[ リストに戻る ]
No.4474に関するツリー

   E146 - たけきのこ - 2009/07/23(Thu) 20:12:46 [No.4474]
【ご連絡】(07/23/22:17修正) - たけきのこ - 2009/07/23(Thu) 20:28:10 [No.4475]
投下予定 - 化野‘IMAP’忌々 - 2009/07/26(Sun) 20:39:20 [No.4480]
チェックをお願いします。 - 慈詠 - 2009/07/25(Sat) 20:10:48 [No.4479]
書いてみました - ていわい - 2009/07/25(Sat) 08:09:17 [No.4478]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
E146 (親記事) - たけきのこ

http://blog.tendice.jp/200907/article_4.html
これなー


[No.4474] 2009/07/23(Thu) 20:12:46
【ご連絡】(07/23/22:17修正) (No.4474への返信 / 1階層) - たけきのこ

#07/23/2217 活動実体調査周りを公示に伴い、修正追記しました。

たけきのには星見の級をお持ちのPLさんもいらっしゃいませんし、投稿内容を統一や制限をしたりする特別な理由もありませんので、
本イベントについて国で会議をしたりお願いをしたりといった予定は現在ございません。
特段問題の無いものであれば、基本的にみなさま個人ごとのご判断で思い思いのものを投稿していただければと思います。

また過去3ヶ月の活動実体については、
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/syousyo/2358
のとおりとなっておりますが、記録の有無にご不安がある方や今回で活動を再開される方で、
芝村さんへの相談がご自分のみではできないorわからないなどという方については藩王まで個別にメッセでお問い合わせください。

/*/

またこのスレは、
内容について大丈夫かどうかご不安な場合のチェック投稿用でご自由にご利用ください。
倫理や設定上どうしても問題があるものについては、気づき次第レスをいたします(これに関しては藩王以外のPLさんもご協力ください)。

※ただしPLさんの自主性は出来る限り尊重したく思いますので、
※最低限必要なもの以外の文章添削などはご遠慮ください。

※レスは問題があったときのみ行う予定ですが、
※どなたかがチェックしているかは投稿から半日以上(藩王が最低半日に一度は巡回しているため)が目安かなと思います。
※締め切り間近はチャットやメッセでどなたか捕まえてチェックをお願いしていただいたほうが確実です。


[No.4475] 2009/07/23(Thu) 20:28:10
書いてみました (No.4475への返信 / 2階層) - ていわい

大丈夫だとは思いますが一応チェックお願いします。
問題なければ今日(25日)の夜に提出の予定です。

***

朝は陽光に眼を覚まし
家族で食卓を囲む

昼は額に汗して働き乍ら
皆に幸有れと思いを馳せる

夕方には仲間が集い
家族と共に永く語らう

夜は月の光を杯に浮かべ
皆悉く感謝を謡う


[No.4478] 2009/07/25(Sat) 08:09:17
チェックをお願いします。 (No.4475への返信 / 2階層) - 慈詠

私の慈しみの詠であります。

/*/

私が
争う貴方が
まだ見ぬ君が

二つの矛を止めて
健やかに過ごす

友が 
愛する人が 
まだ見ぬ君が

互いの幸せを思い
健やかに過ごす

猛きの子らよ

/*/

お疲れ様であります。
問題が無ければ、25日中には投下してこようかと思います。
よろしくお願いします。


[No.4479] 2009/07/25(Sat) 20:10:48
投下予定 (No.4475への返信 / 2階層) - 化野‘IMAP’忌々

#にほんごむつかしい

空見上げ瞼を閉じて浮かぶのは
燃える空を映す海
そよぐ風と揺れる緑
我身は其処に非ずとも
我が永遠の故郷は此処に在り


[No.4480] 2009/07/26(Sun) 20:39:20
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS