[ リストに戻る ]
No.285へ返信

all E90用 作戦 - ボロマール - 2007/06/10(Sun) 02:16:27 [No.269]
【常時行動】及び【装備】 - ボロマール - 2007/06/13(Wed) 05:06:24 [No.288]
【常時行動】まとめ - ボロマール - 2007/06/13(Wed) 05:17:28 [No.290]
【装備】まとめ - ボロマール - 2007/06/13(Wed) 05:16:02 [No.289]
作戦書(編集中) - りっか@わかば - 2007/06/12(Tue) 06:51:49 [No.280]
作戦基本案? - りっか@わかば - 2007/06/13(Wed) 04:01:10 [No.285]
作戦基本案 追加改訂済み - 摂政。 - 2007/06/13(Wed) 20:56:23 [No.301]
事情聴取(任意)の結果 - 摂政。 - 2007/06/13(Wed) 01:05:52 [No.283]
【索敵】 - 志水高末 - 2007/06/10(Sun) 02:19:43 [No.273]
ドラマジ用 【索敵】もしくは【探査】まとめ - ボロマール - 2007/06/13(Wed) 05:43:03 [No.291]
【索敵】もしくは【探査】改訂1 - 摂政。 - 2007/06/13(Wed) 20:30:04 [No.299]
忍者【探索】 - 摂政。 - 2007/06/13(Wed) 23:40:37 [No.311]
世界忍者用 【索敵】まとめ - ボロマール - 2007/06/13(Wed) 04:26:32 [No.286]
世界忍者用 【索敵】改訂1 - 摂政。 - 2007/06/13(Wed) 20:24:49 [No.298]
【移動】 - 志水高末 - 2007/06/10(Sun) 02:19:02 [No.272]
忍者【移動】 - 摂政。 - 2007/06/13(Wed) 21:28:19 [No.303]
【移動】改訂1 - 摂政。 - 2007/06/13(Wed) 20:41:15 [No.300]
ドラマジ用【移動】まとめ - ボロマール - 2007/06/13(Wed) 12:54:21 [No.297]
騎士用 【移動】まとめ - ボロマール - 2007/06/13(Wed) 12:43:08 [No.296]
世界忍者用【移動】まとめ - ボロマール - 2007/06/13(Wed) 05:02:09 [No.287]
【撤退】改訂1 - ボロマール - 2007/06/13(Wed) 03:35:44 [No.284]
【防御】 - 志水高末 - 2007/06/10(Sun) 02:18:40 [No.271]
忍者同調用【防御】改訂1 - 摂政。 - 2007/06/13(Wed) 06:18:46 [No.293]
騎士用【防御】改訂1 - 摂政。 - 2007/06/13(Wed) 06:16:01 [No.292]
【攻撃】 - 志水高末 - 2007/06/10(Sun) 02:18:18 [No.270]
【攻撃】 - 摂政。 - 2007/06/13(Wed) 23:30:26 [No.310]
世界忍者用【詠唱】まとめ - ボロマール - 2007/06/13(Wed) 07:13:33 [No.295]
世界忍者用【詠唱】改訂 - 摂政。 - 2007/06/13(Wed) 21:07:51 [No.302]
騎士用 【白兵】改訂1 - 摂政。 - 2007/06/13(Wed) 06:58:40 [No.294]


作戦基本案? (No.280 への返信) - りっか@わかば


【イベント名】マジックアイテムを探そう


【作戦目的】
1次目標:全員生還+マジックアイテムを見つける
2次目標:全員生還+残念賞
3次目標:なるべく多くのメンバーが生還+残念賞


【作戦地域】羅幻王国の地下巨大空洞古代遺跡


【作戦手順】

 A班:偵察班(世界忍者×4)…移動前に偵察。戦闘時補助
 B班:戦闘・探索班(a騎士1+bドラマジ1)    とする。

(A班)
1.ヘッドライトを利用して、罠・敵の存在をチェックする。
2.中距離移動する
 〜以下繰り返し

(B班)
1.A班偵察後、罠がなければ進む
2.ドラマジ探索
 〜以下繰り返し

【タイムテーブル】
A班 1→→   2→→    1→→   2→→
B班a   1→→          1→→
  b   1→→   2→→→   1→→   2→→→
(→の数だけAR消費)


腹案
【腹案趣旨】偵察で敵を発見した場合、難易度に応じて戦闘か撤退

【敵状況考察】撃破可能と判断される場合(不可能の場合は撤退)

【作戦詳細】

 A班:戦闘班(騎士×1)…近距離戦闘
 B班:補助班(世界忍者×4)…戦闘補助
 C班:その他(ドラマジ×1)…待機・防御

(戦闘班)
1.近距離(もしくは白兵)戦の可能な範囲まで移動を行う
2.近距離(白兵)戦闘

(補助班)
1.中距離or遠距離攻撃の可能な範囲まで移動(もしくは移動なし)
2.詠唱攻撃による牽制

【タイムテーブル】
A班 1→→2→→→
B班 1→ 2→→→


予備案
【腹案趣旨】撤退失敗時

【作戦目標】敵の撃破

【作戦概要】
1.詠唱で足止め&削り
2.騎士は壁役
3.耐久力のないメンバーは遠距離攻撃

【作戦詳細】

(世界忍者)
1.詠唱による攻撃

(騎士)
1.近距離(白兵)戦の可能な距離まで移動
2.近距離(白兵)戦を行う
3.可能なら撤退

(ドラマジ)
1.忍者と同様遠距離もしくは中距離攻撃



要見直し


[No.285] 2007/06/13(Wed) 04:01:10

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS