[ リストに戻る ]
No.4213に関するツリー

   【ターン14】総合管理スレッド【09/03/06〜09/11/08】... - たけきのこ - 2009/03/08(Sun) 18:51:32 [No.4213]
作業時間まとめ枝 - はんおう@裏方ニート - 2009/03/08(Sun) 18:55:17 [No.4215]
【ひわみ:0.2】 - ひわみ - 2009/03/26(Thu) 23:53:02 [No.4269]
こんこ:0.7 - こんこ - 2009/03/26(Thu) 21:59:23 [No.4268]
単発連絡枝 - はんおう@裏方ニート - 2009/03/08(Sun) 18:52:14 [No.4214]
【重要】E152に関して - たけきのこ - 2010/01/07(Thu) 12:04:52 [No.4671]
参加(遅刻) - ひわみ - 2010/01/07(Thu) 19:51:46 [No.4676]
参加 - 二郎 - 2010/01/07(Thu) 19:23:08 [No.4675]
参加します - 月光ほろほろ - 2010/01/07(Thu) 18:48:24 [No.4674]
さんか - ていわい - 2010/01/07(Thu) 17:05:23 [No.4673]
E152参加 - 砂神時雨 - 2010/01/07(Thu) 12:29:47 [No.4672]
E149-1【要クロス】 - たけきのこ - 2009/10/08(Thu) 21:53:37 [No.4552]
提出しました - たけきのこ - 2009/10/12(Mon) 21:39:15 [No.4563]
チェックOK - こんこ - 2009/10/12(Mon) 00:55:06 [No.4561]
クロスチェックOK - ていわい - 2009/10/11(Sun) 01:40:19 [No.4560]
【業務連絡】091008(2133修正) - たけきのこ - 2009/10/08(Thu) 19:04:34 [No.4551]
【業務連絡】イグドラシル更新【要チェック】 - はんおう@裏方ニート - 2009/05/07(Thu) 12:46:54 [No.4366]
チェックしましたー - ていわい - 2009/05/07(Thu) 23:16:28 [No.4368]
なおしましたー - はんおう@裏方ホームレス - 2009/05/10(Sun) 23:37:49 [No.4382]
【業務連絡】090314 - はんおう@裏方ニート - 2009/03/14(Sat) 22:58:05 [No.4250]
新チャットできました。 - はんおう@裏方ニート - 2009/03/14(Sat) 22:52:01 [No.4249]
3/14チャットがツアーされる件(ぁ - はんおう@裏方ニート - 2009/03/11(Wed) 00:52:48 [No.4242]
【業務連絡】090308 - はんおう@裏方ニート - 2009/03/08(Sun) 21:50:45 [No.4221]
チャット移転に関して - はんおう@裏方ニート - 2009/03/08(Sun) 18:58:20 [No.4216]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
【ターン14】総合管理スレッド【09/03/06〜09/11/08】 (親記事) - たけきのこ

このスレは終了しました。

[No.4213] 2009/03/08(Sun) 18:51:32
単発連絡枝 (No.4213への返信 / 1階層) - はんおう@裏方ニート

スレ立てるまでもない単発の連絡事項はこちら。

[No.4214] 2009/03/08(Sun) 18:52:14
作業時間まとめ枝 (No.4213への返信 / 1階層) - はんおう@裏方ニート

ターン終了後の収入マイル配分の参考にしますので、国内作業にかかった作業時間をこちらにつけてください。
※イラスト・SSの作業時間も一応下さい。
最近みんな報告しないのでこっちで調べてまとめてますが、抜けなどの可能性が出てきますので個々人で記録残してくれるとおおいに藩王が助かります。

タイトル:【名前:累計作業時間】
記事:
作業日:作業時間:作業内容
作業日:作業時間:作業内容




<例>
タイトル:【たけきのこ:4.5】
記事:
4/16:2.0:生産申請、財務処理
4/17:2.5:編成、申請、財務処理

こんな感じ。出仕経験者ならお分かりになるかと思いますが。
※内容の追加は記事の編集でやってください。


[No.4215] 2009/03/08(Sun) 18:55:17
チャット移転に関して (No.4214への返信 / 2階層) - はんおう@裏方ニート

残念なお知らせですが、現在のチャットは3/20でサービスが終了するそうです。
移動期間を考えて3/15くらいに新チャへ移動したいと考えていますが、いくつか候補があります。以下に挙げますので、適当に反応見て決めます。
今回みたいなのがまたあるとめんd(ry…大変なので、基本レンタルものは考えてません。携帯にはいずれも対応しているはずです。 もし他にいいチャットcgiとか知ってたら教えてくださいー

<移転候補(随時追加していきます)>
1.YADChat:(サンプル)http://takekino.sakura.ne.jp/takemon_chat/
 ベースがcomchatなので、割と皆さん触れてるタイプじゃなかろうかと思います。過去ログ残せます、でもサーバ容量圧迫しそうなので古くなったら消してくかもしれません。
2.teaチャット:(サンプル)http://takekino.sakura.ne.jp/chat_rp/chat.cgi
 RPチャットのやつですので、皆さん触れ慣れてると思います。RP抽出が楽です。過去ログはやり方面倒なので保存しません。あとこいつはスパムがいっぱいくる。


[No.4216] 2009/03/08(Sun) 18:58:20
【業務連絡】090308 (No.4214への返信 / 2階層) - はんおう@裏方ニート

業務連絡ですよー
T14でスレが変わったので、再掲等もありますがチェックお願いしまー

1.着用アイドレスアンケートやってます。締め切り今のところ未定。
  ただ記事チェック確認も兼ねてる関係上、締め切りまで記事修正かけてもかまいませんのでお早めにレスしていただけると助かります。
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=takekino&mode=res&no=4167
2.チャット移転に関して
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=takekino&mode=res&no=4216
3.親衛隊、企画決定しますた。二郎さんは相談しましょう。
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=takekino&mode=res&no=4217
4.ドラゴンロード、大須さんと慈詠さんはレスで予定ください。イラストは引き続き募集中。
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=takekino&mode=res&no=4218
5.名指揮官、技族募集してます。挙手出るまで。
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=takekino&mode=res&no=4071
6.新聞まとめ買い用募マイル集まりますた。ありがとうございます。月曜にちょっとだけ相談します。会議とか堅苦しい形式にはしない予定。
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=takekino&mode=res&no=4220
7.化野さん宛にご連絡が着てます。お返事してあげてください。<スレ下がってるので言いました。
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=takekino&mode=res&no=4212

今日やったこと  :各種レス、要点更新、藩国HP整備、T12編成(評価値)・EV127戦闘チェック確認、新聞購入
まだやってないこと:ASEA犬士再配置、MCS認可、HQ周り云々、名指揮官チェック
#例によって忘れてることあったらつついてください。


[No.4221] 2009/03/08(Sun) 21:50:45
3/14チャットがツアーされる件(ぁ (No.4214への返信 / 2階層) - はんおう@裏方ニート

初心者騎士団の方よりチャットツアーのお願いをいただきまして、特に問題ありませんのでお受けしました。日時については双方の都合のいいお時間をご相談させていただきまして、

 3/14(土) 23:30ごろ〜

となりました。
たくさん国民がいたほうが向こうにうちの雰囲気を感じ取っていただけると思いますので、お時間があるかたはぜひチャットまでお越しください。(たぶん特に難しいお話をするでもありませんので、話の中身もいつも通りで結構です(笑


[No.4242] 2009/03/11(Wed) 00:52:48
新チャットできました。 (No.4214への返信 / 2階層) - はんおう@裏方ニート

(チャット移転についての続報です)
適当に意見を集めた結果、感触がよかったほうを独断で決めました。

新チャットURL:http://takekino.sakura.ne.jp/chat_takekino/

雑談ルームとあるのが基本的に通常使うルームになります。
ながーくなりそうな会議のときは別ルーム立てるかもですが。あと、ログがながーくなるのもアレなので大体月ごとにもルーム立て直します。ただこの辺はログのたまり具合を見て調整します。

☆移行は3/16とします。 3/15までは旧チャット・3/16からは新チャットをお使いください。

他、なにか不具合あればお知らせくださいませー


[No.4249] 2009/03/14(Sat) 22:52:01
【業務連絡】090314 (No.4214への返信 / 2階層) - はんおう@裏方ニート

ぎょうむーれんらくーぎょうむーれんらくー

1.新チャット決まりました。3/16からは新チャットでお願いします。
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=takekino&mode=res&no=4249
2.T14用の参加税を募マイルしてます。なるべく多くのご協力をお願いします。
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=takekino&mode=res&no=4233
3.着用アイドレスアンケートやってます。締め切り今のところ未定ですが、そろそろです。
  記事チェック確認も兼ねてる関係上、締め切りまで記事修正かけてもかまいませんのでお早めにレスしていただけると助かります。
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=takekino&mode=res&no=4167
4.親衛隊・ロード・名指揮官、それぞれ技族募集中です。各ツリー参照してください。
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=takekino&mode=res&no=4069


[No.4250] 2009/03/14(Sat) 22:58:05
こんこ:0.7 (No.4215への返信 / 2階層) - こんこ

3/26:0.7:E140-3生産/支払いフェイズ提出記事クロスチェック

[No.4268] 2009/03/26(Thu) 21:59:23
【ひわみ:0.2】 (No.4215への返信 / 2階層) - ひわみ

3/26:0.2:E140-3生産/支払いフェイズ提出記事クロスチェック

[No.4269] 2009/03/26(Thu) 23:53:02
【業務連絡】イグドラシル更新【要チェック】 (No.4214への返信 / 2階層) - はんおう@裏方ニート

ttp://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/syousyo/1981

こちらのお知らせを受けまして、イグドラシルを更新しました。
ttp://www009.upp.so-net.ne.jp/take_kinoko/yggdrasill/index.html
入れるものと入れんでいいものの基準がないので(紋章準拠でいいのん?)、まあひとまず全部入れました。

で。
お手すきの方は、抜けなどがないかのチェックお願いしたいです。
1〜2名程度、こちらにレスで報告をつける形でお願いしますー。


[No.4366] 2009/05/07(Thu) 12:46:54
チェックしましたー (No.4366への返信 / 3階層) - ていわい

藩王さま、いつも藩国情報更新業務ご苦労様です。

マイル購入アイドレスってどこを調べればいいのかしら・・・orz
とりあえずA&SとNACと文殊を調べてみて、抜けなどは見当たりませんでしたー。

BBS2とかもチェックしたほうがいいのかしらん?
他にも「ここらへんのページチェックしてー」というのがあったら言ってくださいまし。

◇A&Sの販売物件リストで確認
ttp://www11.atwiki.jp/asea/pages/334.html
慰霊碑(施設)
医療品工場(施設)
街灯(施設)
街灯(施設)
警察署(施設)
市民病院(施設)
浄水場(施設)
消防署(施設)
花の苗(アイテム)※A&S以外による治安補正で確認ttp://www11.atwiki.jp/asea/pages/325.html
霊園(施設)

◇NACのアイテム購入スレで確認
ttp://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=cassis&mode=res&no=156
NAC簡易毒性検査セット(アイテム)
NAC簡易微生物検査セット(アイテム)
NAC複写式品質札セット(アイテム)

◇文殊、藩国所有アイテムで確認
ttp://maki.wanwan-empire.net/nations/items_by_nation/26
NAC簡易毒性検査セット(アイテム)※NACで確認済み
NAC簡易微生物検査セット(アイテム)※NACで確認済み
NAC複写式品質札セット(アイテム)※NACで確認済み
おててをつなぐはんかち(アイテム)
表向き普通の工場(施設)
化学毒物スクリーニング検査システム(アイテム)
仮設住宅(施設)※T13終了時に撤去
クリスマスツリー(アイテム)
新聞(アイテム)
毒物簡易検査キット(アイテム)
花の苗 ※NACで確認済み

◆その他(細かいことばかりですみません・・・osz)
・「イグドラシル」のリンク先(<div id="1">)がない?
・東国人+拳法家+龍の使い+武繰 ※体格+1
「体格+1」のリンクが切れてる
固定リンク(切れてる):ttp://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/tenryo/1199
通常リンク(行ける):ttp://cwtg.jp/tenryo/wforum.cgi?no=1073&pastlog=0002&act=past&mode=allread#1199
・「街灯(施設)」の記載が2つありますが、A&Sに合わせて1つは「街灯(2)(施設)」にするとわかりやすいかと思います

以上、調査報告でした。


[No.4368] 2009/05/07(Thu) 23:16:28
なおしましたー (No.4368への返信 / 4階層) - はんおう@裏方ホームレス

> 藩王さま、いつも藩国情報更新業務ご苦労様です。
いえいえ、ていわいさんもありがとうございますー

> マイル購入アイドレスってどこを調べればいいのかしら・・・orz
> とりあえずA&SとNACと文殊を調べてみて、抜けなどは見当たりませんでしたー。
>
> BBS2とかもチェックしたほうがいいのかしらん?
> 他にも「ここらへんのページチェックしてー」というのがあったら言ってくださいまし。

基本的に文殊とA&Sで大丈夫だとは思うんですが…管理方式が統一されていないところだけに若干不安はありますね!他に「ここも見ないとまずくね?」とかあったら教えてください(ぁ

> ◆その他(細かいことばかりですみません・・・osz)
> ・「イグドラシル」のリンク先(<div id="1">)がない?

ぎゃふん。忘れてましたorz
> ・東国人+拳法家+龍の使い+武繰 ※体格+1
> 「体格+1」のリンクが切れてる
> 固定リンク(切れてる):ttp://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/tenryo/1199
> 通常リンク(行ける):ttp://cwtg.jp/tenryo/wforum.cgi?no=1073&pastlog=0002&act=past&mode=allread#1199

天領BBSだけ過去ログ落ちるとトレーサーが切れる…トレーサーの意味ねええ… ありがとうございますorz
> ・「街灯(施設)」の記載が2つありますが、A&Sに合わせて1つは「街灯(2)(施設)」にするとわかりやすいかと思います
つけてみましたー

> 以上、調査報告でした。
チェックどうもでしたー><


[No.4382] 2009/05/10(Sun) 23:37:49
【業務連絡】091008(2133修正) (No.4214への返信 / 2階層) - たけきのこ

さてT14もたぶん満7ヶ月くらいですね!まとめてぎょうむれんらくですー
#10/08/2133 移動フェイズについてのお知らせを足しました。

1.T15の着用アイドレスアンケートやってます。締め切り今のところ未定ですが、いつターン切り替えられてもおかしくない状況なのでご注意ください。
  また記事チェック確認も兼ねてる関係上、締め切りまで記事修正かけてもかまいませんのでお早めにレスしていただけると助かります。既にレスしていただいた方はありがとうございますー
  ちなみに頭数はあったほうがよい見込みなので、ぜひぜひ参加どうぞー
  (慈詠さんは帝國軍との兼ね合いがあると思いますので、なにかあればご相談くださいなー
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=takekino&mode=res&no=4539

2.現在、転藩・人員移動フェイズ(http://blog.tendice.jp/200910/article_3.html )中です。こちらを逃しますとT15終了まで転藩及び脱藩、引退、留学はできません。
  こちらの処理の都合もありますので移動をお考えの方は、10/14までに藩王へご連絡をお願いします。
  (連絡については可能な限りメッセで直接お願いしたいと思いますが、どうしても都合が合わないという方はこちらにレスでお知らせくださいませ)

3.麦酒工房作業がほぼ終わりますた。提出自体はまだだったりするので、現状はURL先でご確認ください。
  誤字とかがんばって直します><
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=takekino&mode=res&no=4535

4.親衛隊・名指揮官、まだ技族募集中です。各ツリー参照してください。
  ロードは作業担当者にお問い合わせください。というかロードの担当者はそろそろ一旦進捗を報告してくれるとありがたい。
  天馬は文と絵の期間があんまりあいちゃうのもアレなので、まだ待機でお願いします…
http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=takekino&mode=res&no=4069


作業時間とかも忘れないうちにあれば報告しておくと漏れることがないのでいいと思います。
まあ作業マイルはT12の作業分から出てないんですけどね!いつ出るんでしょうね!
過去の作業記録は出来る限り書き溜めてるのでいつか還元できるといいなと思います…

あと臨時裁定とか…よろしくお願いします…


なんか忘れてる気がするなあ! 忘れてたらつついてください…


[No.4551] 2009/10/08(Thu) 19:04:34
E149-1【要クロス】 (No.4214への返信 / 2階層) - たけきのこ

できましたー

http://www27.atwiki.jp/takekino/pages/293.html

クロスチェックお願いします。2人くらい。
結果はこちらにレスで。


[No.4552] 2009/10/08(Thu) 21:53:37
クロスチェックOK (No.4552への返信 / 3階層) - ていわい

問題ないと思います。

記事作成、お疲れ様でした。


[No.4560] 2009/10/11(Sun) 01:40:19
チェックOK (No.4552への返信 / 3階層) - こんこ

クロスチェックしました。
OKです。

いつもありがとうございます。


[No.4561] 2009/10/12(Mon) 00:55:06
提出しました (No.4552への返信 / 3階層) - たけきのこ

提出しましたー
クロスチェックしていただいたていわいさん、こんこさん、ありがとうございました!

/*/
http://blog.tendice.jp/200910/article_2.html
 お世話になっております。たけきの藩国です。
 以下のURLにまとめた形でT14の整備を提出させていただきます。
 
 http://www27.atwiki.jp/takekino/pages/293.html
 
 よろしくお願いいたします。


[No.4563] 2009/10/12(Mon) 21:39:15
【重要】E152に関して (No.4214への返信 / 2階層) - たけきのこ

#帝國は土場さん用以外の全兵力るしにゃんって言ってる@NWC+土場さんのほうでは声かかかってませんので、E152いきまーす

#!!開始は2010/1/7(本日)21時です!!

#今回委任が出来るので無理に参加する必要はありませんが、参加すると+αがあるっぽいのでお暇な方はRP要員として出ておくとよいと思います。
#チャットも併用しますが即時性を鑑みて基本的なやりとりはメッセで行う予定ですので、参加予定の方はメッセを上げておいてください。メッセが不可の人は別途ご連絡ください。
#藩国のは余裕を持って20時から、藩王がメッセオンラインの人を集め始めます。

#出欠、遅刻早退などのご連絡(チャット書置き、こちらにレスやメール)があると、人数把握やメッセの拾い落としが減りますので助かります。


[No.4671] 2010/01/07(Thu) 12:04:52
E152参加 (No.4671への返信 / 3階層) - 砂神時雨

 とりあえず参加します。20時には間に合わないかもしれませんが、21時には上がれるんで拾ってやって下さい(`・ω・´)

[No.4672] 2010/01/07(Thu) 12:29:47
さんか (No.4671への返信 / 3階層) - ていわい

風邪っぴき参上(ぁ

21時に間に合うか微妙ですが、帰り次第上がりますので拾ってやってください。


[No.4673] 2010/01/07(Thu) 17:05:23
参加します (No.4671への返信 / 3階層) - 月光ほろほろ

> #出欠、遅刻早退などのご連絡(チャット書置き、こちらにレスやメール)があると、人数把握やメッセの拾い落としが減りますので助かります。

参加しますー


[No.4674] 2010/01/07(Thu) 18:48:24
参加 (No.4671への返信 / 3階層) - 二郎

いけまーす。
根源力も欲しいのよねー。


[No.4675] 2010/01/07(Thu) 19:23:08
参加(遅刻) (No.4671への返信 / 3階層) - ひわみ

参加希望ですが、遅刻確定なので途中参加でややこしいことになりそうなら参加無しでOKです。
根源力もそこそこ残ってるしw


[No.4676] 2010/01/07(Thu) 19:51:46
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS