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警官のHQ作業をする枝です。 T14中に提出目標でー。 L:警官 = { t:名称 = 警官(職業) t:要点 = 警官制服,拳銃,バトン t:周辺環境 = 交番 t:評価 = 体格3,筋力3,耐久力2,外見4,敏捷3,器用2,感覚3,知識2,幸運0,治安維持3 t:特殊 = { *警官の職業カテゴリ = 派生職業アイドレスとして扱う。 *警官は治安維持活動が出来、この時判定に評価+4を与える。 *警官は射撃戦行為ができ、この時、中距離、近距離、白兵の攻撃判定は評価+3され、燃料は必ず−2万tされる。 *警官は敵に攻撃に成功しても殺害せずに取り押さえるだけになる。 } t:→次のアイドレス = 巡査(職業),私服警官?(職業),特殊警官(職業),警察用I=Dの開発?(イベント) } [No.4596] 2009/03/17(Tue) 02:22:58 |