[ リストに戻る ]
No.475へ返信

all 第二回慰安旅行、オーディオコメンタリー用コメント募... - ひわみ - 2007/12/13(Thu) 23:02:56 [No.469]
一旦提出予定ですー - ひわみ - 2008/01/09(Wed) 23:53:44 [No.500]
第二回慰安旅行用コメントその三 - でいだらのっぽ - 2007/12/27(Thu) 23:13:49 [No.487]
第二回慰安旅行用コメントその二 - でいだらのっぽ - 2007/12/27(Thu) 23:09:15 [No.486]
第二回慰安旅行用コメントその一 - でいだらのっぽ - 2007/12/27(Thu) 23:07:01 [No.485]
終了後 - ひわみ - 2007/12/13(Thu) 23:11:16 [No.474]
第二部後半 - ひわみ - 2007/12/13(Thu) 23:10:23 [No.473]
第二部前半 - ひわみ - 2007/12/13(Thu) 23:09:08 [No.472]
第一部後半 - ひわみ - 2007/12/13(Thu) 23:07:36 [No.471]
第一部前半 - ひわみ - 2007/12/13(Thu) 23:04:57 [No.470]
第一部前半コメント - ひわみ - 2007/12/13(Thu) 23:35:20 [No.475]


第一部前半コメント (No.470 への返信) - ひわみ

一応、コメント例ー
こんな感じでしてくれるとありがたいです。
もちろん、別の書式でも全然OKですよー


自己紹介
ひわみ : 性別男。なんか、色々弱い。あとよく妙なあだ名を付けられる。

> 芝村 : OK。 ACEたけきのことヤガミがいちゃいちゃすると思うが、呼んでいいのかい?

ひわみ : 本人ありの時より恥かしい展開になった気がするw

> ヤガミ:「1.5の乗数を足す時は4以上差があるときは足さないでいい」

ひわみ : 勉強会なのに、まともに勉強っぽいのここだけな気がする……

> ていわい : 「ふーむ」(よくわからないがメモを取る)
>
> 砂神時雨 : (ついでにメモを取る
>
> 志水高末 : (彼女の話をメモしている
>
> 大須 風太郎 : (吹き出して机につっぷす
>
> TAKA : (ノートにメモしている
>
> ていわい : (彼女の話もメモを取る


ひわみ : 一斉にメモを取り出す皆に笑い

> ひわみ : 「……あぁ、皆が全速力でどこかに走っていくw」

ひわみ : ……結局、このまま終了まで全速力で駆け抜け行ったな、みんな。

> ひわみ : 「聞くな、そこは聞くなー!」

ひわみ : 私も聞きたいが、そこは聞くなー!

> ヤガミ:(これで明日は大激怒して怒鳴り込んでくるな。ふっ)
>
> 芝村 : ヤガミはちょっとだけ嬉しそうだ


ひわみ : さすがドS。

> 砂神時雨 : (拙者野郎である事に誇りを持ってるでござる!つーか、乙女で褌派は変態の極みだ・笑)

ひわみ : 男でも十分変態じみてるぞw


[No.475] 2007/12/13(Thu) 23:35:20

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS