[ リストに戻る ]
No.3683に関するツリー

   金さんを囲む。 - はんおう - 2008/11/24(Mon) 00:21:38 [No.3683]
予約確定記事テンプレ(仮) - でいだらのっぽ - 2008/12/11(Thu) 22:33:49 [No.3745]
補足 - 竹上木乃 - 2008/12/12(Fri) 01:02:17 [No.3749]
予約テンプレ(仮) - でいだらのっぽ - 2008/11/25(Tue) 22:33:39 [No.3688]
一旦まとめ - はんおう - 2008/11/25(Tue) 19:26:53 [No.3687]
Re: 金さんを囲む。 - はんおう - 2008/11/25(Tue) 19:07:02 [No.3686]
Re: 金さんを囲む。 - でいだらのっぽ - 2008/11/24(Mon) 21:27:35 [No.3685]
Re: 金さんを囲む。 - 砂神時雨 - 2008/11/24(Mon) 17:20:24 [No.3684]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
金さんを囲む。 (親記事) - はんおう

どうも、金さんを愛でる会(非公式)です。
先日12月度の生活ゲーム予約が開始されまして、当会でも今回のスケジュール内でのゲームの開催を考えております。

つきましては参加をご希望される方は以下のテンプレに沿ってご回答をお願いします。
なお、予約締切の関係上、24日深夜までに一旦希望状況を把握したく思いますのでなるべく早めのご回答をお勧めいたします。

【てんぷら】
1.国民番号とお名前:26−00xxx-0x:XXXX
2.出せるマイルの額:xxマイル〜xxマイル
3.ゲーム可能な日程:
4.予約申し込みを行えるか:(可・不可)
5.備考:


【補足事項】
1.今回金さんをしばらくお呼びしてないということで、今回のスケジュール内で催行することを第一とします。ですので、可能日程などによってはご希望に副えない場合もございますことをご了承ください。
2.マイル額については、国の様子を一緒に見てきてもらうことを条件に国から5マイルを援助します。その上で、費用を参加者で割り勘することになります。
  (30+3*人数)/人数=一人当たりの消費マイル
  人数=5 一人当たりの消費マイル=8 くらいが妥当かな、という気がしていますが、希望人数などで前後することもありえます。
  ただし小額を多人数で出し合うことにすると、話が纏まらない・進まない&食費がかさばるので、あまり大きくぶれさせる予定はありません。その程度の目安としてご考慮ください。
3.日程の範囲については、予約のお知らせ(http://blog.tendice.jp/200811/article_12.html)をご参照ください。
4.予約申し込みについては、私のほうが個人ACEフォローでおそらく枠が足りなくなってしまう&他の方のスケジュールによっては参加が確約できないため、できれば他の方に予約を行っていただきたく思います。やってもいいよーという方でお願いしますとレスがついた方は、25日22時以降〜予約締切に私のほうへご連絡いただくことになります。


[No.3683] 2008/11/24(Mon) 00:21:38
Re: 金さんを囲む。 (No.3683への返信 / 1階層) - 砂神時雨

1.国民番号とお名前:26-00507-01:砂神時雨
2.出せるマイルの額:10マイル位
3.ゲーム可能な日程:
12月 2日(火) 22.23
    3日(水) 22.23
    5日(金) 20.21.22.23
    9日(火) 20.21.22.23
   11日(木) 20.21.22.23
   12日(金) 20.21.22.23
   16日(火) 20.21.22.23
   17日(水) 20.21.22.23
   18日(木) 20.21.22.23
   23日(火) 21.22.23

4.予約申し込みを行えるか:不可
5.備考:
個人で枠も取る予定なんで予約無理ですorz


[No.3684] 2008/11/24(Mon) 17:20:24
Re: 金さんを囲む。 (No.3683への返信 / 1階層) - でいだらのっぽ

1、国民番号とお名前:26-00723-01:でいだらのっぽ
2、出せるマイルの額:最大23マイル
3、ゲーム可能な日程:21時以降のゲームならOK、20時も週末以外なら行けるかと
4、予約申し込みを行えるか:条件付き可
5、備考:マイルは折半ということなので妥当な額まで出します(必要なら全部もってけーの精神ですがw)。予約申し込みはやり方が不安なので(笑)教えてもらえればやれると思う…


[No.3685] 2008/11/24(Mon) 21:27:35
Re: 金さんを囲む。 (No.3683への返信 / 1階層) - はんおう

個人的に御礼も言いたいしねぇ

【てんぷら】
1.国民番号とお名前:26−00496-01:竹上木乃
2.出せるマイルの額:8マイル〜20マイル
3.ゲーム可能な日程:
  2/20,21,22,23
  3/21,22,23
  5/20,21,22,23
  9/20,21,22,23
  11/23
  12/20,21,22,23
  16/20,21,22,23
  17/21,22,23
  18/23
  23/20,21,22,23
4.予約申し込みを行えるか:不可
5.備考:


[No.3686] 2008/11/25(Tue) 19:07:02
一旦まとめ (No.3683への返信 / 1階層) - はんおう

ここまでで出し合えばゲーム費をまかなえるレベルまではいけそうですのでやりませうー

・予約はのっぽさんにお願いしたいと思います。本日でお時間があるときにチャットorメッセでお声掛けくださいなー

・現状での予約申込日程。
  2/22,23
  3/22,23
  5/21,22,23
  9/21,22,23
  11/23
  12/21,22,23
  16/21,22,23
  17/21,22,23
  18/23
  23/21,22,23

・まだ参加希望がありましたら予約締め切り後でも結構ですがお早めにレスどうぞー


[No.3687] 2008/11/25(Tue) 19:26:53
予約テンプレ(仮) (No.3683への返信 / 1階層) - でいだらのっぽ

【予約者の名前】26-00723-01:でいだらのっぽ:たけきの藩国
【予約希望日程】
2/22,23
3/22,23
5/21,22,23
9/21,22,23
11/23
12/21,22,23
16/21,22,23
17/21,22,23
18/23
23/21,22,23
【希望時間数】1時間
※以下の2名が同行予定なので時間が被らないようにお願いします。
26-00496-01:竹上木乃
26-00507-01:砂神時雨

よろしくお願いします。


[No.3688] 2008/11/25(Tue) 22:33:39
予約確定記事テンプレ(仮) (No.3683への返信 / 1階層) - でいだらのっぽ

タイトル12/12 21:00〜22:00

【予約者の名前】26-00723-01:でいだらのっぽ:たけきの藩国
【実施予定日時】2008年12月12日/21:00〜22:00
【ゲームの種別】生活ゲーム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
 ・1時間:20マイル
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・金大正:藩国ACE:0マイル
 ・竹上総一郎:個人ACE:0マイル
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×3人
【合計消費マイル】計39マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・26-00496-01:竹上木乃:-13マイル:入学済
 ・26-00507-01:砂神時雨:-8マイル:入学済
 ・26-00723-01:でいだらのっぽ:-13マイル:入学済
 ・26:たけきの藩国:-5マイル


[No.3745] 2008/12/11(Thu) 22:33:49
補足 (No.3745への返信 / 2階層) - 竹上木乃

えーと、こちらについて補足説明を。>主に砂神さん向けに

呼び出しACEにヤガミが入ってますが、これは私がのっぽさんにわがままを言ってお願いしました><
#前回のログを思い出していただければ理由は想像付くかもですが…まああの、うちの子、ヤガミいない所には出てきたくなさそうだな的な…
一応自重します。というお約束付きです。金さんに御礼言ったら黙ります…

で、なのに砂神さんがノギさん呼べないのは不公平だよね、ですのでその辺はいらっしゃったら相談、というお話をのっぽさんとしました。
明日は早め、少なくとも30分前には集まって相談しましょう。


[No.3749] 2008/12/12(Fri) 01:02:17
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS