[ リストに戻る ]
No.9に関するツリー

   ウォーキング&ステージングレッスン開催!! - empty-jun - 2007/03/21(Wed) 18:10:52 [No.9]
Re: ウォーキング&ステージングレッスン開催!! - MASMAI - 2007/04/20(Fri) 10:24:17 [No.33]
受付中〜 - jun - 2007/04/01(Sun) 17:45:48 [No.24]
もちろん(^-^) - ぱつこ - 2007/03/23(Fri) 21:39:41 [No.16]
は〜い参加♪ - あきぴょん - 2007/03/23(Fri) 18:17:36 [No.13]
プリプリ歩き♪ - empty-jun - 2007/03/23(Fri) 18:34:23 [No.14]
うす! - ヒロマッシブ - 2007/03/22(Thu) 07:22:26 [No.10]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ウォーキング&ステージングレッスン開催!! (親記事) - empty-jun

EmptyBoxにてsen-seモデルスクールより講師の先生をお招きして、ウォーキング&ステージングのレッスンを開催致します!

日常つねに行っている「歩く」という動作。
誰に習った訳でもなく気が付いたら歩いていたけど、この歩き方って本当に正しいの???
正しい姿勢で歩くことは、見た目がキレイになるだけでなく、健康的にも大切なこと。体の不調ももしかしたら、歩き方による骨格のゆがみが原因かも???

そんな「歩く」基本と、ステージに立つ機会の多いこのHPを見ていただいている皆様に向けて、Emptyだからできる!ウォーキングとステージングをMixしたレッスン!!

ステージの上り下りやマイクの持ち方、リズムの取り方や歌っている時の姿勢など。
ちょっと気をつけるだけで、普段の振る舞いも、ステージングもカッコよくなるカモ!!

男性・女性は問いません
皆様奮ってご参加くださいませ♪

講師ご紹介 
sen-seモデルスクールhttp://sen-se.com所属
MASAMI先生
http://sen-se.com/maga/selfintro/selfintro_002.html

日時:4月29日(日)12:00〜1時間半
料金:¥2,000
服装:動きやすい格好で。靴はスニーカーか素足。
定員:15名 定員になり次第受付終了
お問い合わせ:EmptyBox 高野 
TEL 050-1056-0128 
mail takano@mail.studio-empty.com


[No.9] 2007/03/21(Wed) 18:10:52
うす! (No.9への返信 / 1階層) - ヒロマッシブ

行く!歩くど! けつプリプリさせて歩くど!  いやあほんま勉強やしねえ いろんな切り口で自分達を研いたらいろいろよくなると思うしさ    未知なるアレやし  行く笑  男! 漢!

[No.10] 2007/03/22(Thu) 07:22:26
は〜い参加♪ (No.9への返信 / 1階層) - あきぴょん

その講座はかなり気になるねぇ〜是非参加したいです!デルモ歩きを身に付けろ!オー(^0^)/ 魅せる舞台を!

[No.13] 2007/03/23(Fri) 18:17:36
プリプリ歩き♪ (No.13への返信 / 2階層) - empty-jun

マッシブ、あきぴょんありがとう♪
ちょっとした事で変わると思うし、あきぴょんはまたステージでヘソ出さないとあかんからね(笑)
これから薄着の季節やし、基本を習って買い物中とかでもしっかりエクササイズしよう!!!


[No.14] 2007/03/23(Fri) 18:34:23
もちろん(^-^) (No.9への返信 / 1階層) - ぱつこ

好き好きそんなん♪♪♪ちゃんと教えて貰ったことをメモして毎日見えるとこに貼って、常に意識するように心掛けます(^-^)v先生して下さるMASAMI先生、貴重な時間をありがとうございます♪楽しみにしてます♪♪

[No.16] 2007/03/23(Fri) 21:39:41
受付中〜 (No.9への返信 / 1階層) - jun

ライブイベントにすっかり押されていましたが、次はコッチだ!!!
ご応募お待ちしております♪


[No.24] 2007/04/01(Sun) 17:45:48
Re: ウォーキング&ステージングレッスン開催!! (No.9への返信 / 1階層) - MASMAI

はじめまして(*^_^*)
4月29日のウォーキング講師を担当のMASAMIと申します。Beautylife School『sen-se』講師です☆彡
今回の内容は『魅力的な立ち方歩き方』を中心に、ファッションショーなどで実際に使われるステージへの出方などを予定!
姿勢や歩き方が変わるだけで、存在感がグンと変わってきますよ〜☆彡
皆さま是非お誘いあわせの上、ご参加下さい\(^O^)/

★★★★★★★★★★★★★
Beautylife School 『sen-se』
 http://sen-se.com
   講師  中井 真実
walking@sen-se.com
★★★★★★★★★★★★★


[No.33] 2007/04/20(Fri) 10:24:17
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS