(Sun) 01:11:35 [No.8234]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
完了済み。救出時のACE達への手紙 (親記事) - 竜宮・司

詳しいことは以下の記事に。同じツリーの記事で作戦全体の概要や潜入支援用アイドレス作成の募集などがあります。
http://cwtg.jp/oripbbs/nisetre.cgi?no=3045

●手紙を渡す相手は
 A世界における要人救出作戦において、ダガーマンが各ACEたちを集めて回る際に、
彼らに自分たちが本来の家族や仲間であると理解してもらい、また同行を受け入れてもらうために、
事情の説明や一緒に来てほしい旨を伝えるための手紙のことです。


●書いておいてもらいたいこと
 ダガーマンがACEたちを集めてB世界に連れていく事情に対して理解を求めることや、
現在A世界にいるキャラクター達がBキャラクターであり、迷宮を抜けて自分たちが今B世界にいること、
自分たちを信用してもらいたいことなどは書いておいていただいた方がよいかと思います。
 また、ACEたちが事情を知ったうえで同行を拒否する(A世界の国民達を守ろうとするなど)事が想像される場合、どうしてほしいかも書いておくことが望ましいです。

※今後、ACEの奪還を受けたBキャラクター達は怒って我々のいるB世界を攻撃してくる可能性が高く、かつその兵力としてA世界の設定国民やACEを使う事が考えられます。
※そういった危険度の高い情勢であることを伝えてなお残ろうというACEについては、安全面への注意を促すことや、可能なら身を隠しておくことなどを推奨するのがよいでしょう。


この記事にレスする形でお願いします。
〇一覧
茜大介
鼠の騎士ジャスパー
エクウス

花陵・アマネセル・奏一郎 こちらの世界にいるので書かなくて大丈夫です。
カレン・オレンジピール2  こちらの世界にいるので書かなくて大丈夫です。
ユウタ・00 私が書きます

岩崎仲寿 既に来ていますので書かなくて大丈夫です。


[No.8229] 2017/08/31(Thu) 21:10:55
カレンはお手紙不要 (No.8229への返信 / 1階層) - 鈴藤 瑞樹

カレンについては芝村さんに質疑済みで、歴史が変わってもB世界で活動しているとのことなのでお手紙は不要だそうです。

[No.8234] 2017/09/03(Sun) 01:11:35
茜書きます (No.8229への返信 / 1階層) - 鈴藤 瑞樹

茜くん宛てに書きます

[No.8235] 2017/09/03(Sun) 01:12:19
ジャスパーとエクウスへ (No.8229への返信 / 1階層) - 星月 典子

お手紙です!問題ないか確認お願いいたしますm(_ _)m
-----
ジャスパー、エクウス。元気?今どうしてる?
詳しいことは私にはわからないけど、今私はB世界と呼ばれる別世界にいるようです。
私にはジャスパーとエクウスが必要で、一緒にいてくれないと困ってしまいます。
お願いです。どうか私の元へ来てもらえませんでしょうか?
勝手なお願いでごめんね。どうか、お願いします。
愛を込めて。
典子


[No.8237] 2017/09/03(Sun) 02:10:31
ユウタ・00宛て (No.8229への返信 / 1階層) - 竜宮・司

愛する娘ユウタ・00へ
こんにちは、要件を先に書きます。
ユウタと共に居たいのでこちらの世界に来てください。

経緯説明を書きます。(私たちも全て詳しくわかっているわけではないです)
迷宮へ潜った所、別の世界に辿り着きました。
私たちがいた(あなたたちが今いる)世界をA世界、こちら側をB世界と呼称しています。
AB世界は似ているのですがB世界出身の第七世界人は狂気や残虐性が強く危険です。
私たちがB世界へ辿り着くのと同時に、B世界出身の第七世界人がA世界へ移動し私たちに成り替わろうとしています。

ユウタは私との繋がりが強いので何らかに利用されるかもしれないし、何より共に居たいのでこちらの世界へ来てほしい。お願いです。
竜宮・司・ヒメリアス・ドラグゥーンより 愛をこめて


[No.8238] 2017/09/03(Sun) 07:47:30
茜宛て (No.8235への返信 / 2階層) - 鈴藤 瑞樹


茜 大介くんへ

お元気ですか? 風邪とか引いてないですか?
こちらはいまB世界というところで復興作業をしています。

簡潔に書きますが、いまそちらの世界はとても危険な状態です。

たぶん茜くんも少しは聞いていると思いますが、我々第七世界人は同じ姿をもったBプレイヤーという連中と戦争状態にあります。
今、茜くんのいるA世界はBプレイヤーたちが我々Aプレイヤーと入れ替わって生活しているはずです。
Bプレイヤーたちが茜くんやジャスパー、エクウスたちを人質にとるなどの行動にでる可能性があり、それを阻止するために救出作戦が行われる予定です。

可能であればこの手紙を渡してくれたであろうダガーマンの指示に従ってB世界まで来てください。
もしなんらかの理由でA世界の残る場合は、Bプレイヤーたちから隠れるように行動してください。

ここから先はただのお願いになりますが、もしできればジャスパー、エクウス、ユウタたちを一緒に連れてきてもらえるとうれしいです。
花陵・アマネセル・奏一郎、カレン・オレンジピール、岩崎仲寿についてはすでにB世界に来ているため、そちらにはいないはずです。

では、お元気で。
再会できることを祈ります。

鈴藤 瑞樹より


[No.8239] 2017/09/03(Sun) 16:24:00
取りまとめて提出しましたー (No.8229への返信 / 1階層) - 竜宮・司

取りまとめて提出しましたー
http://cwtg.jp/oripbbs/wforum.cgi?no=3062&reno=3045&oya=3042&mode=msgview


[No.8241] 2017/09/03(Sun) 20:24:31
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS