[ リストに戻る ]
No.1955へ返信

all E96のお礼です - ポレポレ@伏見藩国 - 2007/07/04(Wed) 04:44:07 [No.1955]


E96のお礼です - ポレポレ@伏見藩国

お疲れ様です。伏見藩国です。

先日のE96では、皆様からのご声援を受けて高評価を出す事が出来ました。
また肩を並べて戦った方々や、ギリギリまで調整をして蒼穹をねじ込んで頂けた編成の方々、ありがとうございました。

また、遺憾ながら提出には間に合いませんでしたが、皆様からの沢山の蒼穹のイラストを頂きました。
表に出なかったものや、描き続けても形にならなかった方も居られると思います。速い方は、SSも書かれたのかも知れません。
残念ながらその一つ一つを確認する事は叶いませんが、それでも皆さんがこうして努力してくださった想いを、とても嬉しく思い、感謝しています。

お礼を届けるのが遅くなって申し訳ありません。
そして本当に、本当に有難う御座いました。

乱文ですが、これにて失礼します。
また機会があれば、皆さんとどこかの宇宙(ネット)でお会いしましょう。

〜〜皆さんの所に何かあった時、せめてお手伝いできたら嬉しいな〜〜
伏見藩国一同より、でした


[No.1955] 2007/07/04(Wed) 04:44:07

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS