[ リストに戻る ]
No.1017へ返信

all イベントログ貼り付け用2 - こんこ - 2008/06/19(Thu) 02:55:25 [No.712]
金さんと一緒(20100807) - ていわい - 2010/08/09(Mon) 00:36:47 [No.1032]
3月11日試練失敗ログ - ひわみ - 2010/03/11(Thu) 22:57:43 [No.1017]
090929ゲームログ - ひわみ - 2009/09/30(Wed) 00:17:24 [No.985]
081212金さんを囲む会だったもの。(その1) - はんおう - 2008/12/12(Fri) 22:18:17 [No.850]
081212金さんを囲む会だったもの。(その2) - はんおう - 2008/12/12(Fri) 22:18:51 [No.851]
2度目の試練失敗 - ひわみ - 2008/12/04(Thu) 20:08:24 [No.839]
たけきの藩国生活ゲーム - 月光ほろほろ - 2008/10/07(Tue) 00:08:31 [No.820]
第4回ゲームログ「桜の花の満開の告白」#1 - 月光ほろほろ - 2008/10/06(Mon) 23:43:47 [No.818]
第4回ゲームログ「桜の花の満開の告白」#2 - 月光ほろほろ - 2008/10/06(Mon) 23:54:40 [No.819]
金城さんと花火 - ひわみ - 2008/08/09(Sat) 00:29:58 [No.775]
そういえば状況説明 - はんおう - 2008/08/02(Sat) 13:42:26 [No.772]
第3回生活ゲーム「追いかけて宰相府」#1 - 月光ほろほろ - 2008/07/28(Mon) 00:47:53 [No.769]
第3回生活ゲーム「追いかけて宰相府」#2 - 月光ほろほろ - 2008/07/28(Mon) 00:49:05 [No.770]
第8回 生活ゲーム#1 - こんこ - 2008/06/26(Thu) 01:24:50 [No.733]
第8回 生活ゲーム#2 - こんこ - 2008/06/26(Thu) 01:25:33 [No.734]
第2回生活ゲーム「君は俺の花」 - 月光ほろほろ - 2008/06/19(Thu) 15:40:12 [No.716]
第2回生活ゲーム「君は俺の花」#2 - 月光ほろほろ - 2008/06/19(Thu) 15:41:23 [No.717]
第7回 生活ゲーム#1 - こんこ - 2008/06/19(Thu) 02:56:57 [No.713]
第7回 生活ゲーム#2 - こんこ - 2008/06/19(Thu) 02:57:35 [No.714]


3月11日試練失敗ログ (No.712 への返信) - ひわみ

ひわみ さんの発言:
こんばんわ、22時からの生活ゲームに参りました。
芝村 さんの発言:
記事どうぞ
ひわみ さんの発言:
はい
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=5327&reno=5271&oya=5271&mode=msgview
こちらです。
芝村 さんの発言:
イベントは?
ひわみ さんの発言:
前回の試練の続きを行いたいのですが、その前に質問よろしですか?
芝村 さんの発言:
ええ
ひわみ さんの発言:
ありがとうございます。
Q1:試練の内容が復活のようですが、今現在死者の復活は問題があるようです。今回の試練の結果金城さんが復活した場合も問題はありますか?
Q2:もし問題がある場合は、試練を放棄した結果復活した場合はどうでしょうか?
以上、お願いします。
芝村 さんの発言:
A1:ないだろう
ひわみ さんの発言:
では、イベントは試練の続きをお願いします。
芝村 さんの発言:
2分待ってね
ひわみ さんの発言:
はい、よろしくお願いします。
芝村 さんの発言:
/*/
ここは、貴方の国だ。平穏そうだ
ひわみ さんの発言:
前回の泉ではないのですか?
芝村 さんの発言:
そだね。
もちろん、いつでもいけるぜ
ひわみ さんの発言:
一応、現在の国で試練に関わりそうな変わったことが無いか、軽く調べてから、特に無ければ泉に向かいます。
芝村 さんの発言:
解くにはないようだ。
泉に戻ったよ
静かな湖面だ
ひわみ さんの発言:
以前と変わりは無いようですか?
芝村 さんの発言:
ないようだ
ひわみ さんの発言:
では、泉に近づきます。
芝村 さんの発言:
近づいたよ。
渦巻いている
ひわみ さんの発言:
武器は抜かずに渦を見つめます
芝村 さんの発言:
渦から女性がでてきた。
無機質に貴方を見ている
ひわみ さんの発言:
「私の名前はひわみと言います。よろしければ貴方のお名前を教えていただけませんか?」
と、声をかけてみます。
芝村 さんの発言:
女性:「泉の人」
ひわみ さんの発言:
「では、泉の人さん。私はどうしても助けたい女性がいるのです」
芝村 さんの発言:
泉の人:「それはこの湖におちたもの?」
ひわみ さんの発言:
「彼女を蘇らせるために何か知っていれば教えていただけませんか?」
「いえ、おそらくクーリンガンという男に殺されたものです」
芝村 さんの発言:
泉の人:「ならば坂の人にききなさい」
ひわみ さんの発言:
「坂の人とは何処へ行けば会えますか?知っていたら教えていただけませんか」
芝村 さんの発言:
泉の人:「ささげものは?」
ひわみ さんの発言:
「…今もって居るものと言えば、この斧ですが。これではどうですか?」
芝村 さんの発言:
泉の人:「投げ入れなさい」
ひわみ さんの発言:
「はい」 と、答えて投げ入れます
芝村 さんの発言:
投げ入れた。
泉の人は指さした。
泉の人:「振り返らず、歩き続けなさい」
ひわみ さんの発言:
「ありがとうございます」
芝村 さんの発言:
泉の人は沈んでいった。
ひわみ さんの発言:
礼を言ってから、泉の人が指差したほうへ歩きます
芝村 さんの発言:
歩き出したよ
もう夕暮れだ
ひわみ さんの発言:
そのまま歩き続けますが、前の様子はどんな感じですか?
芝村 さんの発言:
もうそろそろ街だよ。
灯がたくさんついている
ひわみ さんの発言:
気にせず前だけ見て歩き続けます。
芝村 さんの発言:
どんどん歩く・・・
坂道にはいったよ
ひわみ さんの発言:
坂道を登ります。
芝村 さんの発言:
金城:「あれ。ひわみじゃない?」
後ろから
そう声がした
ひわみ さんの発言:
「金城さん…、少し、もう少しだけ待っていてください」
唇をかんで振り返らずに前へ進みます
芝村 さんの発言:
金城:「え。あれ・・・」
金城:「・・・人違いかな」
声は遠くなった
ひわみ さんの発言:
そのまま歩きます…
芝村 さんの発言:
坂道を誰かとすれ違った
ひわみ さんの発言:
止まらずに歩きますが、一応どんな人影ですか?
芝村 さんの発言:
よく分からない。形があやふやだ
ひわみ さんの発言:
拳を強く握って前へ進みます
芝村 さんの発言:
助けてと後ろで声が聞こえた。
女の声だ
金城の声だ。
ひわみ さんの発言:
…振り向いて声のほうに走ります
芝村 さんの発言:
/*/
坂を下りた。
もう朝だ。
何事もなかったように、朝が来ている。
人々がたくさんとおってるよ。
ひわみ さんの発言:
金城さんのような人が居ないか周りを見ます
芝村 さんの発言:
いないね・・・
老人:「おー。おーー!」
ひわみ さんの発言:
老人のほうを見ます
芝村 さんの発言:
老人:「あなたは名のある、たけきののデリシャス騎士であるな?」
老人:「実は貴方をさがしていてね」
ひわみ さんの発言:
「デリシャス騎士かどうかはわかりませんが、たけきのの人間です」
芝村 さんの発言:
老人は斧を出した。
ひわみ さんの発言:
受け取ります
芝村 さんの発言:
老人:「今日、漁をしていたらこれが網に。大事なものなんじゃろう。ほれ」
ひわみ さんの発言:
あ、自分の斧ですか?
芝村 さんの発言:
ええ
ひわみ さんの発言:
「ありがとう…ございます」
礼を言って斧をしまいます
芝村 さんの発言:
/*/
はい。おつかれさまでした
ひわみ さんの発言:
ありがとうございます
試練失敗ですか?
芝村 さんの発言:
ギリシャ神話だね
うん
ひわみ さんの発言:
ダメだって分かってたんですけど、どうしても・・・
試練への再チャレンジは無理でしょうか? 諦めて新しい試練目指したほうが良いですかね?
芝村 さんの発言:
まあ。またがんばればいいさ。
新しいので
ひわみ さんの発言:
次回は今の試練をキャンセルしてと言うことですか?
あと、今回はACEの召還費用、必要でしょうか?
芝村 さんの発言:
ええ。
いらないよー
ひわみ さんの発言:
分かりました、次回また頑張ります
芝村 さんの発言:
では解散しましょう。おつかれさまでしたー
ひわみ さんの発言:
はい、ありがとうございましたー


[No.1017] 2010/03/11(Thu) 22:57:43

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS