[ リストに戻る ]
No.2739へ返信

all 【参謀】犬猫参謀本部慰労会のお知らせ - 時雨@参謀 - 2007/12/10(Mon) 00:15:14 [No.2739]
〜「参謀慰労会」開催要項〜 - 時雨@参謀 - 2007/12/10(Mon) 00:16:43 [No.2740]


【参謀】犬猫参謀本部慰労会のお知らせ - 時雨@参謀

いつもお世話になっております。参謀本部です。
アイドレス期間中は誠にお世話になりました。
長いアイドレス夏休み、皆様如何お過ごしでしょうか。

さて。ゲームはお休み中ではありますが、ささやかな催し物を行いたいと思います。

アイドレスゲームにおいて、参謀本部は戦闘に絡み様々な活動をして参りました。
その中で参謀本部がその活動において、ゲームに参加された皆様に多大なご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいました事を、まずは深くお詫び申し上げます。
次シーズンにおけるの参謀組織存続についてはまだ不明ではありますが、同じ事を繰り返さぬよう改善の努力を続けたいと思います。

ただ組織としてはともかく、戦闘イベントをすすめる為に尽力して下さった方々が居ることに変りはございません。連日疲労を押して作業をして下さった方々に、我々参謀本部としましては改めて労いをさせて頂きたく思い、芝村さんにご相談をさせていただだいた上で、慰労会を開催してみようという運びになりました。
これに伴い有志を募って「参謀慰労会実行委員会」を設立。私、小鳥遊敦@FEGが幹事となって進行を務めさせて頂きたいと思います。
参謀という組織に愛想を付かされてしまった方も多いかとは思いますが、せめて最後に苦労してくださった方々の笑顔が見たいと、私たちはそのために尽力致したいと思います。
無論、参加不参加は皆様の自由です。まずは本告知において参加希望の調査を行いますので、下記の要綱をご覧の上、参加したいと思っていただけましたら、ご表明下さい。
飽くまで慰労会でございますので、参加される方に不快な思いをさせぬ様に、最大限の配慮を行って参ります。お気づきの点、不明瞭な点など疑問がございましたら、お気軽に開催スタッフまでご連絡頂けたらと思います。

それでは参謀慰労会へのご参加、お待ち申し上げております。
尚、犬猫それぞれ一括での共同開催となりますので、垣根を気にせずご参加下さいませ。

文責:慰労会実行委員会委員長 小鳥遊敦@FEG  (takanashigp☆hotmail.co.jp) ☆→@


[No.2739] 2007/12/10(Mon) 00:15:14

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS