[ リストに戻る ]
No.2891に関するツリー

   【ターン10】総合管理スレッド【08/4/14〜08/5/31】 - たけきのこ@藩王 - 2008/04/14(Mon) 22:24:56 [No.2891]
E107関連 - TAKA - 2008/05/14(Wed) 02:36:51 [No.3032]
E107関連:準備フェイズに関して - こんこ - 2008/05/14(Wed) 04:27:18 [No.3033]
ちょっとした意見 - 二郎真君 - 2008/05/15(Thu) 09:31:55 [No.3037]
E107関連:戦闘準備 行動宣言 - こんこ - 2008/05/15(Thu) 04:01:14 [No.3036]
ちょっとした意見 - モモ - 2008/05/14(Wed) 16:15:43 [No.3034]
作業時間申告枝 - たけきのこ@藩王 - 2008/04/30(Wed) 01:39:26 [No.2966]
【モモ:2.0】 - モモ - 2008/06/07(Sat) 21:30:12 [No.3116]
【二郎真君:3.0】 - 二郎真君 - 2008/06/03(Tue) 21:04:13 [No.3085]
【砂神時雨:5.0】 - 砂神時雨 - 2008/06/01(Sun) 13:58:57 [No.3078]
【ひわみ:0.5】 - ひわみ - 2008/06/01(Sun) 10:18:29 [No.3077]
【りあらりん:2.0】 - りあらりん - 2008/05/09(Fri) 23:11:32 [No.3013]
【りあらりん:3.5】 - りあらりん - 2008/05/31(Sat) 23:53:50 [No.3073]
【こんこ:1.0】 - こんこ - 2008/05/09(Fri) 02:16:50 [No.3011]
【TAKA:5.5】 - TAKA - 2008/05/04(Sun) 02:44:36 [No.2994]
【たけきのこ:4.9】 - たけきのこ@藩王 - 2008/04/30(Wed) 02:38:50 [No.2975]
単発連絡用 - たけきのこ@藩王 - 2008/04/14(Mon) 22:35:51 [No.2893]
【5/29 連絡2件】 - たけきのこ@藩王 - 2008/05/29(Thu) 20:57:18 [No.3062]
【新国民番号に関する連絡】 - たけきのこ@藩王 - 2008/05/26(Mon) 01:46:36 [No.3054]
【E107について】 - たけきのこ - 2008/05/10(Sat) 01:04:37 [No.3023]
【試作機デザイン公募】について - たけきのこ@藩王 - 2008/04/26(Sat) 02:23:29 [No.2961]
騎士団・冒険組合への参加について - たけきのこ@藩王 - 2008/04/25(Fri) 00:09:24 [No.2958]
Re: 騎士団・冒険組合への参加について - 慈詠@初心者騎士団@編成委員 - 2008/05/13(Tue) 07:31:26 [No.3029]
所属データ作りますた。 - たけきのこ@藩王 - 2008/04/25(Fri) 01:26:21 [No.2960]
4/24公示イベント群について - たけきのこ@藩王 - 2008/04/24(Thu) 01:06:51 [No.2954]
国庫・マイル収支 - たけきのこ@藩王 - 2008/04/14(Mon) 22:30:07 [No.2892]
マイル〜5/23 - たけきのこ@藩王 - 2008/05/23(Fri) 02:05:38 [No.3044]
Re: マイル〜5/23 - ひわみ - 2008/05/27(Tue) 12:00:23 [No.3057]
Re: マイル〜5/23 - ひわみ - 2008/05/27(Tue) 22:56:20 [No.3058]
Re: マイル〜5/23 - たけきのこ@藩王 - 2008/05/28(Wed) 01:16:10 [No.3059]
5/14 - たけきのこ@藩王 - 2008/05/14(Wed) 23:46:18 [No.3035]
マイル〜4/24 - たけきのこ@藩王 - 2008/04/24(Thu) 23:36:41 [No.2956]
ここまで申請済み - たけきのこ@藩王 - 2008/04/27(Sun) 01:06:12 [No.2962]
4/21 - たけきのこ - 2008/04/22(Tue) 02:28:40 [No.2952]
4/17 - たけきのこ@藩王 - 2008/04/18(Fri) 01:40:39 [No.2921]
4/16 - たけきのこ@藩王 - 2008/04/17(Thu) 08:15:08 [No.2919]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
【ターン10】総合管理スレッド【08/4/14〜08/5/31】 (親記事) - たけきのこ@藩王

※ターン以降したので〆ました。

暫定シーズンインだそうなので新スレ。


[No.2891] 2008/04/14(Mon) 22:24:56
国庫・マイル収支 (No.2891への返信 / 1階層) - たけきのこ@藩王

国庫変動やマイル獲得の報告はこちらに。

※金庫番がどうこうとか出てるけど、こちらも把握用にしばらく残しておくことにします。


[No.2892] 2008/04/14(Mon) 22:30:07
単発連絡用 (No.2891への返信 / 1階層) - たけきのこ@藩王

単発の連絡はここにつけたらいいと思いますよ。
単発じゃ済みそうにないものはスレ立てます。


[No.2893] 2008/04/14(Mon) 22:35:51
4/16 (No.2892への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王


聯合費:資金-10:ttp://blog.tendice.jp/200804/article_25.html

FEGのみ。


[No.2919] 2008/04/17(Thu) 08:15:08
4/17 (No.2892への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王


E104生産/支払いフェイズ:資金-31、資源-23、食料+45、燃料+23、犬士-10:ttp://blog.tendice.jp/200804/article_29.html
スタートボーナス:資金+20、資源+20、食料+20、燃料+20、生物資源+20:ttp://blog.tendice.jp/200804/article_30.html

ちなみに犬士はちゃんとターン終わったら帰ってきますよ。


[No.2921] 2008/04/18(Fri) 01:40:39
4/21 (No.2892への返信 / 2階層) - たけきのこ


E104部隊編成フェイズ:食料−4、燃料−24:ttp://blog.tendice.jp/200804/article_35.html


[No.2952] 2008/04/22(Tue) 02:28:40
4/24公示イベント群について (No.2893への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王

http://blog.tendice.jp/200804/article_51.html
http://blog.tendice.jp/200804/article_52.html
http://blog.tendice.jp/200804/article_53.html

こちらのゲームについてですが、
うちの編成は軽編成(=1ターンを通じて一回しか出撃できない)であり、今ターンはまだゲームがあるだろうと判断したことから今回の参加は見送る予定です(ちなみにE106のほうは輸送手段がないのでそもそも無理という)。
参加できなくて残念なんですがっ 軽編成しか出来ないので我慢してください…orz


[No.2954] 2008/04/24(Thu) 01:06:51
マイル〜4/24 (No.2892への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王

マイルここまで。

2600496:たけきのこ:たけきの藩国
|シーズンオフ公共事業財務チェック班俸禄|0|38|38|
[[証拠記事>http://www28.atwiki.jp/i-dress_zaimu/pages/196.html]]||

2600504:大須 風太郎:たけきの藩国
|シーズンオフ公共事業|0|7|7|
[[証拠記事>http://www28.atwiki.jp/i-dress_zaimu/pages/196.html]]||

2600505:梅本:たけきの藩国
|シーズンオフ公共事業|0|5|5|
[[証拠記事>http://www28.atwiki.jp/i-dress_zaimu/pages/196.html]]||


[No.2956] 2008/04/24(Thu) 23:36:41
騎士団・冒険組合への参加について (No.2893への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王

えー、うちは輸送がなく整備もいらずごちゃまぜ重編成もできないため設立の意味がなくその上マイルもないので今回騎士団・冒険組合の設立は見送っております。
国民のかたがたは他国の騎士団や冒険組合に参加していただいてかまいません(今ターンの編成は終わってますが。初心者騎士団・ISSのみまだかな?まあ、そもそもそこに関して藩国に強制力なんてないわけですが)。
ただし参加に当たっては以下の点にご注意下さい。

・藩国の編成に組み込まれている方(今ターンで言えば、こんこさん・ていわいさん・霞月さん・TAKAさん)は騎士団の編成には入れません。冒険組合はおk。

・複数の騎士団に所属することはできません。騎士団と冒険組合の組み合わせはおkです。
○騎士団+冒険組合
×騎士団+騎士団
 ※特に「PPGの初陣」にてPPGに参加申請をされた方はご注意下さい!他の騎士団に所属する場合はそちらに脱退を申請されてからでお願いします。

 ※「PPGへの参加に対して藩王に相談してください」というお知らせはこの時点で廃止します。各騎士団・冒険組合への参加は個人の責任において行ってください(ただ、「どこどこに行ったよ!」とか軽く報告があると藩王が楽になったりするかもしれない)。

ご不明な点がありましたら、お気軽に藩王まで。


[No.2958] 2008/04/25(Fri) 00:09:24
所属データ作りますた。 (No.2958への返信 / 3階層) - たけきのこ@藩王

二重編成などの防止のため、騎士団・冒険組合への所属状況をページ化しました。ご確認下さい。

http://www27.atwiki.jp/takekino/pages/186.html

間違いがあった場合、こちらか藩王まで直接お知らせ下さい。


[No.2960] 2008/04/25(Fri) 01:26:21
【試作機デザイン公募】について (No.2893への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王

http://blog.tendice.jp/200804/article_64.html
メカコンペですってよ、奥様。

今回は藩国で取りまとめません。提出は個人でお願いします。
再度申し上げますが、BBSのURLは提出に使わないように。スペースを持っていない人用には藩国wikiがありますが、そちらの使い方もわからないという人は藩王にでもご相談くださいませ。


[No.2961] 2008/04/26(Sat) 02:23:29
ここまで申請済み (No.2956への返信 / 3階層) - たけきのこ@藩王

ここまでマイル申請済みー

確認用。
http://www33.atwiki.jp/t-eyes/pages/30.html


[No.2962] 2008/04/27(Sun) 01:06:12
作業時間申告枝 (No.2891への返信 / 1階層) - たけきのこ@藩王

えー、藩国リソースをマイルに換えることでお給料出せるようになるとこのことですので、一応作業時間つけていただくことにしたいと思います。
ただ、レートやらルールやらが未確定ですので、今回は試験運転です。ご協力お願いしますーosz

タイトル:
【名前:累計作業時間】

記事:
作業日:作業時間:作業内容
作業日:作業時間:作業内容




<例>
タイトル:
【たけきのこ:4.5】

記事:
4/16:2.0:生産申請、財務処理
4/17:2.5:編成、申請、財務処理

こんな感じ。出仕経験者ならお分かりになるかと思いますが。
※上書きは記事の編集でやってくださいねー


[No.2966] 2008/04/30(Wed) 01:39:26
【たけきのこ:4.9】 (No.2966への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王

さっそくごー

4/30:0.4:BBS記事作成・整備
5/3:1.0:食料生産地HQ作業枝作成
5/14:0.1:財務更新
5/26:1.7:新番号対応、紋章・財務更新
5/31:1.7:新規入国対応


[No.2975] 2008/04/30(Wed) 02:38:50
【TAKA:5.5】 (No.2966への返信 / 2階層) - TAKA

5/4:1.0:食料生産地、文章書き(エビ)
5/4:0.5:食料生産地、文章書き(主産品)
5/4:0.5:食料生産地、文章書き(主産品)第2稿
YELL方式で書いてます。
5/24:0.5:食料生産地、文章書き(主産品)第3稿
6/01:1.0:財務チェック
6/02:2.0:紋章チェック


[No.2994] 2008/05/04(Sun) 02:44:36
【こんこ:1.0】 (No.2966への返信 / 2階層) - こんこ

5/8:1.0:藩国日誌ブログ準備、日誌掲載、使用説明

[No.3011] 2008/05/09(Fri) 02:16:50
【りあらりん:2.0】 (No.2966への返信 / 2階層) - りあらりん

5/7:0.5:食料生産地文章作成(食料確保組合理念 第1稿)
5/8:1.5:食料生産地文章作成(食料確保組合理念 第1稿)

報告します。
ええっと、こんな感じでよいのかしらー。


[No.3013] 2008/05/09(Fri) 23:11:32
【E107について】 (No.2893への返信 / 2階層) - たけきのこ

Event EV107”OVER90 (0508)
http://blog.tendice.jp/200805/article_13.html

まあ、空戦では歩兵の出番はないと思われるのでこちらだけ。
こちらに参加するかどうかを5/10夜くらいに相談して決めたいと思います。
基本的にはターン10中の今後歩兵の出番があるかぶっちゃけ微妙なので出たい人ばかりなら出ようかと思いますが、死亡リスクも多大にあるため無理をおして出る必要もないと思っております。編成に組み込まれてるメンバーの意見はなるべく多くお聞きしたいので、ご不在でもこちらにレスとかでご意見くださいなー


[No.3023] 2008/05/10(Sat) 01:04:37
Re: 騎士団・冒険組合への参加について (No.2958への返信 / 3階層) - 慈詠@初心者騎士団@編成委員

初心者騎士団、出稼ぎの慈詠です。

Event EV108”空爆の開始
戦闘イベントに梅本さんと慈詠が参加致します。

編成表
http://nagy2.sakura.ne.jp/idress/wforum/wforum.cgi?no=332&reno=331&oya=331&mode=msgview&page=0

以前、チャットでお話した通り、臨時編成権購入、使用しまして

梅本:西国人+スターファイター+スターリフター+スターライナー
慈詠:西国人+スターファイター+スターリフター+スターライナー

2名が宰相府アイドレスに着替えております。
着用アイドレスの着替えは、どのように申請すれ良いのか。返答待ちです。
続報が入り次第、ご報告させていただきます。

追記(2008/05/13(Tue)22:55)
団長であり秘書官のtactyさんより、即時反映と返答頂きました。
藩王さまにおかれましては、詳細をメール送信させていただきました。

よろしくお願いします。


[No.3029] 2008/05/13(Tue) 07:31:26
E107関連 (No.2891への返信 / 1階層) - TAKA

http://blog.tendice.jp/200805/article_26.html
にてE107が始動しました。
上記のスケジュールでは、編成メンバーのみの対応は非常に困難が予想されます。
行動の判断に関しては、藩国民の方の広い意見を募集です。
また行動の決断に関しては基本的に本メンバーで決定する予定ですが、スケジュールの問題もあって、予定時間内に編成メンバーが参加できない場合も予想されます。
そういう場合の際の部隊指揮系統に関して、できれば藩国内で話し合った方がいいと思います。
本日5月14日の生活ゲームの前の話し合いの前に、そのあたりのことも話し合ってくださると助かります。


[No.3032] 2008/05/14(Wed) 02:36:51
E107関連:準備フェイズに関して (No.3032への返信 / 2階層) - こんこ

まず、死なずに様子見られるよう防御固めようと思います。
正直、攻撃も評価値足らんしな。

なので行動としては、防御訓練*2+陣地構築の予定。

RPもこれに沿って作成します。

確実に陣地構築の修正を得たいし、何より時間がないため、
1回目の判定は捨てて、2回目の判定に賭けたいと思います。(たぶん2回目でも準備フェイズはいけるはず

本日夜にでも話したいと思いますので。よろしくお願いします。


[No.3033] 2008/05/14(Wed) 04:27:18
ちょっとした意見 (No.3033への返信 / 3階層) - モモ

防御陣地は移動しちゃうと無効だそうです。
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=18056&reno=17738&oya=17738&mode=msgview

これに対して防御訓練なら場所に関係なく有効なはず。
状況への対応の柔軟性を考えるなら防御訓練*5ってのもありではないでしょうか。
防御-2になりますが、場所にこだわらず自由に動き回れるようになります。
あと失敗がないってのもメリット。

街を守れ(EV107−01)を選ぶならば一箇所に張り付いてもOKかもしれませんが・・・

追記:
でも訓練*5だと達成度0になっちゃうから
やっぱし陣地構築のほうがいいか。


[No.3034] 2008/05/14(Wed) 16:15:43
5/14 (No.2892への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王


生活ゲーム入学金支払い:資金−4:ttp://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=2062&reno=1886&oya=1886&mode=msgview


[No.3035] 2008/05/14(Wed) 23:46:18
E107関連:戦闘準備 行動宣言 (No.3033への返信 / 3階層) - こんこ

#出遅れて申し訳ありません。
#たけきの藩国です。
#行動宣言を行います。よろしくお願いいたします。

f:PLAYER=たか☆しお〜春〜部隊
t:たか☆しお〜春〜部隊の編成=http://www27.atwiki.jp/takekino/pages/185.html


f:たか☆しお〜春〜部隊の行動={

r:*攻撃訓練する,なし,なし,1,0 #攻撃全般に+1修正
r:*攻撃訓練する,なし,なし,1,0 #攻撃全般に+1修正
r:*攻撃訓練する,なし,なし,1,0 #攻撃全般に+1修正
r:*攻撃訓練する,なし,なし,1,0 #攻撃全般に+1修正
r:*攻撃訓練する,なし,なし,1,0 #攻撃全般に+1修正

r:次のアイドレス「街を守れ(EV107−01)」を選択




f:たか☆しお〜春〜部隊のロールプレイ={

ていわい:「さーて、まずは準備運動かね」
霞月:「怪我しないように念入りにやらないとですね」
こんこ:「さーて、まずは軽く体ほぐしつつ、慣らしてくよー」
こんこ:「いざというときに体動くように、しっかりと訓練しとけよ」
ていわい:「うーす。戦闘前の訓練で怪我してちゃ元も子もないもんな。」
TAKA:「体をほぐすのは大切よね、いちに〜さんし」
TAKA:「にいに〜さんし〜」
ていわい:「ごーろくしちはち」
霞月:「ごーろくしちはち〜」
ていわい:「ところで今日のメニューは?連携?それとも、個人スキルのアップ?」
こんこ:「連携だな。4人の息が合うように。周りに呼吸を合わせろよー」
TAKA:「個人のスキルは一長一短に上がるものではないですし、私はここは連携重視といきたいですわ」
こんこ:「特に今回の敵はでたらめに強い、ってかそのものずばりでたらめだからなっ」
ていわい:「了解。ところでTAKAさん、たぶんそれは、"一朝一夕"だと思うぞw」
TAKA:「ぐはっ!」
霞月:「じゃあ今日はいつも以上に気合いれていかないといけないですね」
霞月:「ていわいさん ナイスつっこみですw」
こんこ:「まずは、二人で挟み込むように両サイドから攻撃」
ていわい:「おうよ!連携ってのはこういう普段の会話からはじまるのさw」
ていわい:「ラジャー。左翼まわるよー。」
TAKA:「TAKAは、恥ずかしい悶絶のあまり、通常の評価値よりも高い攻撃を会得した」
こんこ:「そこから間を空けずにもう一人が突撃」
TAKA:「右翼任せて」
ていわい:「(あ、TAKAさんの攻撃力があがった)」
霞月:「とうーっ!」
こんこ:「さらに最後のやつが力いっぱいぶっとばせー!」
TAKA:「霞月さん、ナイス!」
ていわい:「うりゃー!」
ていわい:「いけー!」
TAKA:「てりゃ〜!」
TAKA:「連携が上手くいったですわ」
こんこ:「よしっ、このくらいにしとくか。それじゃそろそろいくぞっ」
ていわい:「了解っ!」
霞月:「ラジャーですっ!」
こんこ:「それじゃ30秒で準備!俺らの戦場に向かうぞっ!」
TAKA:「何が出来るかわかりませんが、それでも、私たちが出来ることがあるはずです」
ていわい:「了解!護るべきもののために、行きましょう!」
霞月:「自分たちができることをやりに行きましょう!」



[No.3036] 2008/05/15(Thu) 04:01:14
ちょっとした意見 (No.3033への返信 / 3階層) - 二郎真君

なんだか攻撃力上げる方向に話が決まったようですが、竜使い部隊はAR12しかないことを理解してるのかなぁとちょっと心配になりまして。
攻撃はAR3消費するので、一度の攻撃で敵を全滅させないと死ぬんですよ。白兵だと敵の防御は25なので、一部隊は全滅させれるでしょうけど。
実際は他部隊と相談して、敵30部隊を全滅させる作戦が必要なので一国じゃ無理かな。(長距離攻撃部隊の方々で計29部隊全滅させてくれればたけきの藩が最後に白兵で倒して終わり、とか)
なので攻撃していいユニットは「AR14以上」かつ「遠距離攻撃可能」の場合だけだと思いますが違うでしょうか。
なので攻撃力を上げても攻撃しないだろうから勿体無いではないかと。
ちなみに防御は受動なのでAR消費しません。(といっても敵の攻撃はAR10なので攻撃を一度でも受けた時点でタコ殴られ決定か?)
次の次のカードで住民避難を選ぶなら防御陣地で敵の行動遅滞狙うとか、住民説得用に外見アップ目指すとか色々あると思います。防御判定になった時点で終わりの場合を考えるなら「その他修正x5」が一番いいかもね。
モモさんの言うように陣地作れる筋力あるんだからここで達成値50点を稼ぐのも悪くないかとも思いますが。

とはいえ、私は参戦者じゃないので決まった方針を頑張ってください。実際は攻撃の機会が出る可能性も結構あるでしょうし。(街を守れ、の次のカードに戦線突破あるから)


[No.3037] 2008/05/15(Thu) 09:31:55
マイル〜5/23 (No.2892への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王

未申請マイル持ってる人がいればご連絡下さい。
まいるーまいるー

2600496:たけきのこ:たけきの藩国
|げーむろぐさーち維持費|0|20|20|
[[証拠記事>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/18403]]|4月分|

2600496:たけきのこ:たけきの藩国
|持ち込み:検索プラグイン・ログ整形ツール強化|0|70|70|
[[証拠記事>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/18404]]||


[No.3044] 2008/05/23(Fri) 02:05:38
【新国民番号に関する連絡】 (No.2893への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王

http://blog.tendice.jp/200805/article_47.html
国民番号が5/25に変更になりました。以降は新番号を使用いただくようお願いいたします。
それぞれの新番号は下の通り(特にりっかさんは末尾が他と違うため注意お願いします)。

26-00496-01:たけきのこ
26-00497-01:志水高末
26-00498-01:二郎真君
26-00499-01:ひわみ
26-00500-01:月光ほろほろ
26-00501-01:TAKA
26-00502-01:化野‘IMAP’忌々
26-00503-01:コダマゆみ
26-00504-01:大須:風太郎
26-00505-01:梅本
26-00507-01:砂神時雨
26-00508-01:忍潮井レイライン
26-00509-01:モモ
26-00510-01:こんこ
26-00511-01:ていわい
26-00513-01:霞月
26-00514-01:りあらりん
26-00515-01:竹戸 初
26-00698-01:寿々乃
26-00715-02:りっか
26-00723-01:でいだらのっぽ
26-00745-01:大和
26-00763-01:ツカ
26-00772-01:慈詠

藩国ページも(着用アイドレス表以外は)全て新番号に切り替えています。もしミスがあればご連絡下さい。


[No.3054] 2008/05/26(Mon) 01:46:36
Re: マイル〜5/23 (No.3044への返信 / 3階層) - ひわみ

> 未申請マイル持ってる人がいればご連絡下さい。
> まいるーまいるー


26-00499-01:ひわみ:たけきの藩国
|ゲーム開発テストプレイ予算|0|30|30|
[[証拠記事>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/18502]]||

まいるーまいるー


[No.3057] 2008/05/27(Tue) 12:00:23
Re: マイル〜5/23 (No.3057への返信 / 4階層) - ひわみ

あ、申し訳ないです。
こちらの申請は一時ストップでお願いします。

他の人に配る可能性も出たので。


[No.3058] 2008/05/27(Tue) 22:56:20
Re: マイル〜5/23 (No.3058への返信 / 5階層) - たけきのこ@藩王

りょうかいしたー
持っていってもいい状態になったら改めて教えてくださいなー


[No.3059] 2008/05/28(Wed) 01:16:10
【5/29 連絡2件】 (No.2893への返信 / 2階層) - たけきのこ@藩王

【作業時間調書作成における聞取り調査協力のお願い】
http://blog.tendice.jp/200805/article_61.html
4/30から作業時間を申告してもらうようにしていましたが、4/15〜4/30の作業や時間報告をされていない分もだいぶあるように思いますので、藩王のほうで調査を行います。未報告のかたはこちらに作業内容と時間(わからなければ大体で)をレスで下さい。また個別に調査に伺うことがあるかもしれませんがご協力お願いします。

【EV109−3 動乱の幕開け 転藩、人員移動フェイズについて】
http://blog.tendice.jp/200805/article_62.html
こちらについて、転藩・脱藩・留学などを希望される方は国民番号保管所に申請する前に“必ず”藩王にご相談下さい(※連絡が無いとこちらの事務手続きに支障が出ます)。
また、このイベントが終了しますとターン11中は藩国の移動が出来ませんのでご注意下さい。


[No.3062] 2008/05/29(Thu) 20:57:18
【りあらりん:3.5】 (No.3013への返信 / 3階層) - りあらりん

5/7:0.5:食料生産地文章作成(食料確保組合理念 第1稿)
5/8:1.5:食料生産地文章作成(食料確保組合理念 第1稿)
5/31:1.5:食料生産地文章作成(少量確保組合 取り組み)
報告します。
ええっと、こんな感じでよいのかしらー。


[No.3073] 2008/05/31(Sat) 23:53:50
【ひわみ:0.5】 (No.2966への返信 / 2階層) - ひわみ

6/01:0.5:財務チェック

[No.3077] 2008/06/01(Sun) 10:18:29
【砂神時雨:5.0】 (No.2966への返信 / 2階層) - 砂神時雨

5/31:5.0:食料生産地アイコンイラスト。

*とりあえず当日作業分。下書きとか入れたらもう少し長くなりそうですが本人もどれくらいかちゃんと計ってなくて解らないで(笑)絵BBSにUPした時間見て申請します。絵は時間でってのはなんか難しいですねorz


[No.3078] 2008/06/01(Sun) 13:58:57
【二郎真君:3.0】 (No.2966への返信 / 2階層) - 二郎真君

5/4 :0.5:食料生産地、子供向けネタ
5/11:1.0:食料生産地、子供向けネタ
5/30:0.5:食料生産地、子供向けネタ
6/3 :1.0:紋章チェック


[No.3085] 2008/06/03(Tue) 21:04:13
【モモ:2.0】 (No.2966への返信 / 2階層) - モモ


記事:
作業日:作業時間:作業内容
5/1:2.0:食料生産地イラスト


[No.3116] 2008/06/07(Sat) 21:30:12
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS