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もそもそ修正入れたもの。 /*/ ○東国人+剣士+騎士+聖騎士:2名 2600496:たけきのこ:東国人+剣士+騎士+聖騎士+吏族:258475(278475):耐久力+2:5:7:12:-2:3:0:1:-1:3 ・特殊 *剣士は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。 *剣士は近距離戦闘行為ができ、この時、近距離戦闘の攻撃判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。 *剣士は防御判定では×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。 *騎士は白兵戦行為が出来、この時、攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。 *騎士は近距離戦行為が出来、この時、攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。 *騎士は防御時、判定を×3.38(評価3)補正出来る。補正を選択した時、燃料を1万t消費する。 *騎士は長距離移動判定時、必ず成功する。 *聖騎士は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)される。 *聖騎士は近距離戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)される。 *聖騎士は長距離以上の移動判定で必ず成功する。 2600511:ていわい:東国人+剣士+騎士+聖騎士+シオネ・アラダの守り手:90100::9:11:10:1:3:2:4:1:6 ・特殊 *剣士は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。 *剣士は近距離戦闘行為ができ、この時、近距離戦闘の攻撃判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。 *剣士は防御判定では×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。 *騎士は白兵戦行為が出来、この時、攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。 *騎士は近距離戦行為が出来、この時、攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。 *騎士は防御時、判定を×3.38(評価3)補正出来る。補正を選択した時、燃料を1万t消費する。 *騎士は長距離移動判定時、必ず成功する。 *聖騎士は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)される。 *聖騎士は近距離戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)される。 *聖騎士は長距離以上の移動判定で必ず成功する。 *シオネ・アラダの守り手は全ての出仕を行うことが出来る。 *シオネ・アラダの守り手は全ての根源力規定の損害を阻止できる。 *シオネ・アラダの守り手は医療判定を行うことが出来、その判定では×2.25(評価2)を受ける。 *シオネ・アラダの守り手はI=D、艦船のパイロットになることが出来、これらを使った判定では×1.50(評価1)を受ける。 *シオネ・アラダの守り手はシオネ・アラダの守り手として任官する間、自動的に貸与され(根源力などはない)、退官すると自動返還される。 *シオネ・アラダの守り手はどこの戦場でも正義の旗とともに現れることが出来る。 ○東国人+剣士+拳法家+龍の使い:9名 2600499:ひわみ:東国人+剣士+拳法家+龍の使い+吏族:233750(253750):感覚+5、幸運+1:5:6:6:2:10:0:7:-1:1 2600501:TAKA:東国人+剣士+拳法家+龍の使い+法官:210850(230850):外見+1、幸運+2:8:7:3:6:7:0:2:1:2 2600503:コダマゆみ:東国人+剣士+拳法家+龍の使い:94500::6:7:3:2:7:-1:2:-2:0 2600505:梅本:東国人+剣士+拳法家+龍の使い+吏族:102000(122000)::5:6:6:2:10:0:2:-1:0 2600507:砂神時雨:東国人+剣士+拳法家+龍の使い:230550::6:7:3:2:7:-1:2:-2:0 2600723:でいだらのっぽ:東国人+剣士+拳法家+龍の使い:136500::6:7:3:2:7:-1:2:-2:0 ・特殊 *剣士は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。 *剣士は近距離戦闘行為ができ、この時、近距離戦闘の攻撃判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。 *剣士は防御判定では×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。 *拳法家は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×3.38(評価3)され、燃料は必ず−2万tされる。 *拳法家は根源力による死の効果を受けない。 *拳法家は防御判定に敏捷を使うことが出来る。 *拳法家はARを12として扱う。 *龍の使いは白兵戦行為ができ、この時、選択によって白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。 2600510:こんこ:東国人+剣士+拳法家+龍の使い+シオネ・アラダの守り手:175050:器用+1:9:10:6:5:10:3:5:1:3 2600513:霞月:東国人+剣士+拳法家+龍の使い+シオネ・アラダの守り手:111500:幸運+1:9:10:6:5:10:2:5:1:4 2600698:寿々乃:東国人+剣士+拳法家+龍の使い+シオネ・アラダの守り手:154550::9:10:6:5:10:2:5:1:3: ・特殊 *剣士は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。 *剣士は近距離戦闘行為ができ、この時、近距離戦闘の攻撃判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。 *剣士は防御判定では×2.25(評価2)され、燃料は必ず−1万tされる。 *拳法家は白兵戦行為ができ、この時、白兵戦の攻撃判定は×3.38(評価3)され、燃料は必ず−2万tされる。 *拳法家は根源力による死の効果を受けない。 *拳法家は防御判定に敏捷を使うことが出来る。 *拳法家はARを12として扱う。 *龍の使いは白兵戦行為ができ、この時、選択によって白兵戦の攻撃判定は×2.25(評価2)出来る。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。 *シオネ・アラダの守り手は全ての出仕を行うことが出来る。 *シオネ・アラダの守り手は全ての根源力規定の損害を阻止できる。 *シオネ・アラダの守り手は医療判定を行うことが出来、その判定では×2.25(評価2)を受ける。 *シオネ・アラダの守り手はI=D、艦船のパイロットになることが出来、これらを使った判定では×1.50(評価1)を受ける。 *シオネ・アラダの守り手はシオネ・アラダの守り手として任官する間、自動的に貸与され(根源力などはない)、退官すると自動返還される。 *シオネ・アラダの守り手はどこの戦場でも正義の旗とともに現れることが出来る。 ○東国人+犬妖精+ドラッカー+ドラッグマジシャン:1名 2600498:二郎真君:東国人+犬妖精+ドラッカー+ドラッグマジシャン+吏族:142550(162550):感覚+5、幸運+1:-1:-1:0:0:3:3:12:0:0 ・特殊 *犬妖精はコパイロット行為が出来る。 *犬妖精はオペレーター行為が出来る。 *犬妖精は追跡行為が出来る。この時、追跡の判定は×3.38(評価3)され、燃料は必ず−1万tされる。 *犬妖精は白兵戦行為が出来、この時、攻撃、防御、移動判定は×1.50(評価1)され、燃料は必ず−1万tされる。 *ドラッガーはドラックによる強化行為により、任意の評価を×1.50(評価1)補正することができ、この時燃料2万tを必ず消費する。 *ドラッガーは予知夢行為(判定:幸運)ができ、この時燃料1万tを消費する。 *ドラックマジシャンはドラックによる強化行為により、任意の評価を×2.24(評価2)補正することができ、この時燃料1万tを必ず消費する。その後の行動は不可となる。 [No.2318] 2007/07/23(Mon) 22:08:32 |