[ リストに戻る ]
No.3662へ返信

all 【本当の】11月用連絡スレッド【オフシーズン】 - はんおう - 2008/11/04(Tue) 00:13:23 [No.3661]
【重要】11月中にやること - はんおう - 2008/11/04(Tue) 00:31:54 [No.3662]
【連絡つきメモ】081113 - はんおう - 2008/11/13(Thu) 01:33:56 [No.3672]


【重要】11月中にやること (No.3661 への返信) - はんおう

真のオフシーズンでもやることはあるのです…

・藩国復興関連
 -今後どうするか→とはいえ、様子を見れなきゃ動きづらい点もあるのですが(笑)
 -募マイル精算→他に何か買うのか決めて、なければそのまま返却のお知らせをいたします
・新規アイドレス関連
 -聖騎士の武具→作業お願いしますー
 -未決4枠→ごたごたしてて止まってましたが、そろそろ案募集を切りたいので案ある人は早めに提出をお願いしますー
・T13どうすべ
 -3正面(レム・絢爛・宇宙だっけ?)なるとかどうとか。まあ、うちはレムに貢献しませうーとなると思いますが。色々相談しませう。
・11月の藩王
 -前半はリアルがマジ忙しいので重い作業はできません&反応鈍ります。特に19〜24はまるっと不在します。ご連絡がありましたら早目をおすすめしますー
・「オフシーズンなんで暇です!」
 -そういう人がいるならやることはいっぱいあるのよーケケケ
  -独自アイドレスでHQを目指す:病院・交番・花の苗あたり?…ヤガミやってもいいけどー
  -10月が国庫使いすぎなんでみんなで出稼がないとまずいす。

このくらいでしょうか? ほかにもありましたら、11/5くらいまでにレスで「これが抜けとるわボケー」と言ってくださいー
出揃ったら、以上の件に関して11/7夜にまとめて会議をしませう。
ノシ


[No.3662] 2008/11/04(Tue) 00:31:54

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS