[ リストに戻る ]
No.3537に関するツリー

   おかいものアンケ - はんおう - 2008/10/06(Mon) 01:56:52 [No.3537]
ここまでまとめてみる - はんおう - 2008/10/11(Sat) 21:06:50 [No.3549]
びょういんかいました - はんおう - 2008/10/12(Sun) 02:11:50 [No.3550]
おかいものアンケ - TAKA - 2008/10/11(Sat) 01:04:55 [No.3547]
Re: おかいものアンケ - 月光ほろほろ - 2008/10/10(Fri) 22:51:41 [No.3546]
Re: おかいものアンケ - 砂神時雨 - 2008/10/10(Fri) 18:45:38 [No.3545]
おかいものアンケ - 竹戸 初  - 2008/10/09(Thu) 21:57:32 [No.3544]
Re: おかいものアンケ - レイライン - 2008/10/07(Tue) 21:15:24 [No.3542]
Re: おかいものアンケ - 梅本 - 2008/10/06(Mon) 19:47:35 [No.3540]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
おかいものアンケ (親記事) - はんおう

どもども、授業が始まって強制脱にーとの藩王です。

帝國の医療技術の遅れなどから端を発する人身売買問題(詳しくはこちら ttp://feebleclan.sakura.ne.jp/sinbun/news.cgi?no=303&reno=302&oya=302&mode=msgview&page=0 とか)やみたんの試練でも病院があればーという思いをしたりもありましたし、ちょうどA&Sも期間限定での営業再開していますので「うちはなにか買う?」というご相談です。

基本的に検討するのは、医療関連施設です。他に欲しいのあったら書いて置いてくださいー
こちらの意見をもとにチャットなどでも意見交換しつつ最終判断は藩王がします。病院は事前では前向きな意見が多数でしたので、なるはや(木曜くらいかな…)で結論つけますので、意見投下はそれを見越してお早めに。工場は集まりを見つつ来週くらいで。

【てんぷら】
1.市民病院(木造):(要る・要らない)
 なにか意見があれば:
2.医療品工場(木造):(要る・要らない)
 なにか意見があれば:
3.他にほしい物件:(物件名を書く)
 なにか意見があれば:

【参考資料】
物件名:カタログURL:お値段
市民病院(木造):http://www11.atwiki.jp/asea/pages/29.html:32億+生物資源1
医療品工場(木造):http://www11.atwiki.jp/asea/pages/119.html:37億+生物資源1
現在の国庫:http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/27/cash_records
#購入は基本的に国庫凍結を解除してもらい、資金建てで行う予定です。


[No.3537] 2008/10/06(Mon) 01:56:52
Re: おかいものアンケ (No.3537への返信 / 1階層) - 梅本

1、市民病院(木造):要る
2、医療品工場(木造):要る3、特になし


[No.3540] 2008/10/06(Mon) 19:47:35
Re: おかいものアンケ (No.3537への返信 / 1階層) - レイライン


1.市民病院(木造):要る
2.医療品工場(木造):要る
3.他にほしい物件:特に無し


[No.3542] 2008/10/07(Tue) 21:15:24
おかいものアンケ (No.3537への返信 / 1階層) - 竹戸 初 

【てんぷら】
1.市民病院(木造):要る
 
2.医療品工場(木造):要る
 
3.他にほしい物件:特に無し


[No.3544] 2008/10/09(Thu) 21:57:32
Re: おかいものアンケ (No.3537への返信 / 1階層) - 砂神時雨

1.市民病院(木造):要る
2.医療品工場(木造):要る
 なにか意見があれば:国庫に余裕があれば…。
3.他にほしい物件:なし

病院はあった方が良いんじゃないかと思いますが、医療品工場って具体的なメリットがよく解らないのですがorz


[No.3545] 2008/10/10(Fri) 18:45:38
Re: おかいものアンケ (No.3537への返信 / 1階層) - 月光ほろほろ

1.市民病院(木造):(要る)
2.医療品工場(木造):(要る)
なにか意見があれば:
アイドレスは注意しすぎるということは無いので、可能な限り備えておきたいです。

3.他にほしい物件:(家→俺とヨーコさんの)
なにか意見があれば:家が欲しいよーヽ(´▽`)ノ

…冗談ですorz

しかし、俺の稼ぎでは家は遠い…やっぱ男は経済力だよなぁと思う今日この頃。


[No.3546] 2008/10/10(Fri) 22:51:41
おかいものアンケ (No.3537への返信 / 1階層) - TAKA

1.市民病院(木造):(要る)
 なにか意見があれば:あれば何かと便利かと
2.医療品工場(木造):(要る・条件的)
 なにか意見があれば:要・不要で問われればいると答えますが、費用対効果を考慮すると何が何でも取得するべきかは微妙な気も・・・
3.他にほしい物件:(なし)
 なにか意見があれば:なし


[No.3547] 2008/10/11(Sat) 01:04:55
ここまでまとめてみる (No.3537への返信 / 1階層) - はんおう

ご意見ありがとうございますーosz

・病院については購入の方向で進めます。国庫の使用許可をまず取らなきゃいけないので、なるはや、ということで。

・医療品工場については消極的賛成が多いかな?という印象ですねー。「目に見える効果がわからない」というのはチャットでの話でも出ました。
国の様子がわからないのが痛いですねー病院のように「国内には薬が存在しません!」とか「風邪薬ですら一般人には手が届きません!」とか問題が出たら買いやすいんですがーがー まあ、帝國の医療事情から薬品についてもそんなにいい状態ではないとは思われますが。
こちらは引き続き意見募集する。


[No.3549] 2008/10/11(Sat) 21:06:50
びょういんかいました (No.3549への返信 / 2階層) - はんおう

http://miyabi.coolcat.cc/cgi/asea/wforum.cgi?no=272&reno=223&oya=223&mode=msgview&page=0
病院買ってきましたー
保険は20億ですがまあ、現状一番高い物件だし一個くらいはつけてもいいかな・その分みんなでリカバリすべと当時いたメンバーと話しまして、付けさせていただきました。これで1回壊れてもおっけ!



いや実際壊れると中にいる人がーとかいろいろ困るわけなので壊れないように大切にしようね!


[No.3550] 2008/10/12(Sun) 02:11:50
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS