[ リストに戻る ]
No.770へ返信

all イベントログ貼り付け用2 - こんこ - 2008/06/19(Thu) 02:55:25 [No.712]
金さんと一緒(20100807) - ていわい - 2010/08/09(Mon) 00:36:47 [No.1032]
3月11日試練失敗ログ - ひわみ - 2010/03/11(Thu) 22:57:43 [No.1017]
090929ゲームログ - ひわみ - 2009/09/30(Wed) 00:17:24 [No.985]
081212金さんを囲む会だったもの。(その1) - はんおう - 2008/12/12(Fri) 22:18:17 [No.850]
081212金さんを囲む会だったもの。(その2) - はんおう - 2008/12/12(Fri) 22:18:51 [No.851]
2度目の試練失敗 - ひわみ - 2008/12/04(Thu) 20:08:24 [No.839]
たけきの藩国生活ゲーム - 月光ほろほろ - 2008/10/07(Tue) 00:08:31 [No.820]
第4回ゲームログ「桜の花の満開の告白」#1 - 月光ほろほろ - 2008/10/06(Mon) 23:43:47 [No.818]
第4回ゲームログ「桜の花の満開の告白」#2 - 月光ほろほろ - 2008/10/06(Mon) 23:54:40 [No.819]
金城さんと花火 - ひわみ - 2008/08/09(Sat) 00:29:58 [No.775]
そういえば状況説明 - はんおう - 2008/08/02(Sat) 13:42:26 [No.772]
第3回生活ゲーム「追いかけて宰相府」#1 - 月光ほろほろ - 2008/07/28(Mon) 00:47:53 [No.769]
第3回生活ゲーム「追いかけて宰相府」#2 - 月光ほろほろ - 2008/07/28(Mon) 00:49:05 [No.770]
第8回 生活ゲーム#1 - こんこ - 2008/06/26(Thu) 01:24:50 [No.733]
第8回 生活ゲーム#2 - こんこ - 2008/06/26(Thu) 01:25:33 [No.734]
第2回生活ゲーム「君は俺の花」 - 月光ほろほろ - 2008/06/19(Thu) 15:40:12 [No.716]
第2回生活ゲーム「君は俺の花」#2 - 月光ほろほろ - 2008/06/19(Thu) 15:41:23 [No.717]
第7回 生活ゲーム#1 - こんこ - 2008/06/19(Thu) 02:56:57 [No.713]
第7回 生活ゲーム#2 - こんこ - 2008/06/19(Thu) 02:57:35 [No.714]


第3回生活ゲーム「追いかけて宰相府」#2 (No.769 への返信) - 月光ほろほろ

知恵者が落ちてきた



月光ほろほろ :「ご、ご無沙汰しておりますっ!」



知恵者:「どうしたね?」



月光ほろほろ :「お忙しいところすみません…。その、BLさんと連絡が取りたくてですね。知恵者さんのお力を借りたく、お呼びしました」



知恵者:「娘が?」



月光ほろほろ :「はい…その、自分が原因で、泣かせてしまって」



「それから、連絡が取れないのです」



知恵者:「泣かせた内容次第だな」



月光ほろほろ :「その、知恵者さんには少し話しにくいのですが。ええと、自分はBLさんとお付き合いさせて頂きたいと真剣に考えていまして」



知恵者:「見合いするくらいだからな」



月光ほろほろ :「はい。そうでした」



r:緊張しっぱなしです



知恵者:「それで?」



月光ほろほろ :「それで前回彼女と会ったときに、こう、彼女が目を閉じまして…」



「自分はただ驚いてしまって、口づけも、何も、そうです、何も出来なくて」



知恵者:「それで?」



芝村 :知恵者はわかってなさそうだ



月光ほろほろ :「そうしたら彼女は泣いて、走り去ってしまいました」



知恵者:「・・・・」



知恵者:「なるほど。協力しよう」



知恵者は電話してる。



月光ほろほろ :「ほ、本当ですか!!ありがとうございます!」



r:知恵者の手を握ろうかと思いましたが、電話の邪魔になるので止めておきます



芝村 :知恵者:「あー。陽子。そなたの想い人が鼻水たらしてさがしている」



知恵者:「おいで」



知恵者はウインクした



月光ほろほろ :r:それはいけるって事ですかお義父さん!的な顔をします



芝村 :知恵者はうなずいた。



知恵者:「かわるかね?」



月光ほろほろ :「お願いします」



芝村 :電話を渡された。



月光ほろほろ :「よ、ヨーコさん…?」



芝村 :電話は切れていた・・・



月光ほろほろ :r:取り乱しかけますが、知恵者に電話を返します(貴重品と聞いたことが)



「ち、知恵者さん、電話切れていたんですが、BLさんはこちらに向かっているのですか?」



知恵者:「おそらくな」



知恵者は微笑んだ。



知恵者:「孫が見れそうだ」



月光ほろほろ :「そ、それは…期待してもいいということですか…!」



「お、お義父さんと…お呼びしても」



r:鼻をかみます。顔ぐちゃぐちゃなので。



知恵者:「・・・呼ぶ前にキスの一つでも」



あ。ヨーコがあわててきたよ。



こちらも顔はぐちゃぐちゃだ



月光ほろほろ :「ヨーコさん…ヨーコさんヨーコさん!」



r:走っていきます




 /*/




芝村 :はい。おつかれさまでした。うまくいったじゃないか。



彼女は盛大に泣いてたぞ



月光ほろほろ :ありがとうございますー!!



自分も顔ぐちゃぐちゃです



芝村 :よかったよかった。



評価は+1+1でした。



秘宝館には1、1で依頼することができます。



月光ほろほろ :最初はもう駄目かと…秘書官に感謝で胸一杯です



はい。遅くまでありがとうございました



芝村 :いえいえ



では解散しましょう。お疲れ様でした。



よかったね



月光ほろほろ :はい。ありがとうございました(ふかぶか)


[No.770] 2008/07/28(Mon) 00:49:05

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS