[ リストに戻る ]
No.78に関するツリー

   9/8(土)第4回Tap'O'Jam!!!のお知らせ - empty-jun - 2007/08/20(Mon) 20:08:43 [No.78]
Re: 9/8(土)第4回Tap'O'Jam!!!のお知らせ - Mashika - 2007/09/08(Sat) 11:51:19 [No.83]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
9/8(土)第4回Tap'O'Jam!!!のお知らせ (親記事) - empty-jun

先週土曜日、第3回Tap'O'Jamが開催されました!
今回は私の歌の先生が来てくれて、私も猿バードのメンバーと共に、とっても有名な曲、「アメージンググレイス」で乱入させていただきました〜!
この曲はとっても有名なのに、実はちゃんとやった事なくてお聞き苦しい点も多々あったと思うんですが、なーんとなく雰囲気はあったような気がします(^^;

テンション↑↑で、写真いっぱい撮ったんですが、今Emptyのメール、添付ファイル付きのものが受信できなくなっています。
現在たろーくんが原因を調べてくれてますので、しばしお待ちくださいませ
予約や普通のメールは問題なしです。
ご不便おかけしますが、よろしくお願いします

次回の第4回Tap'O'Jamは9/8(土)19:00〜です!

みなさまのご来場をお待ちしております!!!


[No.78] 2007/08/20(Mon) 20:08:43
Re: 9/8(土)第4回Tap'O'Jam!!!のお知らせ (No.78への返信 / 1階層) - Mashika

いよいよ第4回目です!
今夜もどうぞよろしくお願いしま〜す☆


[No.83] 2007/09/08(Sat) 11:51:19
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS