[ リストに戻る ]
No.204に関するツリー

   隙間産業更新報告書 - 砂神時雨 - 2007/05/25(Fri) 21:13:35 [No.204]
8月28日 NWの夏SS - 砂神時雨 - 2008/08/28(Thu) 21:13:24 [No.788]
Re: 8月28日 NWの夏SS - れいらいん - 2008/09/02(Tue) 21:24:54 [No.789]
秘宝館提出SS - せっしょ - 2008/06/14(Sat) 01:47:25 [No.694]
内輪ネタwiki - ていわい - 2008/06/12(Thu) 00:32:50 [No.693]
食料生産地ネタSS - せっしょ - 2008/05/10(Sat) 03:08:28 [No.629]
公共事業 - 砂神時雨 - 2008/04/27(Sun) 21:44:31 [No.610]
はろーわーく風味 - せっしょ - 2008/04/27(Sun) 14:25:35 [No.606]
加筆修正版 - せっしょ - 2008/04/30(Wed) 04:34:40 [No.612]
Re: 加筆修正版 - 月光ほろほろ - 2008/04/30(Wed) 07:39:00 [No.613]
暇つぶし リアルデータ変更勉強SS  - 二郎真君 - 2008/03/26(Wed) 23:13:15 [No.573]
文族の春用原稿(提出不可) - せっしょ - 2008/01/31(Thu) 03:34:47 [No.537]
SS風 - せっしょ - 2008/01/31(Thu) 21:35:59 [No.538]
漫画「馬鹿王子と剣王プリンセス」 - 月光ほろほろ - 2008/01/31(Thu) 01:53:07 [No.536]
Re: 隙間産業更新報告書 - 竹戸 初 - 2008/01/29(Tue) 15:19:06 [No.532]
1月28日・文族の春用SSUP - 砂神時雨 - 2008/01/28(Mon) 23:08:50 [No.531]
7月28日更新・うろ覚え大会 - 砂神時雨 - 2007/07/28(Sat) 11:56:03 [No.385]
6月22日更新 - 砂神時雨 - 2007/06/22(Fri) 16:38:53 [No.329]
6月15日更新 - 砂神時雨 - 2007/06/15(Fri) 12:22:48 [No.316]
奉納、たけきの神社。 - 竹戸 初 - 2007/06/14(Thu) 21:53:30 [No.314]
6月7日更新 - 砂神時雨 - 2007/06/08(Fri) 16:53:20 [No.262]
Re: 隙間産業更新報告書 - 化野‘IMAP’忌々 - 2007/06/06(Wed) 22:51:13 [No.258]
Re: 隙間産業更新報告書 - レイライン - 2007/06/08(Fri) 20:56:52 [No.264]
6月3日更新 - 砂神時雨 - 2007/06/03(Sun) 13:18:40 [No.248]
便乗してこっそり - レイライン - 2007/05/29(Tue) 22:23:24 [No.226]
アホなものを - レイライン - 2007/06/14(Thu) 18:49:30 [No.312]
アホなもの二号。 - レイラン - 2007/06/19(Tue) 22:03:42 [No.319]
Re: アホなもの二号。 - 砂神時雨 - 2007/06/22(Fri) 16:41:53 [No.330]
EV84SS『向日葵畑』UP - 砂神時雨 - 2007/05/27(Sun) 13:26:06 [No.206]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
隙間産業更新報告書 (親記事) - 砂神時雨

折角の隙間産業なので更新報告場所。

本日までのうろ覚え大会イラストまとめてUPしました。
お暇な方は壮絶に並んだ美女アララをご堪能下さい(笑)
まだの方もお手すきの時にUPしてくださいねー。


[No.204] 2007/05/25(Fri) 21:13:35
EV84SS『向日葵畑』UP (No.204への返信 / 1階層) - 砂神時雨

EV84『そのひまわりは〜』SSUPしました。
絵師として絵を提出した為イベント提出は出来ませんでしたが、少し心和むお話を書いてみました。
HQボーナス獲得記念つーことでw

http://oracle.sakura.ne.jp/3110/takekino/


[No.206] 2007/05/27(Sun) 13:26:06
便乗してこっそり (No.204への返信 / 1階層) - レイライン

隙間というかなんというか。
こっそり何かやるページを作りましたので報告ですー。

http://www22.atwiki.jp/magnolia68/pages/22.html


[No.226] 2007/05/29(Tue) 22:23:24
6月3日更新 (No.204への返信 / 1階層) - 砂神時雨

隙間産業更新履歴

*4コマ漫画『ジンジャー殿』

更新しましたー。秘密のプレゼントだったのでBBSに未投稿(チャット公開)のものでござる。


[No.248] 2007/06/03(Sun) 13:18:40
Re: 隙間産業更新報告書 (No.204への返信 / 1階層) - 化野‘IMAP’忌々

スレ違いかも知れませんが
取り敢えずの藩民ドットのまとめと名前読みを入れました。
間違いやスペルの希望があればご意見下さいませ。

http://www.wind.sannet.ne.jp/ymb73-th/garage.HTML


[No.258] 2007/06/06(Wed) 22:51:13
6月7日更新 (No.204への返信 / 1階層) - 砂神時雨

うろ覚え大会第4回お題[イカナ・イカン]現在UP中の物纏めました。今までない出来でござるよ(笑)
まだの方はふるって参加を!

ついでにEV90用に描いた4コマもUP。


[No.262] 2007/06/08(Fri) 16:53:20
Re: 隙間産業更新報告書 (No.258への返信 / 2階層) - レイライン

ドット絵の藩民全員分コンプお疲れ様です!
職人技に痺れました。

蛇足気味にスミマセンが、レイラインのスペルは「RAYLINE」でお願いしたいですー。


[No.264] 2007/06/08(Fri) 20:56:52
アホなものを (No.226への返信 / 2階層) - レイライン

かねてよりアホなものをこっそりちまちま作っていました。

「ふんどし戦隊たけきのファイブ」で何かやろうと思っていたらなにがどうなったのかこうなりました。↓

http://www.geocities.jp/oreleanian/netafl0.html


>月光様、モモ様
勝手ながらイラストを使わせていただきました。
また事後の報告で申し訳ありません。
不都合がありましたらお手数ですがその旨ご返信ください。


[No.312] 2007/06/14(Thu) 18:49:30
奉納、たけきの神社。 (No.204への返信 / 1階層) - 竹戸 初

 チャットで宣言した通り、たけきの神社に眼鏡を奉納します。
 秘蔵の脇差(真剣)も、戦勝祈願に奉納します。

 お絵かきBBS(サブ)に、投稿しました。


[No.314] 2007/06/14(Thu) 21:53:30
6月15日更新 (No.204への返信 / 1階層) - 砂神時雨

うろ覚え大会絵に投稿報告時のコメント追加しました。絵BBSの方はログ残ってるモノのみ。
今度から投稿報告時にコメントつけてもらえると砂神が楽です(笑)


[No.316] 2007/06/15(Fri) 12:22:48
アホなもの二号。 (No.312への返信 / 3階層) - レイラン

アホなもの二号ができましたー。
第二次スーパーたけきの大戦ー。

http://www.geocities.jp/oreleanian/netafl0.html


イラストを使わせていただきました皆様、ありがとうございます。
音楽を提供してくださったこんこ様、ありがとうございます。


[No.319] 2007/06/19(Tue) 22:03:42
6月22日更新 (No.204への返信 / 1階層) - 砂神時雨

*うろ覚え大会更新
*藩国SSEV902班『遺跡探索』UP

頑張って探索SSかきました。参加者のRP一部使用させて頂いてます。事後承諾で申し訳ないorz
感想なんかも又聞かせてくださいー(図々しい・笑)


[No.329] 2007/06/22(Fri) 16:38:53
Re: アホなもの二号。 (No.319への返信 / 4階層) - 砂神時雨

大戦の方音楽素で歌えて参った(笑)
イラスト格好良く使ってくれてありがとーwww


[No.330] 2007/06/22(Fri) 16:41:53
7月28日更新・うろ覚え大会 (No.204への返信 / 1階層) - 砂神時雨

すっかり忘れてた清子さんUP

すっかりログが流れてて探すの苦労しましたorz
漏れあったら報告ヨロ


[No.385] 2007/07/28(Sat) 11:56:03
1月28日・文族の春用SSUP (No.204への返信 / 1階層) - 砂神時雨

文族の春用に放置してたSS完成させましたorz

季節外れのクリスマスSSなんで、暇な方読んで下さい。ええ、中編は60枚書かねばならないと思って物凄く長く書いてしまいましたので本当に暇な方だけ(アホだ。MAX60だったのねorz)

お家マーククリックして小説頁からどうぞ!感想あれば励みになります(笑)

追伸
http://oracle.sakura.ne.jp/3110/takekino/ss/alfa_ss07.html
でいだらさんよう直URL。フレームあったら見れないかと思いまして…。


[No.531] 2008/01/28(Mon) 23:08:50
Re: 隙間産業更新報告書 (No.204への返信 / 1階層) - 竹戸 初

 文族の春に投稿すべく、本日ブログを開設しました。

 拙い作品ですが、独断で藩国の名をブログ名に冠したる事、平にご寛恕の程を。

 中篇小説部門
 http://30694394.at.webry.info/200801/article_1.html


[No.532] 2008/01/29(Tue) 15:19:06
漫画「馬鹿王子と剣王プリンセス」 (No.204への返信 / 1階層) - 月光ほろほろ

【応募者の名前】2600500:月光ほろほろ:たけきの
【応募部門】7.漫画部門(7ページ漫画)
【作品】http://www13.oekakibbs.com/bbs/take_kino/data/305.jpg

【作品】http://www13.oekakibbs.com/bbs/take_kino/data/306.jpg

【作品】http://www13.oekakibbs.com/bbs/take_kino/data/307.jpg

【作品】http://www13.oekakibbs.com/bbs/take_kino/data/308.jpg

【作品】http://www13.oekakibbs.com/bbs/take_kino/data/309.jpg

【作品】http://www13.oekakibbs.com/bbs/take_kino/data/310.jpg

【作品】http://www13.oekakibbs.com/bbs/take_kino/data/311.jpg


[No.536] 2008/01/31(Thu) 01:53:07
文族の春用原稿(提出不可) (No.204への返信 / 1階層) - せっしょ

諸君、私はソックスが好きだ
諸君、私はソックスが好きだ
諸君、私はソックスが大好きだ

ハイソックスが好きだ 三つ折りが好きだ ルーズが好きだ ニーソックスが好きだ 足袋が好きだ リブハイソックスが好きだ トゥレスソックスが好きだ アンクレットが好きだ ブーツソックスが好きだ
家で 仕事場で 学校で 路上で 居酒屋で カフェで 車内で
この地上で履かれる、ありとあらゆるソックスが大好きだ

5121小隊の田辺真紀の白いハイソックスが好きだ
榊ガンパレで、血の付いたハイソックスを交換させようとした遠坂の気持ちを考えると心がおどる

式神の城の、結城小夜の足袋が好きだ
本編中にチラチラ見えるので視線が固定され、正直弾幕が避けられない

感情が高まり、ロンスカからミニスカとなったことによって見えた
絢爛舞踏祭のエステルの靴下が、実は未来な素材で出来た物だったことは感動すら覚える

青の章の飛子室アズサのスリークォーターソックスが好きだ
彼女の家事技能が高いせいで、毎日洗われてしまうであろうことはとてもとても悲しいものだ

整備主任の原さんのストッキングが好きだ
ハンターシナリオで、回収できなかったことは屈辱の極みだ

諸君、私はソックスを 最高のソックスを望んでいる
諸君、私と共にあるソックスハンター諸君 
君達は一体何を望んでいる?
更なるソックスを望むか? 
情け容赦のない悪魔の様なソックスを望むか?
一年履かれた我々を悶え殺す嵐の様なソックスを望むか?

「ソックス!! ソックス!! ソックス!!」

よろしい
ならばソックスだ

我々は満身の力をこめて、今まさに欲望をぶちまけようとするハンターだ
だがこの暗い闇の底で、四半世紀もの間風紀委員会に堪え続けて来た我々に
ただのソックスではもはや足りない!!

ソックスを!! 
一心不乱のソックスを!!

我らはわずかに数十人、百人に満たぬマイノリティーに過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは、諸君と私で総兵力10万と1人の夢狩人となる

我々を忘却の彼方へと追いやり、眠りこけている連中を叩き起こそう
靴をつかんで脱がし、口を閉めて嗅がせてやろう
連中にソックスの匂いを思い出させてやる
連中に我々の、ハンターの高笑いを思い出させてやる
我々とソックスとの間には、奴らの倫理では思いもよらない事がある事を思い出させてやる
一千人のソックスハンターたちで、無名世界観を燃やし尽くしてやる

「いちソックスハンターより 全ソックスハンターへ」
目標、無名世界観全土!!

第一次ソックスフェスティバル作戦、状況を開始せよ
逝くぞ、諸君

 /*/

構想:5分
作業:20分
燃料:富士山麓
動機:ついカッとなってやった


[No.537] 2008/01/31(Thu) 03:34:47
SS風 (No.537への返信 / 2階層) - せっしょ

いつか、叶えたい願いがある
いつか、たどり着きたい場所がある
そんな感じのものだった

そんな、あいまいなものを抱きながら
いつか作った、いつ使うかもわからない原稿に目を落とす
その原稿は読み込まれ、端が擦り切れ手垢がこびりついてはいたが
大切にされてきたことが一目で分かるものだった

その原稿を開くたび、仲間を思い出す
その原稿を開くたび、背筋が伸びる
その原稿を開くたび、心に炎がともる

 /*/

諸君、私はソックスが好きだ
諸君、私はソックスが好きだ
諸君、私はソックスが大好きだ

ハイソックスが好きだ 三つ折りが好きだ ルーズが好きだ ニーソックスが好きだ 足袋が好きだ リブハイソックスが好きだ トゥレスソックスが好きだ アンクレットが好きだ ブーツソックスが好きだ
家で 仕事場で 学校で 路上で 居酒屋で カフェで 車内で
この地上で履かれる、ありとあらゆるソックスが大好きだ

5121小隊の田辺真紀の白いハイソックスが好きだ
榊ガンパレで、血の付いたハイソックスを交換させようとした遠坂の気持ちを考えると心がおどる

式神の城の、結城小夜の足袋が好きだ
本編中にチラチラ見えるので視線が固定され、正直弾幕が避けられない

感情が高まり、ロンスカからミニスカとなったことによって見えた
絢爛舞踏祭のエステルの靴下が、実は未来な素材で出来た物だったことは感動すら覚える

青の章の飛子室アズサのスリークォーターソックスが好きだ
彼女の家事技能が高いせいで、毎日洗われてしまうであろうことはとてもとても悲しいものだ

整備主任の原さんのストッキングが好きだ
ハンターシナリオで、回収できなかったことは屈辱の極みだ

諸君、私はソックスを 最高のソックスを望んでいる
諸君、私と共にあるソックスハンター諸君 
君達は一体何を望んでいる?
更なるソックスを望むか? 
情け容赦のない悪魔の様なソックスを望むか?
一年履かれた我々を悶え殺す嵐の様なソックスを望むか?

「ソックス!! ソックス!! ソックス!!」

よろしい
ならばソックスだ

我々は満身の力をこめて、今まさに欲望をぶちまけようとするハンターだ
だがこの暗い闇の底で、四半世紀もの間風紀委員会に堪え続けて来た我々に
ただのソックスではもはや足りない!!

ソックスを!! 
一心不乱のソックスを!!

我らはわずかに数十人、百人に満たぬマイノリティーに過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは、諸君と私で総兵力10万と1人の夢狩人となる

我々を忘却の彼方へと追いやり、眠りこけている連中を叩き起こそう
靴をつかんで脱がし、口を閉めて嗅がせてやろう
連中にソックスの匂いを思い出させてやる
連中に我々の、ハンターの高笑いを思い出させてやる
我々とソックスとの間には、奴らの倫理では思いもよらない事がある事を思い出させてやる
一千人のソックスハンターたちで、無名世界観を燃やし尽くしてやる

「いちソックスハンターより 全ソックスハンターへ」
目標、無名世界観全土!!

第一次ソックスハント【白の靴下】作戦、状況を開始せよ
逝くぞ、諸君

 /*/

読み終えた原稿を褌の中に押し込み、顔を上げる
そこにはたけきの藩国の玄関前広場が、遠くには田畑と山が広がっていた
平和な、やっと手に入れた風景だった

「ママー、屋根に褌の人がいるよー」
「あそこ?何も見えないわよ」
「え、ママ見えないの?」
首をかしげる子供と顔を背ける母親
「じゃあ、あれ妖精さん? 妖精さーん」
笑顔で手を振る子供、必死になって手を引く母親

満面の笑みで子供に手を振りかえしてやり、心に誓う
『ターゲット、ロックオーーン』

 /*/

その後の出来事は一瞬だった

藩王執務室のふすまを突き破り飛来するバット
褌から引き抜かれるソックス
今まさに衝突せんとする二つの得物の向こうに、視線と思考が交差する

『変・態・撲・滅』(藩王)
『イ・ヤ★』(摂政)

力の限り振り抜かれるソックス、万有引力の法則を打ち破り加速するバット
豪快にスカるソックス、メガネをぶち破り顔面へと到達するバット
背を向けガッツポーズを決める藩王、鼻血に放物線を描かせながら落下する摂政

そのとき、褌から原稿がひらりと空へ舞う
その空は青く、どこまでも広がっていた



満足げな雰囲気の藩王の隣でため息を一つつき、ひわみは告げる
「回収してきますね…」


[No.538] 2008/01/31(Thu) 21:35:59
暇つぶし リアルデータ変更勉強SS  (No.204への返信 / 1階層) - 二郎真君

暇なんで書いた。
人数が戦力になるという話。

http://wanwanempire.at.webry.info/200803/article_1.html

最後にも書いたけど、これはフィクションでござる。


[No.573] 2008/03/26(Wed) 23:13:15
はろーわーく風味 (No.204への返信 / 1階層) - せっしょ

oh・・・
悩める子羊たちよ・・・


(キャストオフ)


とりあえず、脱げ

 ――2007年3月初頭

 /*/

上記の言葉は我らが麗しのたけきのこ藩王が、
当時のにゃんにゃん共和国大統領タマに囚われていた時期に行われた、朝礼での一言である
そのときの藩国民がとった行動は二通りであった

一方は良識派
彼らは頭を抱え、あきれ、いっそのことこの場で始末してやろうかと想いをめぐらせた

そして、もう一方は褌派と呼ばれる連中である
あるものは興奮し、あるものはその場で脱ぎ始めたところを良識派に殴られ昏倒した

この時期からたけきの藩国は自由期へと突入する
だって廃藩待ちって一月言われ続けてたんだもん
フリーダムですよ奥さん

以来、【藩王がメガネをかけた藩民をはべらせている】
ここ重要だぞ【藩王がメガネをかけた藩民をはべらせている】
大切なので三回言います【藩王がメガネをかけた藩民をはべらせている】
くらいしか特色の無かったたけきの藩国に花火があがった

どうせ廃藩とたかをくくっていただけに、(一部は)非常に盛り上がった
藩王が帰って来ない(来れない)からやりたい放題
気分は一発屋である

 /*/

そして3月中旬、事態は急変する
藩王たけきのこ生還
すぐさまたけきのこ陣頭指揮の下、良識派による褌派撲滅運動が展開
かくしてたけきの藩国は暗黒期へと突入した

そして褌、靴下の文化は地下へと潜る
抑圧された欲望は膨れ上がるもの、彼らは黙っちゃいなかった

その象徴とも言えるべきものが、たけきの藩国『世界忍者』である
よく、見て欲しい
みんな好き勝手やったせいで、要点を満たすため無駄に多い
さまざまな文章とイラストを
そしてその派生である世界忍者
まず横のスクロールバーを見て欲しい
これこそ彼らの情熱、熱き魂の結晶であった

 /*/

さて、随分と前置きが長くなってしまったわけだが、
そろそろ結論に移ろうと思う
長くはないからもう少しのお付き合い

そこに一枚の褌があった
一人がそれを締めた
もう一人がそれを見て自分もと思った・・・わけでもなく
善行さんがナース服でキャッキャウフフしてて楽しそうだなー
そう、善行さんが全部いけないんです・・・といったわけでもなく
エイジャ兄弟がいた・・・わけでもなく
まして東国人だからといった理由で履いた・・・わけがあろうはずも無い

理由は一つ
ZE・N・RAじゃまずいでしょ?

 /*/

後記
うん・・・その、なんだ
酔っ払いにまともな考察書けると思ったら大間違いってやつだ(狙撃

構想ネタ:昨晩見た『天使にラブソングを』
燃料:バランタイン Finest


[No.606] 2008/04/27(Sun) 14:25:35
公共事業 (No.204への返信 / 1階層) - 砂神時雨

とりあえず完成。
チョイ文章などは微調整して提出する予定です。
フラッシュは無駄に力作なので見れる方は見てちょっと吹いてくれたら嬉しいなぁ。感想も聞かせてね(笑)

http://oracle.sakura.ne.jp/3110/takekino/koukyou/p10.html


[No.610] 2008/04/27(Sun) 21:44:31
加筆修正版 (No.606への返信 / 2階層) - せっしょ

〜〜ここから
アイドレス世界の設定に対する面白い考察のコラムとイラスト テーマ、自分の国の下着のうんちく (あまりいやらしいのは駄目よ?) 報酬20マイル 募集10名 通ったら5マイル

「俺たちの出番ですよ!!」
「気でもふれたか、アイドレス」
 ――2008年4月7日たけきのチャットの書置き

 /*/

悩める子羊たちよ・・・

(キャストオフ)


とりあえず、脱げ

 ――2007年3月初頭

 /*/

上記の言葉は我らが麗しのたけきのこ藩王が、当時のにゃんにゃん共和国大統領タマに囚われていた時期に行われた、朝礼での一言である
そのときの藩国民がとった行動は二通りであった
一方は良識派
彼らは頭を抱え、あきれ、いっそのことこの場で始末してやろうかと想いをめぐらせた
そして、もう一方は褌派と呼ばれる連中である
あるものは興奮し、あるものはその場で脱ぎ始めたところを良識派に殴られ昏倒した
この時期からたけきの藩国は自由期へと突入する
だって廃藩待ちって一月言われ続けてたんだもん
フリーダムですよ奥さん!


以来、【藩王がメガネをかけた藩民をはべらせている】

ここ重要だぞ【藩王がメガネをかけた藩民をはべらせている】

大切なので三回言います【藩王がメガネをかけた藩民をはべらせている】


くらいしか特色の無かったたけきの藩国に花火があがった
どうせ廃藩とたかをくくっていただけに、(一部は)非常に盛り上がった
藩王が帰って来ない(来れない)からやりたい放題
気分は一発屋である

だが、3月中旬事態は急変する
藩王たけきのこ帰還
すぐさまたけきのこ陣頭指揮の下、良識派による褌派撲滅運動が展開
かくしてたけきの藩国は暗黒期へと突入した

そして褌、靴下の文化は地下へと潜る
抑圧された欲望は膨れ上がるもの、彼らは黙っちゃいなかった

その象徴とも言えるべきものが、たけきの藩国『世界忍者』である
よく、見て欲しい
みんな好き勝手やったせいで、要点を満たすため無駄に多くなった文章とイラストを
そして派生である世界貴族
横のスクロールバーの細さを見て欲しい
これこそが彼らの情熱、熱き魂の結晶であった

 /*/

さて、ガタガタ書き散らしてきたわけだが、そろそろ本題に移ろうと思う
ウンチクなんぞ他の人に任せたいところだが、アイドレスで言う要点なので仕方が無い
長くはないからもう少しのお付き合い

麻に木綿に絹、ちりめん
布切れ一枚とあなどることなかれ
そこには『粋』がつまっている

恥ずかしがらず、まずは締めてみるといい
実際に履いてみると、普段使用している下着とはあきらかに違う
心境の変化もあるのか背筋がぴっと伸びる、
諸氏が思っているより良いものである、マジで

自身が履いた物は麻で出来た物で、履く前は痛そうだった
が、実際に履いてみると考えていたものよりやわらかく、
また目が粗いためか通気性もなかなかのもの
若干後ろの方は気になったが、慣れる
まだ履いたことの無い方は、是非履いてみて欲しい

 /*/

なぜたけきの藩国に褌が蔓延したか
と藩王たけきのこは嘆く

ある人は言う
エイジャ兄弟が履いてたからだ

ある人は言う
善行さんがナース服でキャッキャウフフしてて楽しそうだなー
そう、善行さんが全部いけないんです

ある人は言う
持ち込んだのは誰だ ⇒ レ○ラインさんです
広めたのは誰だ ⇒ 砂○さんです

ある人は言う
東国人だから履いたんじゃないですか



私はこう言う
『ZE・N・RAじゃまずいでしょ?』



 /*/

あんまし考えてない
反省はする
提出した後で

〜〜ここまで

月光へ

後は頼んだ
GW中は仕事です
肝臓もフル稼働です
多分GW終わった後の方が元気です

『ZE・N・RAじゃまずいでしょ?』
は絵にも描いてある(あったような気がする)
から、文の方は消しちゃっていいかも


[No.612] 2008/04/30(Wed) 04:34:40
Re: 加筆修正版 (No.612への返信 / 3階層) - 月光ほろほろ

提出完了ー

http://blog.goo.ne.jp/moon-shine-horohoro/e/7361ea1588d9b2868ca7af1ec38c1ef4

> 『ZE・N・RAじゃまずいでしょ?』
> は絵にも描いてある(あったような気がする)
> から、文の方は消しちゃっていいかも


消してみたー
お疲れ!>志水


[No.613] 2008/04/30(Wed) 07:39:00
食料生産地ネタSS (No.204への返信 / 1階層) - せっしょ

たけきの藩国の食材をアピールするためには何が効果的か
すべてのものをぶち込み、かつ美味い食事
それは鍋だ

組合長は言った
『藩国各員が好きなものを集めろ』
しょっかーは命を受け、作戦を開始した

 /*/

一鍋目
ターゲットひわみ

朝出勤すると、デスクにカセットコンロと鍋が置いてあった
どう考えてもおかしい
なぜに鍋なんかが鎮座しておるのか

ガタッ

・・・なぜ、なぜ鍋が揺れる
ここは誰か助けを――

・・・・・・・・・・・・みゃ〜

飛びつくようにふたを開く
そこにはひわみの飼い猫の姿があった
「誰だっ!こんなことするの摂政だろっ」
                    みゃ〜
「もうぼっこぼこにし・・・て・・・」
                    みゃ〜
「(か、カワイイ・・・ これが、猫鍋の魔力・・・ッ)」

『悩殺確認。一鍋気に入った様子』

 /*/

二鍋目
ターゲット砂神時雨

朝出勤すると、デスクにカセットコンロと鍋が置いてあった
どう考えてもおかしい
なぜに鍋なんかが鎮座しておるのか

一抹の不安と共に、そろそろと鍋へ近づく
「希典、ふた開けるでゴザルよ」
「キー(ムリっす)」
「む、むう・・・」
よく見ると、布の切れ端が鍋からはみ出ている
どうも見覚えのある布な気がしてならない
思い切ってふたを開く、すると
「なんで、ノギ殿にあげた褌が・・・ これを食べるでゴザルか?」

『二鍋失敗。困惑している模様』

 /*/

三鍋目
ターゲット月光ほろほろ

朝起きると、枕もとに鍋が置いてあった
どう考えてもおかしい
なぜに鍋なんかが鎮座しておるのか

よく見ると、ふたの上に紙切れが一枚
【BL謹製おはぎ】
「な、なんだとっ」
ふたをはずそうとするが、動揺してふたが掴めない
8回目のトライでふたを投げ捨て鍋に顔を突っ込む
周囲には、月光の幸せそうな咽びが響いていた

『三鍋成功。泣きながら食べてます』

 /*/

四鍋目
ターゲット志水高末

昼出勤すると、デスクにカセットコンロと鍋が「ソ――――ックス!!!!!!!」窓から外へ飛び出していった

『四鍋成功。効果絶大』

 /*/

五鍋目
ターゲットこんこ、大須風太郎

昼食をすませ仕事場へ戻ると、バカでかい鍋があった
どう考えてもおかしい
なぜにこんな鍋が鎮座しておるのか

ゴトゴトッ

「こんこさん・・・アレ」
「いや、大須さんどうぞ」
「ちょっとー! 早くだせーっ」
中から雷蔵の声がする
顔を見合わせた二人は鍋にすがり付きふたを開く
「やべ、これちょっと萌え――」
「んなこと言ってる場合かッ」

『五鍋成功。一名撃墜確実』

/*/

六鍋目
ターゲットモモ

昼、公園のダンボールハウスの中から這い出すと目の前n「ソ――――ック「ソ――――ックス!!!!!!!」
激突の拍子に巻き起こった砂埃がおさまると、
そこには対峙する二人の姿があった
「摂政、ここは私の家・・・ つまりそれは私の物っ」
「何を言うか不法占拠者めが」
場は一触即発の空気が広がり
あたりにはなんとも言えぬ香りが漂いはじめる

『こちら六鍋。救援を、至急救援を求むっ』

 /*/

七鍋目
ターゲットたけきのこ

仕事が終わり官庁から出ると、業務用コンロとバカでかい鍋があった
どう考えてもおかしい
なぜにこんな鍋が鎮座しておるのか

「その気配はたけきのこか、出してくれ」
中からはヤガミの声が聞こえる
たけきのこはおもむろに鍋へと近づき、コンロに火をつける
「ん?なんだか熱くなってきたぞ、おい!」
「たけきのこ、今までのことは俺がすべて悪かった、だから」
「(ケタケタケタケタ)」

『こちら七鍋。て、撤退する!』

 /*/

次々とあがって来る報告に組合長は笑う
「・・・・・・面白かったからいっか☆」

――――やみ鍋
         それは、禁断の食卓



 /*/

こんなの書いてないで真面目な文章書けって?
無理無r(銃声


[No.629] 2008/05/10(Sat) 03:08:28
内輪ネタwiki (No.204への返信 / 1階層) - ていわい

ご無沙汰しております。ていわいです。

http://www11.atwiki.jp/teiwai3/

たけきの藩国初心者向けにこんなもの作ってます。
ほんとはもうちょいまとめてから公開したかったのですが、リアルがなにかとままならず時間がとれないので見切り公開します。

「それ違う」とか「これ載せて」とか「そこはこうだよ」とかあったら連絡いただけると幸いです。
反映は遅くなるかもしれませんが・・・orz


[No.693] 2008/06/12(Thu) 00:32:50
秘宝館提出SS (No.204への返信 / 1階層) - せっしょ

「そういえば、私ほとんどひわみさんと話してない・・・?」
――金城美姫の感想

「肉くわせろ肉」
――ヤガミ、弁当を見て

 /*/

ひわみ
(今日の小笠原で、金城さんとの仲を進展させるぞ!!)
と小笠原へと向かう道、一人気合を入れるその横で
同行するたけきのこの、ぎりぎり聞こえるか聞こえないかの声
「今日こそ・・・ヤガミと・・・お弁当・・・ッ」
風呂敷包みを抱え、暗い表情でぼやいているのを耳にしてしまった

(金城さんすみません。今日は藩王なんだか怖いですっ)
恐れおののくひわみ
どうか今日が平穏無事に終わりますように

 /*/

たけきのこ
(どうしよう、結局眠れなかったよ)
もうすぐ小笠原、あの人にまた会える
(あーでも、なんで今日余計なのが・・・)
となりのひわみをちらりと覗く
見ると、一人気合を入れているようだ
よし、私も気合を入れよう
「今日こそ・・・ヤガミと・・・お弁当・・・ッ」

ひわみがビクついているがそんなこと気にしてられない
今日の私は一味違うんだから

 /*/

さまざまな思いを抱え、二人は学校へ
校舎に入るとタイミングよくチャイムが鳴る
これからお昼休みのようだ
(ヤガミ・・・ あいつどこ行った)
「金城さんいないかなー」
そろそろとたけきのこから離れるひわみ
「ひわみさん、ちょっとヤガミ探してきていい?」
「どうぞ、行ってきてください」

妙な緊張感から開放されたひわみは教室を覗いて回る
ちょっと不審者ちっくな男は、二つ目の教室で編み物をしている金城を見つけた
「あ、金城さん。お昼ですけど、一緒に昼食食べませんか?」
「うん。いいよ」
「よかった、じゃあ食堂に行きましょう」
ちょっと不審者ちっくな男の誘いはあっさりOKされた
(うっし!!)
小さくガッツポーズを決めこれから何を食べようか考える
今日は楽しい日になりそうだ

 /*/

(ヤガミー)
昼休みの、人のあふれた校舎を探索
人に当たった弁当が、ごつごつとゆすられる
(お弁当くずれてなければいいけど・・・ ってぇなこの野郎)
人の波に流されながら玄関へとたどり着く
ふと顔をあげると、校門にヤガミの姿が
(ヤガミだっ)

大きな風呂敷を抱いて走る
自分の小さな体がもどかしい
早くあの人と話したい
近づきたい
抱きしめたい
ちゅーしたい
弁当、食わす
「ヤガミ、お昼一緒に食べませんかー?私、お弁当作ってきたんです」
http://www27.atwiki.jp/takekino/pages/141.html
「弁当か。弁当ねえ・・・ まあいいか。腹をこわすか」
「え、お弁当なにかまずかったですか!?」
(この野郎ぬかしやがったな)
「いや、別に」
くすくす笑うヤガミを見て、たけきのこは言う
「今日は塩と砂糖はちゃんとまちがえないようにしたんで大丈夫ですよ!」
「新しい失敗を見るわけだ」
「失敗してません!…たぶん とりあえず食堂行きましょうか」
「美人が多いといいが」
「…目移りしたらだめですからね」
急に元気になったヤガミを見て、たけきのこは思う
(・・・腐りやすいもの入れくればよかったカナー?)

 /*/

「うわー、うわーっ」
「き、金城さん? どうしま・・・ってうおっ」
急に外を見て興奮し始めた金城の視線をたどると、
そこにはヤガミに抱きしめられたたけきのこの姿があった
金城は顔を染めて、うわーうわーとうわごとのようにしゃべっている
(顔を赤くした金城さんもなかなか・・・ ってこのままじゃ駄目だ)
「と、ところで私ご飯とって来ますけど、金城さんは何を食べます?」
(よし。これであの二人から目を離させれば・・・)
そんなひわみの心叶わず、金城は呆然としたようにつぶやく
「仲、いいんだねー」
「えぇ、すごく仲が良いですよ。見てると、ひじょーに楽しいです」
金城はその言葉が聞こえているのかいないのか、
顔から湯気がでそうなくらい赤くなっている
ひわみは苦笑しながらランチセットを取りに行き、一つを金城さんの前に置く
「もう、このまま観戦しながら昼食食べちゃいましょうか?」
「そ、そうだね。見ながら食べよう」
ようやくひわみの言葉が耳に入ったのか、あわてて答える
(あぁ、やっぱり金城さんかわいいなー・・・)

 /*/

腕の中で暴れるたけきのこを抱きとめ楽しんでいると、ふと校舎から視線を感じた
顔をあげると二人でランチをとりながらこちらを見る金城とひわみの姿が
片手でたけきのこを抱え笑顔で二人に手を振る
するとひわみは全身を使ってエールを送ってくれた
そのやり取りに気が付いたのか、たけきのこが抗議しだす
「ちょ、人見てるの気づいてるんじゃないですか!人目を考えてってあれほどー」
「分かった。やめる。もう二度としない」
「ああああ、そうじゃなくてー!」
「なに?」
やっぱり小動物チックでかわいい
これは生涯をかけていじる甲斐がありそうだ

 /*/

そんな二人を見て金城は思う
「ねえ、あの人、いじわるなの?」
「えぇ、そうですね。藩王様(たけきのこ)をからかうのが大好きのようです」
「反応を色々楽しんでるんでしょうねー」
「そっかー」
その答えを聞き、金城は、思う
「あんなの好きなんだ」

 /*/

急に優しい声で尋ねるヤガミにドキッとする
(うあー!! 反則っ反則っ)
「えーと、人前でなければいいんじゃないかというかなんというか」
「見てないところで、どんなこと?」
「一緒にいるとか。」
ヤガミが手をひらひらさせて去ってゆく
「うわーん、待ってくださいってー!」
急いで追いかけようとするとふと立ち止まり、こちらに向けて手を広げる
「へ?」

 /*/

「あー、これ以上は見るの止めておきますか?」
金城美姫の耳に、ひわみの言葉はもう入ってこない
女の敵め。あそこまで慕う女に対して、なんでもっと素直にならない!!
「どうしました?」
金城は急に立ち上がり、自らの上靴をヤガミに向かって投げつける
「いじめっ子! 好きなら好きでもっと優しくしてあげなさい!」

 /*/

頭に上靴がぶち当たり、ふとよろめく
「え、あ、えと、だ、大丈夫ですか!?」
当たった箇所を押さえ、ヤガミは金城を見て微笑む
たけきのこを見た
「いじわるだったか?」
「・・・こっちがなに考えてるかわかってて言ってそうなところが、多少」
「悪かった」
すっと、ヤガミはたけきのこに近づく
「あなたは・・・人前とか気にしないんですね・・・」
「他人を気にしたほうがいいか?」
「うー、いやもうすごい今更。いいですよ、もうその辺は諦めました」
「俺はお前だけ見る。それでいいと俺は思ってる」
「じゃあ私はあなただけ見てます。えーと、かまいませんか?」
ヤガミは勝手に緩みだす頬を押さえきれない表情で顔を近づけた

 /*/

ひわみは苦笑いしながら食堂のカーテンを閉める
その姿に金城は問う
「あの、ねえ。見たいとか思わない?」
「見たいですけど、それは無粋じゃないですかね」
これも臣下の勤めの一つ。と返す
「そっかー。そうだよねー」
「さ、昼休み終わってしまいます。食べましょう」
「うん」
そうだ、あの場面で立ち上がってくれた
キラキラ輝いてる彼女に、まだ伝えてない言葉が――

「あと、イジメられてるように見えますけど、多分藩王様本人も楽しんでると思いますよ」
「複雑なんだね」
そう答え、パックジュースを吸い込む
ちょっと憮然とした表情の金城を見つめ、ひわみは思う
(私も頑張ろう)

―終―

 /*/

構想:10分
作業:1時間弱
燃料:シーバスリーガル
BGM:ゆかりんファンタジア☆カオスフル
感想:早くMGS4やりたいです(駄


[No.694] 2008/06/14(Sat) 01:47:25
8月28日 NWの夏SS (No.204への返信 / 1階層) - 砂神時雨

http://oracle.sakura.ne.jp/3110/takekino/ss/alfa_ss08.html

文字数*15061
頑張りすぎたというか、収拾つかなくなったので切ったorz
たけきの藩国性別転換祭りの様子を書きましたので藩国内の方は楽しめるんじゃないかと思います。他の人が楽しめるかどうかはシラナイ。


[No.788] 2008/08/28(Thu) 21:13:24
Re: 8月28日 NWの夏SS (No.788への返信 / 2階層) - れいらいん

面白かったですー!
楽しいお話をありがとうございました( ´∀`)


[No.789] 2008/09/02(Tue) 21:24:54
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS