[ リストに戻る ]
No.2646に関するツリー

   お見合いの防衛成功によるお見合いに関して - こんこ@ドラゴブラック - 2007/10/02(Tue) 23:35:46 [No.2646]
お見合いログに関して - こんこ@ドラゴブラック - 2007/10/21(Sun) 00:07:24 [No.2679]
掲載OKですよー。 - コダマゆみ@ドラゴピンク - 2007/10/21(Sun) 01:27:27 [No.2680]
バナマシってどんなのよ? - こんこ@ドラゴブラック - 2007/10/16(Tue) 23:49:14 [No.2671]
ログ提出おつかれさまです。 - コダマゆみ@ドラゴピンク - 2007/10/17(Wed) 14:51:01 [No.2673]
お見合い日時決定したよ - こんこ@ドラゴブラック - 2007/10/10(Wed) 00:25:10 [No.2656]
Re: お見合い日時決定したよ - 砂神時雨@ドラゴレッド(御免間違えてたw) - 2007/10/10(Wed) 21:49:25 [No.2661]
Re: お見合い日時決定したよ - ひわみ@ドラゴレッド - 2007/10/10(Wed) 21:43:28 [No.2660]
ちょっ……明日ッ?! - コダマゆみ@ドラゴピンク - 2007/10/10(Wed) 02:24:55 [No.2659]
ドラゴレンジャー出動ダイ! - TAKA@ドラゴイエロー - 2007/10/10(Wed) 02:11:23 [No.2658]
連絡:予定だとかいろいろ - こんこ@ドラゴブラック - 2007/10/06(Sat) 02:15:30 [No.2652]
Re: お見合いの防衛成功によるお見合いに関して - TAKA@ドラゴイエロー - 2007/10/05(Fri) 23:49:20 [No.2651]
Re: お見合いの防衛成功によるお見合いに関して - ひわみ@ドラゴレッド - 2007/10/05(Fri) 22:47:09 [No.2650]
Re: お見合いの防衛成功によるお見合いに関して - 砂神時雨@ドラゴブルー - 2007/10/05(Fri) 07:46:12 [No.2649]
Re: お見合いの防衛成功によるお見合いに関して - コダマゆみ@ドラゴピンク - 2007/10/03(Wed) 02:17:53 [No.2647]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
お見合いの防衛成功によるお見合いに関して (親記事) - こんこ@ドラゴブラック

すでに2週間弱がたっておりますが、この間のお見合いで防衛成功してるので、
龍拳戦隊ドラゴレンジャーは見事お見合いの権利をゲットしております。ちなみにお見合いはチームごとだそうです。
詳しくは下のURLをどうぞ。
http://akari-kazano.hp.infoseek.co.jp/secretary/omiai.html

というわけで、ドラゴレンジャーで参加してた人たちに参加の意思と予定をお聞きしたいと思います。

せっかくだしみんなでお見合い行っちゃえばいいじゃない!


[No.2646] 2007/10/02(Tue) 23:35:46
お見合いログに関して (No.2646への返信 / 1階層) - こんこ@ドラゴブラック

まぁ、提出してるんでぶっちゃけどうもこうもない気がしないでもないけど一応ってことで。

参加者の方たちに、ログリンク集のほうへの掲載してもいいかどうか返事くださいな。

きっとお見合い関連だとこれで最後です。よろしゅうに。


[No.2679] 2007/10/21(Sun) 00:07:24
掲載OKですよー。 (No.2679への返信 / 2階層) - コダマゆみ@ドラゴピンク

公にされて困ることは、何もしてないしねぇ。
……未成年に飲酒を勧めたことは、犯罪になるんだろうか?


[No.2680] 2007/10/21(Sun) 01:27:27
バナマシってどんなのよ? (No.2646への返信 / 1階層) - こんこ@ドラゴブラック

総合管理スレにもログが載ってるけど一応こっちにも。

バナマシは、
15歳くらいの、黒衣の少年です。身長は低いね。筋肉は一見、ついてなさそうだ。(お見合いより)

イガグリ坊主の165cm、すらりとした筋肉小僧。童顔。眉太目(ログ提出時の質疑より)

だそうですよ。

以下、ログです。(該当部分のみ)
--------------------------------
こんこ@たけきの の発言:
あと質問が2点ほどあるのですが、よろしいでしょうか?
芝村 の発言:
ええ
こんこ@たけきの の発言:
1.このお見合いにて一人10マイルずついただきましたが、このマイルを藩国マイルにすることを希望している方がいらっしゃいます。
いただいたマイルを藩国マイルにすることは可能でしょうか?

2.バナマシの詳しい容姿や背格好が知りたいです。

芝村 の発言:
1.ええ
芝村 の発言:
2.イガグリ坊主の165cm、すらりとした筋肉小僧。童顔。眉太目
こんこ@たけきの の発言:
はい。ありがとうございました。


[No.2671] 2007/10/16(Tue) 23:49:14
ログ提出おつかれさまです。 (No.2671への返信 / 2階層) - コダマゆみ@ドラゴピンク

 そして、貴重な情報をアリガトウゴザイマス。
 …イガグリか……一番落書きしにくい髪型やないかい。
 うーむ…コレで可愛い感じ(ぇ)……想像しにくいなぁ。
 なんかいい参考キャラいないかなぁ…(悩)



 少年時代のガッツ?


[No.2673] 2007/10/17(Wed) 14:51:01
お見合い日時決定したよ (No.2646への返信 / 1階層) - こんこ@ドラゴブラック

予約してまいりました。11日22時30分です。

一応予定のほどを返信してくださいませ。

以下ログ。
**********************
こんこ@たけきの の発言:
こんばんは、夜分遅くにすいません。今お時間よろしいでしょうか?
芝村 の発言:
はい
こんこ@たけきの の発言:
この間のお見合いで防衛成功したためお見合いの権利をいただきましたので、その予約をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
芝村 の発言:
はい
こんこ@たけきの の発言:
平日の22時〜24時で都合のいい時間はございますでしょうか?
芝村 の発言:
11日22時30分
こんこ@たけきの の発言:
はい、ではその時間でよろしくお願いします
こんこ@たけきの の発言:
ありがとうございました
芝村 の発言:
はい。OK
芝村 の発言:
ではー
こんこ@たけきの の発言:
それでは失礼します。


[No.2656] 2007/10/10(Wed) 00:25:10
Re: お見合い日時決定したよ (No.2656への返信 / 2階層) - 砂神時雨@ドラゴレッド(御免間違えてたw)

 うはw急ですな。
 とり合えず予定空けておきますー。もしも無理な時はメッセなどで連絡上げますね。
 予約有難うございました。


[No.2661] 2007/10/10(Wed) 21:49:25
Re: お見合い日時決定したよ (No.2656への返信 / 2階層) - ひわみ@ドラゴレッド

大丈夫だと思いますー。

いったいどんな展開になることやら……


[No.2660] 2007/10/10(Wed) 21:43:28
ちょっ……明日ッ?! (No.2656への返信 / 2階層) - コダマゆみ@ドラゴピンク

明日なら、お仕事がお休みなので空いてますYO!
ぜひとも参加させてください。間近で見学させてください(ぁ
コレで11月の話だったら泣けますが。

てか、心の準備が………。


[No.2659] 2007/10/10(Wed) 02:24:55
ドラゴレンジャー出動ダイ! (No.2656への返信 / 2階層) - TAKA@ドラゴイエロー

了解しました、今のところ予定は空いています。
是非参加したいと思いますですよ。
みんなさんかできるといいなぁ


[No.2658] 2007/10/10(Wed) 02:11:23
連絡:予定だとかいろいろ (No.2646への返信 / 1階層) - こんこ@ドラゴブラック

とりあえず今のとこ予定のほうは、平日22時〜24時になりそうな感じです。

予約に関しては、小笠原とは別で随時いけるそうなんで、
日曜〜火曜あたりで行ってこようかと思います。
・・・・・急ぎすぎとかないよね?

予定でいい日ダメな日があればご連絡くださいませ。



あとお見合いに関して。
おそらくですけどバロはこないんじゃないかと。
じゃあダレが来るんだよって言われてもわかんないんですが。

http://blog.tendice.jp/200707/article_52.html
この記事に出てる、バナマシ・シオ・カナル辺りが有力か?
まぁそんだけだけど。


[No.2652] 2007/10/06(Sat) 02:15:30
Re: お見合いの防衛成功によるお見合いに関して (No.2646への返信 / 1階層) - TAKA@ドラゴイエロー

平日22時以降であれば大体大丈夫だと思いますです。
細かい日程は大まかな予定が組まれてからじゃないと詰めようがないというのが正直なところっすです〜。
またみんなで遊べるといいですね!


[No.2651] 2007/10/05(Fri) 23:49:20
Re: お見合いの防衛成功によるお見合いに関して (No.2646への返信 / 1階層) - ひわみ@ドラゴレッド

なんか、ブルーのスーツを奪われてるのでレッドでw

後で、りあらりんさんとバロさんのお見合いあるかもしれませんし、その時に役立てるような話聞きたいですねー。
まぁ、あんまりアピールししすぎて、NGワードとかに触れちゃったらまずいので好みの料理を聞くとかそんなレベルにしておいたほうが良いかも。

私は平日なら21時〜24時だったら大抵OKです。
日曜とかは今のところ予定はまだわからんです。


[No.2650] 2007/10/05(Fri) 22:47:09
Re: お見合いの防衛成功によるお見合いに関して (No.2646への返信 / 1階層) - 砂神時雨@ドラゴブルー

うはーwお見合いってw
別にりあら殿のお見合いを成功させるために出かけたので、自分がお見合いするのは別なんだが、折角の権利なんでみんなでお出かけできたらと思います。
月末月初は残業祭りなので、月中ぐらいで段取りできればと思います。まぁ、比較的日程調整しやすい方だと思いますので、他の方日程だしてねー。
平日なら夜8時〜12時位。休み(カレンダー上)の前日なら8時〜基本いつまでもな感じ。

…褌絵でも持参せねばならないのだろうかww


[No.2649] 2007/10/05(Fri) 07:46:12
Re: お見合いの防衛成功によるお見合いに関して (No.2646への返信 / 1階層) - コダマゆみ@ドラゴピンク

いつの間に権利獲得とか……。
相手がバロ殿ならば、筋肉好きとしてはぜひとも参加したい&手合わせ願いたいと思いますが、なにぶん、予定が未定状態なのでなんとも。
マコトに勝手ではありますが、決定したお見合いの日時に参加できるか・できないか、としか申し上げられませんです。はい。


つーか、砂神さんにはぜひとも参加していただいてですね、バロ殿に褌をはかせてほしいですね。ええ、とっても(笑顔)


[No.2647] 2007/10/03(Wed) 02:17:53
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS