[ リストに戻る ]
No.70に関するツリー

   Tap 'O' Jam - MD-Trumpet - 2007/08/04(Sat) 16:19:38 [No.70]
おす! - ひろマッシブ - 2007/08/07(Tue) 22:37:47 [No.72]
進化するTap 'O' Jam!! - empty-jun - 2007/08/06(Mon) 01:00:27 [No.71]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
Tap 'O' Jam (親記事) - MD-Trumpet

Tap 'O' Jam 主催のMD-Trumpetです。

少し、Jamのやり方を変えようと思います。
目的は、「ともに学ぶこと」と設定しています。
なので、毎回、ホストも含めて、勉強せやな
あかんと思いまして、2回ほどやりましたが、
反省しています。
ということで、セッションの曲を決めて、事前に
楽譜も入手できるようにします。近いうちに
発表しますので、よろしくおねがいします。


[No.70] 2007/08/04(Sat) 16:19:38
進化するTap 'O' Jam!! (No.70への返信 / 1階層) - empty-jun

MDさん、こんばんは!
実際やってみると思う所、改善点など出てきますよね。やらなきゃわからない事もいっぱいあると思いますし♪
次回、8/18の第3回Tap 'O' Jamに、私の歌の先生が来てくれる事になりました!歌の仲間と共に、教室のレッスンでは学べないものをしっかり吸収したいと思いマス。楽しみ◎◎
宜しくお願いします!!!


[No.71] 2007/08/06(Mon) 01:00:27
おす! (No.70への返信 / 1階層) - ひろマッシブ

わかりやした  まいどですMDさん  ひろですどーもどーも MDさんの熱い気持ち感じてまっせえ〜1回目から   俺もなにができるとかないですが勉強さしてもらいにいかせていただきます  一回目も二回目も喘息でなかなかあかんかってワタクシ 次回は体調整えてヴァイブスを感じて表現に混ざれるようアゲテいきまっす PEACE!  これからもおおきな期待と感謝を!!

[No.72] 2007/08/07(Tue) 22:37:47
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS